WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



あした天気になぁ~れっ!!

激しく部屋の模様替えをしたいです。
シューカツ終わったらと思っていたけど、なかなか行動に移せません。
最近はバイトづくしでうんざりな日々を送っております。
学校もあってなんだかんだで忙しいのだよ。

疲れがたまるとワタシ、鼻血でます。
今日もレジに立っていたらヤツはいきなり噴出されました。
慌てて事務所に駆け込み 鼻inティッシュですよ。
21歳のレディがあるまじき行為だよ まじで。
いい加減ヤツから卒業したいとです。


今日はバイトの後、運動部の活動があったので体育館に行ったものの
コートをとられてしまい、結局コンビニの前にたむろす
ジャージ姿の若者になってしまいました。
はぁぁぁぁ…

原付がないから明日の朝番代わってとダダをこねる高野クンを
なんとか丸め込み、原チャを貸してあげることで交渉成立。
原チャ届けた帰り、初めて噂のレガシーに乗りましたよ。
個人的にはグロリアのが好きだけどやっぱりレガシーには勝てないね。
ハイテク ハイテク マジで快適。
最近のカーナビはすごいね。
TV見れるよ。ありゃ車じゃなくて部屋の域だよ もう。

あたしもマイカー欲しいなぁ。
てか その前に運転の練習せねば。。。
女レーサーの異名を持つミカミの助手席に乗ってくれる方募集します。

そいやタルは割りと最近まで助手席のことを
女子席だと思っていたそうです。
その名のとおり女子が座る席という意味らしいですが。
どんな差別だよ。
さっすが三浦 ハンパねぇ。


明日はもしツアだぁ♪







はいはい通過~

消えたよ消えた。
せっかくシークレットマイミクバトンやったのに消えたよ。
せっかくまわしてもらったのにぃ。
せっかく50問もやったのにぃ。
もう知らにゃい…。
(´・ω・`)ショボーン

今日は3月最後のバイトでした。
しっかりと遅刻してやりました。
いや、故意的ではもちろんないけどさ。

我がバイト先では遅刻ダービーなるものがあって
競馬の枠の色に合わせた表に遅刻常習犯の名前が書いてあるのです。
で、遅刻したらマグネットを自分の枠に貼るの。
今日は年度末でこの表の締めの日でした。

今月のトップは言うまでもなくワタクシ(5回)でしたが↓↓

年間を通して見てみると

1位、高野クン  26回
2位、愛さん   25回
3位、ミカミ   23回
4位、翔太    11回くらい
5位、君島さん  9回くらい

とディズニークラブが上位を独占するという無様な結果…。
この表の発案者、青木さんの予想もバッチリ的中でした。
つまんないのっ

今日は半ば自虐的にバイトを代わったのでトリプルです。
朝番、昼番と疲れきってしまったのでテンションをあげるべく
久しぶりに髪をまいてみました。
最近パーマかけたい病の末期症状で夢にまでみてしまうのです。
気分もルンルンで夜番に向かうべく、原付に乗りました。

ブ~ン


はい到着!!
メットをとったら一生懸命ふくらましたトップはペシャンコ。
かなり上手く巻けたハズのヘアは風でただのぼさぼさ頭に。

松本さんに「ナルニア王国にでてそう」って言われた。。。
(´・ω・`)ショボーン

リエちゃんには会った瞬間
「それって髪巻いたって言いたいの?」
って言われた。。。
(´・ω・`)ショボーン

ナルニア三上を哀れんだのかは知りませんが、
常連の佐久間さんがコーヒーとゼリーを買ってくれました。
いつもありがとうございまーす♪
あたし気に入られてるなぁ。
どうやらおじ様キラーのようですな。
うん、全くをもってうれしくないね。


そうそう、おじさんのCDの全国発売が決まりましたっ!!
5月にHMV,タワレコなどで発売されるそうでーす。
パチパチ
みなさん、ゼヒ買いましょう♪


↓レス


続きを読む »

雪ですね。

スラダン全巻読み終わったよ。

感動

ですな。
号泣ってよりは胸がジーンと熱くなりました。
ホントによかったよ。
完全版で全巻そろえたいなぁ。
リョーちん
初めてゆっこと好みがカブッたよ。
まぁゆっこはポジション的問題も絡んでだと思うけどね。

外は大雪です。積もってます。
今日朝番だったんだけど4時50分に家出たよ。
行かなくても許されるんじゃないかって本気で思ったよ。
バス運休しちゃったよ。
さすが逗子!!

↓レス

続きを読む »

長いぜ1日が。

原付壊れた~!!
先月点検したばっかなのにライトがつかねぇ!!
ハイビームで走り続けること1週間。
せっ先生、限界です…
早速修理に。
たかぁがラ~イトに2000円もとられたとさぁ。
ちっきしょ~~~!!←小梅太夫風に読んでください。

今日のバイトは荒れまくり。
自分を含め、みんなものすっごい不機嫌ですた。
高野クン血管浮いてるし!!
お母さん泣いちゃうし!!
冷凍庫壊れちゃうし!!
バイト内の関係も良好でない模様。
一波乱起きそうだな…。
関わらないようにしよっと。

バイト後、高野クンと藤沢へ行くことにしました。
すっぴんで藤沢行っちゃったよ…。
いやぁしかし今日の134から見た富士山最高だったね。
見れなかったヒトは人生損したかもねー。

相変わらずナオキの車は絶好調で
DJならぬチンJ(?!)ナオキはハンドルをターンテーブルにみたてて
お、お、お、お、お○。んこ!!
をひたすら繰り返して大爆笑。
おかげでサイフとりに家に寄るのとかすっかり忘れてたよね。
駐車場でた時点ですでに忘れてたし。
藤沢着くまで気付かなかったし。

金遣い荒いミカミと高野クンが一緒に買い物に行ったら
とても大変なことが起こります。
趣味と娯楽にゃお金は惜しまねぇぜ精神で
彼はたった1時間でサッカーグッズとCDで2万円使いました。
ミカミはサイフないのにお金借りてまでして
SEAMOのアルバムを衝動買いしました。
今月これで4枚目です。
ってかこれ出るんならBENNIE Kのアルバムいらなかったじゃん。
誰か買ってくんないかな…??とか思ったり。

帰りの車で早速お互いのCDの視聴会。
ヤツがラガアキコ買ってたんだけどよかったよ。
あたしはというと、ご購入を決定づけたCRYSTAL KAYとのfeatureが
CRYSTAL BOYの読み間違いだったと発覚してヘコむ…。
ややこしい名前つけんじゃねぇよっ!!とかキレてみたり。
まぁべつにまぁまぁだったからいいんだけどね。

帰ってから、サルゲッチュするものの
カメラアングルをぐるぐるしすぎたみたいで酔ってしまいすぐ断念。
原付をとりにバイク屋さんへ寄りつつ
夕方番の高野氏にお金を返しにバイト先へ。
あまりの寒さにスタバでチャイラテ買っちゃった。
まじおいしいから!!

またまた帰宅後メイクし、今度はカテキョへ。
今日も生徒はかわいくて楽しくおしゃべり。
帰り際にお母さんからクリスマスプレゼントをいただきました。
あざーす!!

しかし激しい強風&くだり急カーブ坂道で
プレゼントは原付から激しく落下しました。
そしてパトロール中のおまわりさんに救出されました。

以前にもカバンを落下させ、車にハネらたことがあります。
みなさん、逗葉の坂には気をつけましょうね。

あぁ~今日は1日が長かったな。
明日も朝番だぜ。
そろそろ寝なきゃ…

↓レス


続きを読む »

先生、バスケがしたいです。。。

ひたすらスラダン、ゲーム、スラダンの日です。
だんだんおもしろくなってきましたよっ!!
先生、バスケがしたいです。。。
今頃このセリフの背景を知りました(恥)。

夜はギャル男とバイトでした。
最近ギャル男がお気に入りです。
タメなのに見た目は28歳、若干舌ったらずでかわいいです。
今日も淫センス(誕生日にもらったお香)の臭いがしたけど
今日はサッカーしてたらしいので安心。
そんな報告いらないよね。
笑いをこらえて、とりあえずいいにおいだねと褒めといた。

キミちゃんとギャル男は知り合いだったらしく
今日もちゃちゃ入れにきたキミ氏と妙な3ショットとなりました。
ものすごいキミちゃんがいじくられててウケタ。
ガリバーでビデオ借りる時は気をつけましょう(笑)。
自転車ならメットはいりませんよっ!!

ギャル男はやっぱりギャル男でたまにノリについていけないけど
でも高野2世だけあって笑いのセンスは抜群なので
必殺技をいろいろと伝授してもらいました。
今度披露しちゃうかもねー。

あとあと、25日の夜20時過ぎくらいから
ピーマンと飲むことになったんだけど逗子で。
誰か来たかったら言ってちょんまげ。

猫インフルエンザの猛威

バイトでした。
大野さんとマフラー用の毛糸で猫ごっこして遊びました。
これが結構楽しい。
夜電話した時も続行してたもんね。
マイブームです。
19時半、君島さんが桑原金融に借金する為、来店しました。
20時バイトあがりました。
松本さんと3人で語りモードに。
フリマ、ギャンブル、ゲーム、バイトのヒト、と話題は尽きません。
君島さんが毒を吐きまくっていて笑いました。
けど、あの調子で自分も言われていたら笑えない……。
松本さんは相変わらず話がうまいです。
あることないこと脚色しまくります。
まいったッス。。。
結局延々と喋って23時、無事に帰宅いたしました。
またやっちゃったよ。
でも珍しいメンツだったしいっか。


そいや翔太、就職決まったらしい。
彼女もできて人生で最高に幸せな時期なんだろなぁ。
うらやますぃと似たような境遇の君島さんと妬む(笑)
ごめんね。
ホントおめでとさん。

今日はカードの恐ろしさを学びました。
身近に若くして多額の借金を抱えているヒトが何人もいます。
気をつけよっと。

任天堂DSとPSPどっちにしよう。。。

ボッチが猫インフルエンザにかかったそうです。
これで青木さんに続き2人目です。
猫インフルエンザ猛威をふるっているみたいですね。

毎日日記をつけてみよう!!その1

学祭の振り替えだかなんかで休講日でした。
うっかり忘れていたのでヒマでした。

給料日だったから銀行に行って
HACと本屋を物色。
久々に本読みたいブームが巻き起こって
さくらももこの「またたび」買いました。
さっきちょっと読んだけどなかなか面白い。

HACに行くのに野口の家の前を通ったら
野口らしき影が見えたので
しっかり手で顔を隠して通りすぎました。
バレてないよね??
以前バッチリ目が合ってびっくりしすぎて
思わず立ち止まってしまったことがあってさ。
用心しないとね。


夜は久々のバイトでした。
比較的空いていたのでぼんやりレジに立っていたら
いきなり帽子を被った青年が店に飛び込んできたうえに
レジへ走りこんできたので
強盗だと思ってびっくりして凍りついたら
よく見たらキミちゃんでした。
びっくり損だよ。
あたしチキンだからあぁいう演出はやめてください。


そいや今度松本さんとあたしの誕生日パーティーしてくれるらしい。
わーい、やったね。
ただみんながモモテツやりたいだけにもみえるけどまぁ気にしない。
以前我が家で耐久9時間やったけど今度はオールらしい。
平日だけど起きてられるかなぁ??
まいっか。寝りゃいいさ。


あぁ~明日火曜なのに月曜授業だって。
1限からじゃん。
今もう朝の5時なんですけど寝れないじゃん。
休講にしてくれないかなぁ。


眠いから寝よっと。
おやすみぃ~




愚痴日記

昨日結局超勤したため
寝たのは3時。
5時になんて起きれるワケがない。
昨日も4時半起きなのに。

アラーム止めた記憶もない。
タルからのマジ切れ電話で起きました。
着信とアラーム、同じ音にしてるのに
なんでアラームには気付かないんだろう??

同じく激務中(17時間!!)のタルは
今までで1番怖かった。。。

支度しながら
「もう行きたくないよぅ。
タル怖いからもうやだ。。。
眠いよぅ。。」
と本気で泣いてました。

寝不足による胃痛と
ストレスによる心臓痛(??)で
食欲もありません。

高野クンにグロッキー三上と
不名誉な名前を頂きました。

相当疲れた顔してたんでしょうね。
佐久間さん(仮名:お客さん)がお金をくれました。
「コレで何か飲み物でも買って」

好き


けど飲み物はもう買っちゃってたし
食欲もなかったので
お小遣いにしました。
ありがとう佐久間さん。

で帰宅してようやく睡眠。
こないでゲーセンで1発ゲットした
Bigエルモを抱いてぐっすり寝ました。
起きたら暗かったよ。
あ~ぁ1日無駄にした。。。

最近この生活パターン多いなぁ。
生活改善のために始めた朝番が
さらに夜行性化させてるよ。。。
朝番だけにしよっかなぁ。



昨日今日と愚痴ばっかね。
いかんねぇ。
幸せが逃げてしまう。


こういう時は音楽に限る!!
となぜか昨日から中高校時代にはまってた
ロックを聴いています。
なぜかそういう気分。
で、ただいまあたしの部屋
リンプ爆音です。
軽く地響きしてます。

あたし情緒不安定になると
ロックにはしる傾向あるのかも。。。


でも2日間ずっと聞いてたら疲れてきたわ(笑)
そろそろ(クレイグ)デビッドさんに戻ろっかな。












いい加減にしてくれ!!

今日は愚痴しかございません。

1日バイト三昧でした。
もともと朝と夕方番だったのに
誰かさんのワガママで
和也クンが昼間駆り出されたために
彼の夜番をもらうことに。

いい歳こいてワガママゆうなやぁ。
と一人キレてみる。

昨日はお昼寝もあまりしなかったのでヘトヘト。
しかも貧血っぽいしぃ。
冷や汗かきまくりだよ。。。


夜、雨が降り出したために激混み!!
傘バカ売れで傘の品だしとレジしかできなかったょ。
トイレすらゆっくりできん。

夜から降るってさんざんニュースで
言ってくれてたんだから準備しとけ!!
蛍の光がかかったらさっさと退店しろ!!
明日の朝ごはん(アンパンと牛乳)は
自分でレジまでもってこい!!
あたしはアナタの僕じゃございません!!
ドア閉めてるんだから
入ってくるな!!
スリーエフ行け!!

と一人キレまくり。
ストレス溜まりすぎて胃が痛いです。
明日も朝番なんてありえない。
バイトやめたい。。。




久々の再会

授業が始まって1週間がたちました。
手塚さんの建築論とりたかったんだけど
最近頭が衰弱してるあたしには難しくて。。。

で今日はヨーロッパ文学論を覗きつつ
国際関係論にでてみました。

教室に入ってみると
10人くらいの男子が授業を受けていました。
工学部全体での女子の割合は1割なので
3割いる建築学科のあたしは経験なかったけど
予備校時代も物理とか女子一人だったし
気にせず中に入りました。

席につきふと黒板をみると
なにやら構造力学のような図がかかれていました。

何かおかしい…。

次に先生の話に耳を傾けてみました。

「~なのでこのエネルギーは~」


??


明らかに国際関係論と思えない授業が
この教室で行われている…。

おそるおそる授業一覧表を開いてみてみると、
国関論は6B2。ここは6B1。

はい間違えましたー!!

隣の教室ですね。
あぁ恥ずかしい。。。
あわてて10人の男子(A系)たちと
おさらばしました。


デザイン概論は9,11テロをテーマにした
短編映画をみました。
個人的には2本目のショーン・ペン監督の作品のが好きです。
ものすごく皮肉に事件のことが描かれていて
胸が痛みました。
てか悲しくなりました。
言葉は悪いかもだけど、
この皮肉たっぷりの描写はおもしろかったです。

放課後は就職ガイダンスとやらに出てみました。
なにげ就職ガイダンスでるの初だったり。
けど途中寝てしまいました。
あたし就職できるのかなぁ。
ちょっとがんばった方がいいかもしれない。

でもこないだゼミ受けて
院に行く可能性もゼロじゃなくなったしなぁ。
なんか楽しそうなのよゼミ。
大変そうだけどねー。
早く活動したいですね。

で、
今日のメインイベントです。
逗子マリーナ飲み!!

キャプテンを辞めて早2年、
キャプテンも潰れて早1年半。

桜子さんと芹ちゃんは
たま~にNDに来てくれるので
会ってたんだけど
他のヒトとは全然会っていなかったので
うれしかったです。
なのにあたしったらほとんど名前覚えてなかった(笑)。

隣にいたシェフさんは
顔が好みだったので顔は覚えていたけど
名前が思い出せない!!(笑)
結局思い出せないまま語ってました。

結婚してて子どもが産まれたばっかで
小坪のバス停の近くに住んでることは
覚えていたんだけどなぁ。
けど相変わらず渋くて素敵でした。

マネージャーの名前さえも忘れてました。
さすがに店長は覚えていたけど。
遅れて行ったあたしに
いろいろ気をつかってくれたヒトの名前も
思い出せませんでした。
杉田さんだっけ??杉野さん??
とにかく、あたしこの方憧れてました。
気さくでかわいいんだもん。
確かイルピの方でしたよね??

まぁもういいね。
みんな変わってなかったな。

てか今日の日記つまんない。
書いててつまんないから
読んでるヒトはもっとつまんないね。
無駄に長いし。

最後までお付き合いありがとうございます。







 | HOME |  »

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

