WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2005-08



じゅんじ~vs愛さん (BlogPet)

今日は長谷川先生の事務所にインターンに焼けた姿をお見せするのは恐縮だったのじゅんじ~
は愛さんの25歳のバースデーで素敵な外車に行っているあっこはマジメに働いて愛さんの生誕を祝いあきらかに1人分じゃない大きさのケーキを買ってきてたら案の定中止になった……


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

CHARA

朝タルに起こしてもらったにもかかわらず
ゆっこと二人で寝坊……。
そうです、二人とも朝番だったんです。。。

原チャ二人乗りで奇跡のセーフ!!
記録更新です。
ゆっこを連れて13分で駅にでました。
自分に乾杯

帰って早速昨日伝授してもらった技を楽しむ♪
処女作とは思えないこのできっぷり。
かなり満足
気が向いたらアップしまーす。

お昼寝してたらまたもや寝坊!!
トミタさんからのTELでとび起きて海へ!!
そうです、今日はCHARAがkannonに来るんです。

あまりのヒトでおじさん見つけられず
外で大好きなグリーンカレーを食べながら鑑賞。
ぶっちゃけトミタさんもあたしもあまり曲知らない(笑)

トミタさんこの後出かけるとかで
最後まで聞かずに帰ろうとしたら
おじさんいたので挨拶しました。
そしたら次の曲ラストで有名だから聞いていけば??
と中へいれてくれました。
ラストはトミタさん待望の優しい気持ち
結局アンコールまで堪能してきました。
CHARAマジでかわいかった。
よく見えなかったけどおっしゃれ~なカンジで。
ゼヒ尾山台でお会いしたいものです。



Keyco

朝バイトが終わった後
リエちゃんとハックでマニキュアを買いあさり
久々に爪のお手入れをしました。
前にさとみちゃんがやってくれたフレンチを
マネッコしようとしたらうまく塗れない!!

ちょうどよくヒマそうにしていたナナコを
つかまえて塗ってもらったら
何度も乾く前に触ってしまい
短気なナナコは鬼へと豹変しました。
こわぁ~い!!

夜はゆっこが来るはずだったのに
家の鍵を失くして来れず。。。

ヒマしてたトミタさんとKeycoのライブに行きました。
おじさん中にいて声かけられず外から鑑賞。
いや~最高だった。
ちょろっとのぞき見したらかわいかった~。
LOVE

ようやくゆっこも到着し、
家でphotoshopをマスター
これで愛さんのB.Dカード作るんだ。

素材だけでも面白いのに
ゆっこがどんどん編集の技を伝授してくれるので
大笑いしました。
ありがとね。
期待しててください。

打ち上げ

今日はやっさんの卒業設計のうちあげで
ディズニーランドにご招待!!



だったんだけど台風のため中止。
急遽、またもやあたしの希望で
ボーリングをしました。
待ち時間にゲーセンでゲームをし、
罰ゲームをすることになりました。

いろいろあったんだけど
1番面白かったのは
ボーリングで10回回ってからボールを投げる!!
でした。

最初コバカズがやったんだけど
ボールを投げに行く後姿に大爆笑!!
次に自分もやったら
回りすぎて転んでしまいました。
けど回ったおかげなのか
いきなり腕が上達してスコア100をだすことができました。
みなさんボーリングをやるとき
どうも調子が悪いと思ったら10回回ることをお勧めします。


その後は品川プリンスでディナービュッフェ!!
蟹食べ放題
寿司食べ放題
肉食べ放題
で朝から不健康にもケーキしか
食べていなかったワタクシは
ここぞとばかりに食いまくりました。
あぁ~おいしかった!!


こんなに遊んで今日はすべておごりです。
交通費しか使わなかったよ。
やっさん、お疲れ様でした。
あまり役にたってなかったのに
打ち上げだけしっかり参加してごめんなさい!!


帰り道親からメールが来て
連日の遊びすぎにより見離されてしまいました。
しかたなく台風の中ひとり夜道を歩いて帰りましたとさ。

じゅんじ~vs愛さん

今日は長谷川先生の事務所に
インターンに行っているあっこが
逗子の現場に来るというので遊びに行きました。

あっこはマジメに働いているらしく
真っ黒に焼けた姿をお見せするのは恐縮だったけど
現場見学などめったにできないので
気にせず短パンで行きました。
久々のじゅんじ~は相変わらずホストみたいで
素敵な外車に乗っていました。



夕方からバイトでした。
今日は愛さんの25歳のバースデーで
大野さんがケーキを買ってきていて
タイミングよくそこに居合わせたミカミは
バイト中に事務所の電気を消して
愛さんの生誕を祝い
あきらかに1人分じゃない大きさのケーキを食べました。
おいしかったけど正直最後は気持ち悪かった。。。。

明日TDLなのに台風来てるそうで…。

と心配してたら案の定中止になった……。
ミッキーに会いたかったよぉ~!!

死にたい……。

ボーリング大会!!

今日も朝番してへろへろ~。
その後リエちゃんとたんてぃと横浜へ。

ホントはさとみちゃんも来るんだったけど
風邪で欠席
また遊ぼうね。お大事に~

ROUND1でなんと5ゲームもやってしまいました。
まぁ3ゲームでも5ゲームでも料金一緒だったから
こんなにやったんだけどさ。
結果はといいますと
どんどんスコアをあげていくたんてぃ、
好調な滑り出しがアダとなりスコアが落ちていくリエちゃん、
ずっとさえないスコアをたたきだすあたし
と、まぁそれぞれ個性を発揮しておもしろかったです。

その後はDisneyストアで
愛さんのB.Dプレゼントを選んだり
MACでシャドウを買ったり
RMKでグロス塗ったり
と久々に女の子っぽく遊びました。

天気がおかしかったので海岸での花火は中止し
大船のわんでまたもや飲み~。
最近焼酎が好きです。
芋が飲みやすいですかね。
ちょいと酔っ払いました。

帰りに意味なくNDに寄ってしまい、
またもや長居。
だって和也君の昔の話おもしろいんだもん。
ヤンキー漫画?!
いい青春してるよ。


そいやタルが自慢してきたんだけど
hawaiian6こないだアルバム出したじゃん?
そのspecial thanksのとこに
ようこそ楽団全員の名前が!!
みーちゃんはーちゃんのあたしは
超うらやましいです。
てかこれはみーちゃんはーちゃんじゃなくても
うらやましいよ。
だってhawaiian6だよ?!
いいないいな~。




続きを読む »

海!!海!!海!!part 2 (BlogPet)

浄水でかなりや、大きいプライドを帰宅したかった
ampmでたらふく食べた後、帰宅したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

買い物三昧

ゆっこと原宿に行ってきました。
目的はゆっこの○ニーズショップ
ここの○の部分に入る言葉は
各自お考えください。
ちなみに模範解答はデです(笑)。


昨夜も寝れなかったので
朝番から帰ってきてスティっチの続きを
見るまでもなく爆睡。
起きたら約束の時間の30分前。。。
大幅に遅刻したのは言うまでもない。
ゆっこごめんね

なんとか渋谷にたどり着き
色々と積もっていた話をしながら原宿へ。
竹下とか5年ぶりくらいかも~。
激安で笑っちゃいました。

まず手始めにタルのB.Dプレゼントに
おっ○いボールを買いました。
390円なり~。
おっ○い星人にはもってこいっしょ。
すでに持ってたりして………(笑)

でも今日一番うけたのは
袋いっぱいにつめ放題で2000円
という古着屋さんだな。
BGMに腹をかかえながら
ゆっこと試行錯誤で詰め込みました。
店員さんも面白いし。
また行こう!!

帰って借りていたビデオとDVDを返しに行ったら
スタンプたまってタダで借りたビデオが延滞してて
延滞料とられた……。
しかもDVDもビデオも途中までしか見てないし。
意味分かんなーい。

スティッチ

痛い…………
死ぬ……………

昨夜のうめき声です。
もはや火傷の域に入るんじゃないか
というくらい肩、背中、足が腫れ上がってしまいました。

結局3時間しか寝れずに朝番へ。
その後リエちゃんと朝マックして
ずっと前から約束していた
リロ&スティッチを見ました。

かわいかったんだけど連日の遊びすぎによる
疲労と睡眠不足から途中で爆睡
起きたら終わってたとさ。

その後B番のたんてぃを迎えに行って
大船のユニクロに乗り込みにいきました。
目的は短パンだったんだけど
欲しい色がなくて断念。
何も買わなかったあたしと対照的に
二人は短パンだスウェットだキャミだと
バカ買いしててウケタ。

帰りにNDに乳製のノートを届けに寄ったら
かわいくないと非難され
1時間近くかけて表紙を描きました。
気に入ってくれたかな??

今日もお風呂とにらめっこです。。。
ずっとすっぽんぽんでいたい

海!!海!!海!!part 3

愛さんと松本さんと海へ行ってきました
前回遊び足りなかったので
今日は午前中から行きました。

前回と同様、トホホの徒歩でプライベートビーチへGo!!
今日は物凄い引き潮でかなり沖まで行きました。
絶好の海日和でつい調子に乗って
オイルなんて塗ったらもう終わり。
タイ式マッサージとオイルのおかげで
ワタクシのお肌は真っ赤っかに腫れ上がってしまいました。

その後1時間かけて我が家まで歩き、
シャワーを浴びてスイカを食べ
E番の松本さんを見送って
愛さんとファミコンバトル

夜、バイト上がりの松本さんに
時間がなくて食べれなかったスイカを届け
リエちゃんとわんで晩酌

へっとへとに疲れたのに
肩と背中と足がヒリヒリして服すら着れず
すっぽんぽん@で肌を冷やすこと2時間。
ようやく眠ることができたとさ。


20050821235321.jpg


20050821234712.jpg


チャージの日

昨日寝れなかったせいか
死ぬほど眠かった。
てかもう死にたかった。

朝バイト中に真剣に金沢さんと愛さんに
眠すぎて死にたいんだけど…って
相談したら返しずらいのか笑って終わった。
そーだよね。
何て返していいか分からないよね。
あぁグロッキー……

家帰ってソッコー寝た。
昼過ぎに起きてご飯食べて
ナナコの部屋でビデオ見てたら、また寝た。
ナナコに怒られてソファでまた寝た。
ミズとMiss Mondayのライブ行きたかったけど
まだ体調悪いみたいで断られてまた寝た。

夜ご飯食べて、やっぱりどうしても
kannonに行きたかったので
アンコの帰りを待って行こうとしたら
ナナコが海の家行きたいって行ったから
久々に3人で海行った。
時間が遅かったのかkannonは何もやってなかったので
ナナコの知り合いのヒトの海の家で晩酌
イカうまかった。


帰りモリエモンに会いにND寄ったら
たんてぃが居て、またもや長居。


明日は海です


続きを読む »

海!!海!!海!!part 2

愛さんと海に行きました。
水鉄砲を片手に、かなりの軽装で
タオルを持たずに行ったら
またもやひかれた
自然乾燥じゃダメ??

よそ者でごった返す海水浴場で泳ぐのは
地元民のプライドが許さなかったので
昨日行った浄水センターまで行くことにしました。
足がなかったので徒歩で行ったんだけど
回りに回り道をして1時間もかかってしまったよ。
ナンデッ?!

二人で大はしゃぎして
クッタクタになるまで遊んで超~楽しかった。

ampmでたらふく食べた後、
帰宅するため逗子海岸を歩いていたら
おじさんに会ってライブ入れてくれたー。
ジャズのイベントで結構有名なヒトらしいよ。
知らなかったけどね。
ごめんなさい。
でもよかったよ??
トイレ我慢できなくて
途中で抜け出たけど。

NDに戻って明後日の打ち合わせをしていたら
どんどんヒトが来て
いつのまにやらたまり場に。
結局22時過ぎまで居たかも…。

家帰ってシャワー浴びたら
なんだか肩とか背中がヒリヒリ
やけたクサイ…
足もなんだか火照ってるんですけどぉ~。

しかも眠いのに興奮冷めやらぬなのか
日焼けしたとこが痛くてなのか
なかなか眠れない!!
昨日もあまり寝れてないのに…。
死ぬ…………



海!!海!!海!!

朝いきなり高野氏から電話があり
へ行くことになりました。

13時にバイトあがりの高野氏を迎えにNDへ。
水鉄砲が欲しかったので100均買いに行ったら
何を血迷ったか2人で行くのに3個買ってきてしまい
みんなにひかれたっ

車で浄水センターまで行き
そこから歩いて(泳いで)隠れ海岸でまで行って遊んでたんだけど
予想以上に水が冷たかったので上に戻って
生まれて初めて焼きました。
というか防波堤に座ってしゃべってたら勝手にやけました。
タイミングが悪くダイブできなかったのが残念!!


NDに戻って喋っていたら19時になってしまい
慌てて家に帰ってシャワーを浴びてご飯を食べ、
スタンドでガソリン入れてバイトへ。
その間45分なり~。
もちろんすっぴんぴんだけどっ。

久々にモリエモンと夜番で結局1時まで残ってしまったよ。
しかもポテチ食ってしまった
ダイエットはぁ~?????????

ひょんなところから友達できるかも~




続きを読む »

送別会

リンコの送別会に行ってまいりました。
1年も行ってしまうのは寂しいものです。
どうか無事で

何気にリンコと会うのは久々だったため
色々と話に花が咲き
楽しかったな。

リンコと連絡をとるためにもmixiは続けることにしました。
けど、あくまでもメインはここです。

素敵な韓国人の友達が欲しいです(笑)
頼むぜリンコ!!
そのためには糸電話を修理せねば。。。

マルげの旅

バイト終わったらヒマだったので
同じ朝番だったモリエモンと
彼女がかつてから行きたがっていた
葉山のげんべいへ行ってきました。

その後、天気がよかったのでモリエモンと海をブラブラ散歩してたら
おじさんに会い、夜やるトランスのイベントに招待されました。
けど行くヒトがいなかった…

とゆーかミズにイベント行こうよってメールしたら
入院してたんだけどっ!!
なんかサマソニのボランティアで
配布されたお弁当で
集団食中毒にかかったとか。
ニュースにもでたらしいよ。
すごくない??
てかびっくりしたよー。
アンタ最近ツイテなさすぎだからっ!!
お大事にね。

あ、mixi始めました。
けど使い方よく分からず…
やめよっかなぁ

続きを読む »

誰かぁ~

内輪だけど、ブログ作ったって
メールしたのに
誰も反応してくれない…
(一人を除く。ありがとね。)

なんか自己満といっちゃ自己満なんだけど
やっぱりみんなに
見てもらいたいのよぅ!!

といっても家族にゃ見せられねぇ。
なんてったって
こないだの夜遊びは
大学の友達の家に泊まりに行くことになってるから(笑)

けど半分はホントなのよ。
場所と名前と同伴者のひとりは
ホントだもん。
まだあたしもよい子の一員かしら。

話は戻ってブログ見たら
コメントしろとは言わないから
せめてメールだけでも返して!!

ってなところにアッコ女王様から
メールが。
もものブログに辿りつけない?!
あたい間違えたかしら??
今すぐ確認してみまーす。



合コン

ゆっこの高校時代の友
かおチン主催の合コンに誘われました。

新宿での乗り換えに本気で迷いながらも
なんとか中野に初上陸いたしやして
かおちんとむらっちゃんと合流。
ゆっこは1時間の遅刻で
あるまじきすっぴんで登場(笑)
そして名作誕生。

いやー楽しかった
合コンとはこうゆうモノなのね。
というより前回がハズレだった?!
ごめんマス、ミネその他関係者達

でもゆっこもかおちんも当たり
といってたのでラッキーだったらしい。

また行きたいです。
当たり合コンに。

続きを読む »

ひょっこり寿太郎さん

寿太郎



こんなものがでてきました。
小学校の歴史の時間の作品
小村寿太郎さん。

なんでこんなものをとっておいたのか
管理者のママさんに聞いたところ
気に入っているとか。
由美子評論家いわく目が生きているそうです。

でも小学生にしちゃうまくない??
この肩幅とかセンスあるよなー
と我ながら絶賛した挙げ句
ケータイの待受にしちゃいましたとさ。

続きを読む »

鎌倉花火大会

横浜大冒険ゆっことプリクラ参戦!!


朝バイトして~
昼、買い物して~
夜、花火見た

あぁなんてハードな1日だったんでしょう。
しかし久々に海岸で花火見たかも。
そいや葉山は逗子海岸から見たっけ。
まぁ気にしない。

雲があって見えはイマイチだったけど
浴衣着れたし楽しかったな。
一応メンズとも行けたし(笑)
う~ん微妙…

でも楽しかったんだからいいじゃん!!


ROCK IN JAPAN FES .2005

ロッキンオン




ついにキタ-ーーー!!
8月最大のイベント
ROCK IN JAPAN FES.2005

体調万全、天気良好で向かうは茨城国営ひたち海浜公園。
全てのスケジュールを順調にこなし、
贅沢すぎってくらいのライブを見て、歌って踊って笑った。

暑すぎてホント倒れそうだったけど、
てかミズはしょっぱなから貧血で倒れたけど、
ヒデミもYUKIでダウンしたけど、
主食はかき氷で乗り切った。
よくおなかこわさなかったもんだ。

今日は文句なしに最高!!

宇田丸、サカマさん、JIN君
ホント最高だよ!!
LOVE

続きを読む »

事故発生!!

さぁ始まりました夏休み
とゆーわけで目指すは山形&沖縄!!
そのためには資金稼ぎっちゅーことで
せっせと早朝バイトへ向かっていたところ
事故発生!!
ファミマの横の近道で新聞屋さんと正面衝突いたしました…。
お互い悪いねってことでそのばで示談。
いいヒトでよかったとおもったのもつかの間、
原チャのハンドルが右に曲がらない!!
あわててよろめきながらバイク屋さんに行ったら
修理費は3,4万とのこと
その瞬間山形行きは泡となりました

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

