WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



久しぶりぶり

久々の更新~。

なんでこんなに更新していなかったかというとだね、
あることに没頭していたからなんですよ。

シューカツ?

と思ったみなさん、人生それだけじゃないですよ!!

最近気が狂ったようにハマっていることとは…

じゃじゃんっ!!
ネイルなんです。。。

もち、自爪は弱すぎで常に2枚爪なのでつけ爪ですが。
長いのしかないと思っていたら意外とあるんだよ普通の長さのつけ爪。
しかも小さい爪用とか超ありがたいものまで。
シューカツにバイトとあって結局まだ1回もつけてませんがチップだけは
おかしなくらいできあがってきてます。
こんど写真アップしよっと♪


さてさて、話は変わって市議会選も終わりましたね。
恥ずかしいことに生まれて初めて選挙に行きました。
私が投票した友達のお母さんは見事当選していました。
よかった~。
駅前でケンカしてたM氏は落選してました。
当然の結果ですね。


バトンがたまってきてるのでやってみま~す。

お題バトン?

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「オネエ系」は?

ナナコの部屋から勝手に拝借してきたcancamが転がってる。
格好には全く反映されてませんが、ほぼ毎月読んでます。


Q2.今妄想している「オネエ系」は?

なんじゃそりゃ?
あ、最近山田優が好きです。


Q3.最初に出会った「オネエ系」は?

知らん。
ってかよく考えたらオネエ系って言葉おもしろいよね。
きれいなお姉さん系ってことでしょか?


Q4.特別な思い入れのある「オネエ系」は?

うん、なんでこのテーマでまわってきたのか疑問だな。


Q5.バトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ひでみで「RIZE」はやって欲しいね。
後は勝ってにやってくれ!!

変態じゃないよ。

なんだかヒマではないんだけど退屈なのでバトンでも。
気になったシークレットバトン(?)まわしてもらいました。
決して変態ではありません。


■Q1■好きですね。半年近くしてませんが…。

■Q2■ノーマルに1本です。

■Q3■後ろから。やったことは…ある、かな?

■Q4■大事なところ。

■Q5■11人。

■Q6■そりゃしたくなるがな。わりと少ない方かも。

■Q7■3月4日

■Q8■超気持ちぃ~。覚えてない。

■Q9■コウシしかいない。

■Q10■超やりたい!!

■Q11■障子。

■Q12■ずぶ濡れ。

■Q13■ある。喫煙所。

■Q14■モジモジしながら言う。

■Q15■50分。たまに短縮で40分か45分。

■Q16■ある。けどいつもじゃない。

■Q17■舐める。好き。

■Q18■意外と立たないかも。

■Q19■ハマった!!

■Q20■ある。見せあいっこしてたー。

■Q21■気になるヒトどーぞ。




さらに『見たらすぐやるバトン!』
はい、ヒマなんです。。。


※ルール:見た人は全員やる事!!
      必ずやる事!!
      見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
      見たと判断致します。


●今、どこに居る?

インマイルーム
 
●今、一番近くに誰が居る?

台所に父と母

●今、どんな服装?

エメラルドグリーンのトレーナーにオリーブ色のスウェット。
全身緑。

●今、何食べたい?

さっきご飯食べたから何もいらない。

●今、何飲みたい?

豆乳紅茶。マジうまい。
 
●今、真後ろには何がある?

洋服の山…。はい、片付けます…(いつか)。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

TV。ゲームやりたいなぁ。

●今、誰に会いたい?

別に誰も。一人の時間も必要です。

●その人に今伝えたいことは?

だから今は一人の時間なんだってば!!

●今一番歌いたい曲は?

aikoの『花風』。
カラオケ行きたい~。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪あ~なたもこの空の下~♪って聴いてるからさ。

●今の体調は?

絶好調。

●今どんな気持ち?

あ~あ、昼寝しすぎちゃったよ。

続きを読む »

もれなくプレゼント!!

あたしの日記を見て、ひでみが電話してきてくれました。
どうやら遊んでばっかいるから就活の心配してくれたらしい。

デミたん大好きっ


さて、今日の日記見てしまった方!!
バトンキャッチしましたね?

ルール: 見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。


Q1.モテたと思う時期はいつ?  

去年の夏でしょか……。
あれは魔法だった。

ねぇ、ゆっこ??


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

前にも書いたよ。http://momoking.blog19.fc2.com/blog-entry-95.html

新規参入するならば、こないだ熊田曜子に似てるって言われた。
ずぇんずぇん似てない…。
後は小野真弓(合ってる?)。
金融会社に就職しよっかな~なんて冗談言ってみたり。

最近気付いたんだけど自分よくグラビア系に例えられる。
これまたフクザツ↓↓

Q3.恋人を選ぶポイントは?

笑いのツボが同じ。
とにかくおもしろくなきゃダメ!!

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

一時期合コンに行ってた時は衣装と呼んでいた服があった。
いっつもおんなじ格好(笑)。しょうがないじゃん。

香水は気分によっていろいろ。
けど衣装着用時はLOVE INTENTIONだった。
ベタ? けどエンジェルハートよかいいでしょ。
あんま甘~い香り好きじゃないんで。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あるかもしれない…。過去のハナシは忘れました。
あ、言わされたことはある!!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

そういう計算しない。
第一あんま約束しない。
先に起きた方が電話して、支度できたらまた電話する。
これが自分には1番合ってる。


ってことで今みたあ・な・た♡
バトンよろしくでーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スイッチオン!!

卒計終わったどぉ~!!
朋美さん卒業おめでとうございま~す

1年時はピリピリ全開、2年はヤバすぎて笑えない状況だったけど
今年は和気藹々とできてよかったです。
なんせ朋美さんが超マイペースだからね~。
朋美さんでよかったよぉ。


毎年お手伝いさせてもらっているのですが、例年感じること。
あたしやっぱり手伝い体質じゃない…。
模型作るのは早い方なんだけどヒトの作品となると途端に
作業がのろくなるし、なんせうるさい。
1人時は怖いくらい静かなんだけどゆっことだとついつい…ね。
ゆっこにも言われたよ。
「ももちゃんいるとうるさくて集中できない」

ず~ん

いいもん、これが最後の手伝いだしっ。

ってなワケでバトンいってみよー!!


『??バトン』

1.あなたのフルネームは?
 
 みかみ ももこ

2.今はいているパンツの色は?
  
 紺


3.今、何を聴いてるの?

愛だらけ KeycoやMammy-Dたちがフューチャーした今世紀最大の名曲

4.一番最後に食べたものは?
  
 さっききなこ牛乳飲んだ。

5.星に何を願う?
  
誰かあたしを雇ってください。


6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
赤か黄色!!暖色系だといいな。

7.現在の天気・気温は?
 
晴天。部屋ん中は13℃だって。


8.いちばん最後に電話で話した人は?
  
高野クン

9.現在の年齢は?
  21歳 

10.好きな飲み物は?
  
  最近チャイにハマってる。


11.好きなスポーツは?

卓球とバドミントン。
ND運動部で活動するつもり。


12.現在の髪の色は?
  
はりきって就活にむけて黒くしたのに何もしないまま色抜けて
こげ茶になった。
けどさっきカラー剤買ってきたよ。

13.コンタクトレンズしてる?
 
中1のときからずっと。
ずっとハードだったけどちょうど1年前にソフトにした。
けど見えなくてPC作業や読書はコンタクトオンメガネ状態。


14.兄弟は何人?
 3人姉妹の末っ子です。
 完全に末っ子体質です。

15.好きな日
 
  よく晴れたぽかぽか陽気の日。

16.好きな食べ物
  
  とろろ!!
  とろろさえあれば生きていける。


17.最後に観た映画は?
  
  こないだ高橋名人からようやく返却されたシュレック2
  風邪ひいて寝込んでたときに久しぶりに見た。
  最高だね。 


18.怒ってるときにどうする?
    
  荒れる。
  

19.子供の頃、好きなおもちゃは?
  
  自転車。
  今思えばチャリンコ暴走族だった。
  飛び出して母親にひかれそうになって超怒られた。 

20.夏か冬どっちが好き?
  
ずっと冬派だったけど最近夏も好きになった。


21.ハグかキスどっちが好き?

ハグ!!
チューはできないときあるじゃん。
ネギ食べた後とかさ。特に寝起きは絶対にできない。
フリスクどこっ??みたいな。



22.最近泣いたのはいつ?なぜ?
  
覚えている限りではスラダン読んでかと。

23.ベットの下に何がある?
  
敷布団なんで。ゴミも落ちてないよ。


24.一番長いマイミクは誰?
  
招待してくれたマイ。


25.昨夜何した?
  
眠気を堪えてサルゲッチュしてたものの気付いたら寝てた。


26.「これ失ったら怖い」と思うもの。
  
家族と友達


27.好きな車は?
 
我が家のポンコツヴォルヴォちゃん
もしくはジャガー。かっこよすぎでしょ。

28.好きな花は?
  
スイトピー。
クレマチスも好きです。
両親が花好きなので結構詳しいです。
そしてそんな我が家はジャングル。

29.鍵のリングに何個ある?
  
家のカギは天道虫のキーヘッドつけて首からぶらさげて
(いわゆるカギっ子スタイル)
原チャは浅草で買ったファミコンのキーホルダーにつけて
ガレージとロッカーの鍵は沖縄で買ったシーサーともらった犬のキーホルダーにつけてる。
持ち歩いてる鍵は4個かな。

30.現在の職場で何年?

NDは2年半、カテキョは半年弱かな。

31.好きな曜日
  
半ばフリーターなんで曜日は関係ないですね。


32.最後の誕生日何をした?

サプライズで祝ってもらった。
マジでうれしかった。



35.贈るヒト

じゃぁそんなサプライズをくれた
ミネ、マイ、ミズグチ、マス。
就活やら実習やらで忙しそうだけど見てたらどうぞ。


遅くなりましたが今日から就活モードオンです。
あたしゃ自分のペースでいくことにしたよ。
ヒトはヒト、自分は自分、でしょ。



かすかな記憶を辿って

ひでみからまわってきた聖歌バトン。
かなりマニアックだね。


【問1】好きな聖歌ベスト3を教えてください。

1 グロリア
  あのスピード感が好きだった。伴奏のコはよく弾いたもんだ。
  いまだに完全に覚えていない。
  高3の音コンの課題曲かなんかで本番もあやふやだった気がする。
 
2 アヴェマリア
  このタイトルの曲はくさるほどあるけどクリスマスミサとかで
  最後に歌うヤツ。
3 ガリラヤの風かおる丘で(だっけ?)
  朝礼やミサでやたらめったらよくでてくる。


【問2】嫌いな聖歌とその理由を教えてください。
 
小さなくにのひとびとだっけ?
暗い歌は好きじゃない。

【問3】思い出深い聖歌と、その時のエピソードを教えてください。

高3の音コン時の曲。
これもアヴェマリア?
なんだか8パートくらいあって大変だった記憶がある。

【問4】朝礼からこんな暗い聖歌うたったらテンションさがるYO!って思う暗い聖歌は??

だから ちいさなくにのひとびとだってば。
そいや中3の時に朝礼係とかやってたなー。
放送室まで行って聖歌歌うの。
校長がもっと大きな声で!!とかすごいはりきちゃってさ。
無駄に臭い口で一緒に歌ってくんの。
教室じゃ誰も歌ってないってば…。

【問5】たまに鼻歌のように歌ってしまいそうになる聖歌は?

ハレルヤくらい?

【問6】好きなミサ曲(モーツァルト戴冠ミサ曲)は何ですか?

キリエしか分からない。
戴冠ミサ曲って他に何があるのかね??

【問7】ミサでの思いではなんですか?

黒ストッキングを必ず忘れてくるヤツがいる。
ストッキングがかゆかった。
そしてみんな見事に寝ていた。
洗礼を受けているヒトがもらうパンを1回でいいから食べてみたい。
味ないらしいけど。

あとはやっぱりうちらの卒業ミサの時の瀬尾の天使みたいな格好は
今でも脳裏にはっきりとやきついてる(笑)
あれは何の必要があってあんな格好しちゃったんだろう?
気持ち悪かった。ってか怖かった。

【問8】朝礼の聖歌集の題名を筆で書いてきなさいと怒らた人?

そんなことあったんだー。
ただ小学校のとき掃除の時間にマリア様の像を割っちゃったコが
校長室に呼び出しくらってたようなことがあったのは知ってる。

【問9】朝礼の聖歌集を外朝礼で右手に持たず怒られた人?

そんなこと言われたことない。

【問10】でわ最後に、聖歌すきですか?

べつに普通。
クリスマスミサの曲は割りと好きな方かなぁ。

【問11】このバトンを誰にまわしますか??

白百合ーズしかできないじゃん。
しかもひでみが全部まわしちゃったからここで終わり~。

テスト勉強の間のたしなみ

課題やテスト勉強、お金の振込み、メールの返事等、
かなりの量を溜め込むタチですが
わりとバトンはすぐにやってしまうももです。

明日でテスト終わりだよ~ん。
ルンルン
しかも2月ディズニー行っちゃうよ~ん。
うはうはですね。

じゃぁとりあえずテスト勉強放置で
ゆっこから頂戴したイメージバトンでもやろう。

自分を色で例えると?

美容師さん曰く絶対に暖色系。しかもパステル系だって。
要はピンクってこと?!まぁ自分の名前だしね。
好きだよピンク。
レモンイエローみたいな薄い黄色のが好きだけども。
後はみかんってあだ名からかオレンジとも言われたりする。
けどオレンジは好きじゃないんですぅ。


自分を動物でたとえると?
動物?

タヌキでしょ。
典型的なタヌキ顔です。
ちなみに家族全員タヌキ顔です(笑)

常に願望は猫なんですけどね。


自分を好きなキャラで例えると?

ディズニーで考えてみよう。
確実にプーさん一族だな。
プーとかイーヨーあたりだろう、うん。
プーのモノマネ得意だし!!


自分を食べ物で例えると?

はんぺん!!
中学ん時からずっと思ってる。
似てない??


次に回す5人を色で例えると?

バウ
黄色とかオレンジな気もするけど緑。
しっかりしてるとこが緑なイメージ。

後は……いない………。
やりたいヒトどーぞ。


続いてバウから戴いた無条件バトンもやっちゃおう!!

【無条件バトン】いってみよぉ~(≧ω≦)ノ゛


●Q1:無条件にトキメク○○な人を3人

佐藤隆太!!
あの少年っぽい笑顔が超好き
お馬鹿キャラなところも好き。

後はジャン・レノ!!
レオンの俳優ね。
あの渋さと時折見せるかわいい笑顔のギャップがキュン

どうやらデカイ、笑顔がかわいい、おちゃらけっぽいキャラが
あたしの胸キュンポイントみたいです。

後はう~ん誰だ??

まぁ胸キュンはしないけどもこみち。
あれは神の域ですよ。
すごいと思う。


●Q2:無条件で嫌いな○○を3つ

カードの請求書、平気でヒトを振り回す人、ゴキブリ

●Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

趣味と娯楽にやお金は惜しまねぇぜ!!

とくにCD、本は惜しまない。
収納さえあればマンガにも惜しまない。

●Q4:好きな○○を3つ(なんでも)

好きな場所!!

決まってるじゃん逗子だよ逗子!!
やっぱ湘南でしょ。
逗子近辺に一生住み続けたいね。

あとは自分の部屋と沖縄かな。
あ、カナダも好きだー。


●Q5:無条件でバトンを受け取っていただく5人

ゆっこ、かおちん、にーだ、はな、あっこ
お願いしやーす。



名前バトンをやってみよう。

【1】HNの由来は何ですか?

小中高のあだ名と今の呼び名を合わせてみた。

【2】差し支えなければ本名をお願いします。

差し支えあるかもね。

【3】本名の由来は何ですか?

姉二人がいろいろ考えて付けたみたいで、
そのシリーズのネタがちょっと切れてカンジ。
あたしだけ海外で通用しない。
でも3人とも花の名前だね。
よく3月生まれに間違えられる。
    
【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。

みかん←小中高はずっとコレ。

ELZA←溺愛していた知人の家の犬の名前。
   Z会のペンネーム(?)で使ってたけど
   地元の超有名ヤンキーグループの名前って知って
   ビビッてやめた。あの時は無知だったんです。
  
【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ももちゃん、ミカ、みかん、ミカミ、ヌカミ、うんこ、モモ

【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

小春。幼馴染の名前なんだけどすっごいかわいいと思う。

【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
  
ももでいーや。
     
【8】HNと本名どちらが好きですか?

HNで呼ばれたくないです。
長すぎでしょ。

【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

いたいね。自分の名前好きだもん。
 
【10】次に回す人

誰に回していいか分からない…。

エンドレスバトン

エンドレスバトン

~バトンのルール~

①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい




最近のマイブーム

もっぱらゲーム。
ヒマさえあれば愛さん家行ってぷよってます。
後は小梅太夫のモノマネ。


最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高かったのはAnd Aのカバンで13000円。
正月セールに行ったのに、しっかり定価で買ってきました。

安かったのは貼るホッカイロ32円。
だって寒かったんだもん。腰に貼ると効果テキメン。


最近ショックだったこと

さっきゲームやってたらTVが壊れた。
何もしてないのに映像がブレる。
ゲームできないじゃんかよぉ。


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いつ:昨日
どこで:横須賀中央の牛角


ボーナスの使い道はどうしますか?

借金返済か就活後の旅行にとっておくね。

年末年始の予定は?
年末:サルゲッチュとぷよぷよ
年始:三国無双とぷよぷよ
   青木さんにもらった。いぇぃっ


大好きな少女漫画を5つどうぞ

・天使なんかじゃない
・ご近所物語
これしか浮かばないや。


お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
(「鳴くよ鶯平安京」とか)

納豆ネバネバ平城京

今年を表す漢字を一つ!


今年は結構ツイてなかった気が…。
まず別れる。
→卒計の手伝い中風邪をひいて戦力外通告
→周りの長年カップルが次々と破局
→彼氏面する友人ならぬ知人が現れるも忙しすぎて相手にできず2週間で消え去る(彼は何がしたかったのか、未だに謎)
→計画通り、そして予定外に単位を落とす
→合コンに行ってみるもののヘンな男にひっかかりそうになって人間不信に陥る
→鬱で大学ほとんど行かず、就活何もせず。
→大晦日に愛さん家の階段で2階から落下。
このできすぎたシナリオを誰か褒めて!!

お国自慢を一つ

海近いよ。山あるよ。
芸能人いっぱい見れるよ。

好きな動物

猫!!ひろしも好きだけどやっぱりわらびがいいです。
けど猫は飼えないので亀かベタ(魚)を飼おうと計画中。

おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

いっぱいありすぎる。。。
けど、とりあえず今の気分は
LaLaSinging'Music 山嵐feat.Leyona


何歳ですか?

先月21歳になりました。


好きな色は?

ころころ変わるけどピンクはずっと好き。やっぱり自分の名前だし。
女の子女の子してない程度に取り入れます。

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

美術系の才能。
で、美大とか行ってデザイナーになる!!

もしくは楽器を弾ける能力かずばぬけた歌唱力。
でミュージシャンデビュー!!

けど今切実に欲しい能力は英語です。
喋れるようになりたいよ、やっぱり。


好きな芸人は?

オリラジ好きです。
売れっ子ですね。

他愛もないこと

三国無双よく分からないんだけど…。
青木さん起きてるかなぁ??

身長何センチですか?

156センチです。
6はないのですが、154のコがよくつまらない見栄を張って155と言うので
一緒にされたくないのでくだらない見栄を張って156と言います。
実際は155です。

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ)。

青木さん。もしくは高野クンか和也クン。
三国無双よく分からないんですけど…。
教えてくださ~い。


去年やり残したことはありますか?

就活。
年内にセミナーに1回でいいから行く予定だった。


今食べたいものはなんですか?

とろろそば。
昨日食べたんだけどね。
とろろはいつでも食べたい。


鬼を爆笑させるような今年の抱負をどうぞ
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!

デ部脱退。


お勧めの漫画を3つ

・Rookies
・天使なんかじゃない
・スラムダンク


眉毛を整え始めたのはいつ?

中2ですね。
自分の眉毛キライだったんで。

とっておきのここだけの話は??

実は受験の時センター失敗して、
けどとりあえず国公立受けたいと思って
行く気もない国公立に受験料2万円を払ってもらったけど
私立がすでに決まっていたためにやる気がうせ、
受験当日もらった交通費で映画見に行った。
そして作ってくれたお弁当は自分の部屋で証拠隠滅。
親不幸ですね。
いまだに親には言ってません。


次にバトンを回す人

まわってきていなかったら&見てたら

・れーな
・くにこ
・ちょー
・ぼなーら☆リンコ
・なーたん

バトントントントトントン、レッツGo!!

かおちんからまわってきたバトンを早速やってみましょう。
mixi限定なんですけどね。

1.とりあえずミクシィネームをお願いします。

みかんともも

2.性別は?


  
3.自分の本名に気に入らないところはある?

名字がねぇ。。。
もはやあだ名化してるしあんまり多くないからいいんだけど
美容院とか予約するとき必ず聞き返されるんだな。
下の名前は好きだよ。
 
4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

はずれの合コンじゃない?
あとは行きたくない飲みとか?
  
5.「外に出られないな」と思うのはどんな時?

下痢の時。はい、汚いですね。
  
6.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

夏は靴下を脱ぐ。
冬は腕時計をはずす。
  
7.持っている資格などあったら教えてください。

英検準2級、運転免許(AT限定)
いたって普通だね。とりえナシです。

8.愛用してる財布はどんなの?

韓国で買ったGUCCI。パチかもね。
 
9. お気に入りの顔文字を一つ!!!

(゜o゜)こんなんしか作れないです。

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

~しちゃうかもね。
ブログペットわらびの真似です。
  
11.実は○○です。

A型です。
たいていO型って言われるんだけど最近もっぱらB型って言われます。
自己チューってことっ?!
けどB型好きです。
そしてまわりもB型多いです。  

12.海に向かって叫びたい言葉は?

あぁぁぁ癒される~。
ってこんなセリフ叫びませんね。
あたし基本的に叫びません。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

どちらかといえば後ろですかね?
別に乗れるんだったらどこでもいいです。
  
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!

アザリエには魔女が出没する。
  
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

昔バイトで一緒だったミズグチさんは変なヒトだったなぁ。
いや、大好きだったけどね。
日傘と間違えて靴べら持ってきてた。あれは笑ったね。


16.恋人に求める絶対条件は?

笑い。ギャグセンスがないと付き合えません。
 
17.マクドナルドで「スマイルくださいっ!!」って言ったことある?

ない。別にいらないもん。
  
18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って、要は他人だと思いませんか?

あたしとかおちんの関係でしょ??
場合によるんじゃないんでしょか。

  
19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?

猫だったら1日中日向ぼっこしたり冒険したりして遊んで暮らす。
  
20.「パンク」と聞いて連想するものは?

赤チェック、ボンテージ、チェーン、ピアスだらけ、ダイブ、モッシュ

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

軸組み模型。苦労して作った割りに汚くて成績も悪かった。
設計も設計だし。
けど捨てられない。
  
22.好きな有名人は?

大沢たかお、佐藤隆太らへんの顔が好みです。
他にはPuffyとか中島美嘉とかも好きです。


23.何か持病ってある?

すぐ鼻血ブー病。粘膜が弱いみたいです。


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

メガネ時代はヤバイよね。
  
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?

ある。
そんなヤバイ色はやってない。
  
26.すばり!マイミクの中今のところ密かに遠慮したい人がいる…?

分からない。 
  
27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

マリオカート。ゲームの最高峰でしょ。
マリオカートと高橋名人なら自信あります。
あと普通のマリオも。
 
28.小さい子供を可愛いと思う?

可愛いいね。食べちゃいたい。
  
29.ブラインドタッチできます?

できない。
  
30.一度作ってみたい法律は?

毎日8時間睡眠法。
  
31.ミクシィって自分にとってずばり何?

連絡手段。
暇つぶし。
  
32.好きな映画、音楽は?

映画→Taxi、Ray、シュッレク、グラディエーター 
音楽→keyco、RHYMESTERとかその他もろもろ。
 
33.今の携帯の機種は?

auのA5505SAの紺。
 
34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?

花屋、パン屋、作家、画家、芸術家、建築家、デザイナー、会計士、薬剤師、お料理研究家、お嫁さん、眼科医くらいかな。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

そろそろ5ヶ月。

36.有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?

よく例えられますがどれも首をかしげるばかり…。
とりあえず挙げてみると
広末涼子、深津絵里、佐藤江梨子、斉藤慶子、菊間アナ、
変なグラビアアイドルとかその他もろもろ。。。
ね、微妙でしょ。
ちなみに我が家では1時期ムッシュカマヤツと言われてた。
寝起きの髪型が似てるってさ。
確かに(笑)
けど今は違うよー。
  
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

手荒れをどうにかしてくれ。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。

maki,どん、ボナーら☆りんこ、ふみこ、シーサー
やってなかったらどーぞ。

印象バトン

朝番終わって愛さんと朝マッツしました。
ひもじいミカミを哀れんでくれたのか、おごってくれました。
愛さんはよくおごってくれます。
ちゃっかりとろろもつけちゃいました。
あざ~す!!

帰ってから編み物をやりました。
勢いあまって3玉も編んでしまいました。
おかげで肩ゴリゴリです。

では夜までヒマなのでバトンでもやっちゃいましょう。

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。】

うるさい。
出会った頃よりかは落ち着いたけど。でもうるさい。

最近はド変態だよね。


【Q2.回りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べてください。】

・美人
・賢い
・テキパキ
・時間守る
・マメ
って思われてるハズ………うん、きっとそう。

まぁ実際は
・やる気ない
・ちゃっかり
・スロー
・遅刻魔
・ずぼら
ってとこでしょ、どーせ。
いいもんいいもん。


【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。】

・面白い
・頭の回転が速い
・尊敬できる何かがある
・社交的
・思いやりがある

【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】

・プライドが高い
・ナルシスト
・無愛想
・背伸びしたがる
・わりとAB型が多い

【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

内面的に魅力あるヒトになりたいです。
B型のいい部分を持っているヒトとか結構好きだね。


【Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!】

大好きっ


【Q7.それでは、大好きな人に5人にバトンタッチ(印象つき)

くにこ(かわいい)
れーな(頑張りやさん。ブログ開設おめでとさん。)
ボナーら☆りんこ(最高にポジティブ)
デミィ(あたしゃアンタがツボだよ)
まいまい(クールっぽいけどどっか抜けてる)

ってなカンジで。
やってたらスルーしちゃってちょうだい。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

