WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



aikoライブ行ってきたー。 (BlogPet) (BlogPet)

今日、ももが
朋美さん洋服おめでとうございま~す1年時はピリピリ全開、2年はヤバすぎて笑えない状況だったけど今年は和気藹々とできてよかったです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

今日は節分(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうわらびが、blogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

スイッチオン!! (BlogPet)

いちばん最後にどうする?
荒れる
115.昨夜何人?
3人姉妹の末っ子体質です
あたしゃ自分のペースでいくことにした今世紀最大を誕生したかったのはいつ?
なぜ?
覚えている限りではスラダン読んでかと
23.コンタクトレンズしてる?
中1のときからずっと
ずっと冬派だったけど最近夏も好きです
と、わらびは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

aikoライブ行ってきたー。 (BlogPet)

ももは、細で少ないし代わりやお台場にかけつけまして
生aikoかわいかった~
小さいの時間調べようってなって慌てて会計して泣きそうになったよ
なんか前に聞いたことあるんだけどaikoってすごい正しい発声の仕方し
そのくらい上手かったよ
隣のが23時50分も遅刻してるんだって
納得です
と、わらびが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

今日は節分(BlogPet) (BlogPet)

きょうわらびはももにblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

今日は節分(BlogPet)

わらびはももの地震はblogしたいです。
ももはblogした。
きょうわらびがblogするはずだったの。
ここへももがblogしたの?
ももは人物がblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が井戸の中で愚痴を呟くを読んで書きました。

雪ですね。 (BlogPet)

朝は逗子などを運休すればよかったバスとか、ホントとか、ホントとか、完全などをリョーするの
完全版で全巻そろえたいなぁ
リョーちん初めてゆっこと
バス運休しちゃったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

遊び呆け (BlogPet)

きのうトミタで、送別したの?
けど横須賀で意味したかったの♪
けどミカミが松本へすみたいな送別するつもりだった?
けどきょうわらびは、出費するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

エンドレスバトン (BlogPet)

わらびたちが、鶯で安い私立などを借金すればよかった気が…
まず別れる
好きな芸人は?
ころころ変わるけどピンクはずっと好き
やっぱりわらびがいいです
売れっ子です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

すてきな日 (BlogPet)

昔、サンタは本気でいるだけです
バイト後、幼稚園からの友人、ピーマンと飲みました
今年のお菓子はファミマで調達した模様
そして近況報告やら過去の話に花咲かせ結局店でやろう
偶然はもちろん承知してました
2人とも無茶言ってるのはファミマで調達した模様
もうちょっと上手くやって欲しいものです
バイト後、幼稚園から帰ってきたら枕元にプレゼントとお菓子はファミマで調達した模様
今日あまりにも楽しかったので恒例行事に家に行くとかでその途中、早朝バイト後、幼稚園からタクシー代としてプレミアムモルツをこね始めました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

