WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2005-10



おすぎです!!

今日は1限から学校

のはずだったんだけど案の定起きれず
3限から出勤しようと支度して家を出ました。

今日は映画のタダ券があったのでゆっこと放課後に
NANAを今更見ようじゃないかと計画していました。
映画は16時20分からで3限の体育が終わっってダッシュすれば
間に合わなくなかったんだけど、よりによって今日はソフトボールで
多摩川沿いにあるグラウンドで行うため、
早退でもしない限り間に合いません。
いっそのこと多摩川の駅までタクシーででようとまで考え
ゆっこに意思を聞こうとメールしたら彼女はフテ寝してました。(笑)

アナタ英語はイインデスカ??

つられてあたしもサボルことにしました。(笑)
大船で電車を降り、おそらく学校と反対方向と思われる
東海道線に乗り込み藤沢へ行きました。
しかしゆっこは相変わらずフテ寝してるっぽかったので
運よく持っていた色彩検定の問題集を片手にスタバで休憩。

しかし問題発生。
本日お弁当持参してました…。
どう処理しようと迷った結果、
天気がよかったので公園で食べることにしました。
ものすごいヘンな光景です。
平日の15時くらいに大荷物を持ったレディが
奥田公園でママの手作り弁当を食べています。
ものすごい寂しそうでした。

でなんとかゆっこと合流し、
NANA鑑賞会スタート!!

もうね、つっこみどころ満載だね。
みんながあぁだこうだ言ってるのが分かったよ。
キャスティングはあたし的にはよかったんだけど
一部間違ってたヒトいたよね。
まずはシンじゃん??
びっくりでしたよ、まったく。
映画の中で1番びっくりしたのがシンの登場シーンでした。
えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!みたいな。
後はハチの家族だよね。
いかにもここはどうでもよかったんです的な匂いがしました。
宮崎美子は宮崎つながりで許せるとして
妹はコギャル(笑)なんでしょ!!
ものすっごい純な女の子に見えましたが…。
がっかりやぁ~。
章二の笑顔がひきつってるのも気になったし。
ビジュアル的にはべつによかったのになぁ。

でもね、でもね、別にいいのよ。
みんな頑張ってたよ。
よくあそこまでやったよ。
ただどうしても気に食わないことがひと~つ!!

宮崎あおいの歯並びがきにくわないんだ この野郎!! 
スクリーンに映し出されるあのガタガタの歯が見えるたび
あたしはぞっとしてました。

歯並びは生まれつきなんです

はぁ??
芸能人は歯が命じゃねぇのかよ??
みたいな。
松田聖子だって、八重歯がチャームポイントだったYUKIだって
みんな矯正してたじゃん!!
一気に宮崎あおいが嫌いになってしまいました。


とまぁ何を見てたんだろう的なカンジでしたとさ。
タダでよかったよ。




私の心の内

加藤ミリヤのアルバム買おうとしたら
ジャケットがものすっごい気にくわなくて躊躇してる。

11月のシフト表に臼居クンの名前が普通に入っていた。
しかも臼井になってた。
言われるまで気付かなかった。
強引に引き抜くつもりなのだろうか。

猫ひろし
猫直樹は身長147cmである。


ダイエットボールは効くのかもしれない。

最近建築が好きかもしれない。
今更勉強したくなってきたかもしれない。


臼居クンはとてもおしゃべり好きである。
臼居クンはアナスイの香水が好きである。
臼居クンは洋楽派である。
臼居クンは2チャンネラーである。
臼居クンは官製ハガキがただのハガキであることを知らない。
臼居クンはキミちゃんと同級生でそのまた昔に
おうちに行って遊ぶ仲だった。
当然臼居クンは東クンとも同級生である。
そしてそんな臼居クンはND逗子の恋愛事情を結構知っている。


斉藤クンもわりとおしゃべりが好きである。
斉藤クンはカジの友達である。
カジは今井さんと別れて相当落ち込んでるらしい。
そんなカジを励ますのは斉藤クンである。
斉藤クンの彼女は秦野に住んでいる。

安藤さんは実はチャーミングなヒトだった。
そしてとても優しい。

大船の乳製は日付がめちゃくちゃである。


競馬のレースにはメスの馬も出馬している。
そして今日の天皇杯はメスが1着だった。
万馬券ならぬ100万馬券がでたのである。
そしてそのレースで松本さんは3万スッた。

最近出たダンスホールのオムニバスっぽいアルバムの
Miss Mondayと誰かの曲がものすごい好き。

毎日23時半くらいに来るお客さんは
もしかしたらnobodyknowsのMCかもしれない。

そして毎朝来てたコッテコテのB-boyは
横浜でティッシュ配っている。
彼は逗子でママチャリに乗っている。




続きを読む »

夢物語

シーサーことナオちゃんからまわってきたバトン。
早速チャレンジしてみますた。

【Q1:結婚したい?】

そりゃしたいわ。
人生何事も経験ですから。


【Q2:何歳で結婚したい? 】

相手が決まればいつでも♪
あ、でも学生結婚はやだ。
もうちょっと遊びたいです。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】

優しさと尊敬できる何か。
基本的に温和なヒトが好きです。


【Q4:子供は何人欲しぃ?】

最低2人。できれば3人欲しいかも。
自分が3人姉妹でよかったと思うから。
一人っ子とかありえない。


【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうす
る?】

子供のためを思って呆れつつも許しちゃいそう。



【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】

思いやりと多少の忍耐、そして笑い

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

やめるね。
育児に専念したいもん。
けど仕事が楽しかったらやめられないかも。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

笑いと刺激


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】

リゾートかなぁ。
モルジブとか。
でもスペインとイタリアとフランス行きたいし。
バリも行きたい。
神戸も行きたい。
結局どこでも行きたい。


【Q10:(自分で好きな質問を作って下さい)理想の夫婦は??】

両親かねぇ。
なんだかんだで今だに好き合ってる。
じゃなかったらコロちゃん家のおばちゃんとおじちゃん。
子供はいないけど、素敵なカップル。
理想です。


【Q11:次の5人は? 】

バトンて指名しないと確実に止まるのは
分かってるんだけど浮かばない。
なのでひとまずここで止めてみます。
あ、やりたかったらいくらでもどーぞ★


第3回ディズニーランドツアー

恒例行事になりつつある
NDディズニーランドツアーが本日開催されました
メンバーは毎度おなじみ愛さんと高野クンです。

NDが猛烈な人手不足のため
レギュラー3人に休みの許可が下りず
仲良く3人で朝番をやってから行ったんだけど
これがまたツライ。
4時半起きですよ。
しかも今日に限って納品多いし
27箱折コンあったよ。
にゃにゃにゃにゃ~い!!
なつかしいね。
で、で、で
なんとか仕事を終え高野カーを家に戻して
神武寺から赤い電車にゆられて行きました。
横浜からバスで行ったんだけど
TDL行きのバスが最終でかなり危なかった。
雲行き怪しい中
バスの中で3人仲良く熟睡しTDLに着いたのは12時でした。

なのになのにメチャメチャ混んでる!!
ハローウィン終わり近いからか
ガキんちょいっぱいでまいったね。
途中、案の定雨が降ってきて傘買おうとしたら
みんな同じ考えらしく傘は欠品してました。
なんとかゲットした大人用の傘1本と
まだたくさんあった子供用の黄色い傘を
高野クンが買ってくれました。
もちろん子供用はあたしです。
買ってくれたので文句は言えないと
さしてみたら意外にもめちゃくちゃ似合ってたので
気に入ってしまいました。
なのにあたしときたら
そのお気に入りの傘をパンツのポッケにひっかけて
歩いていたら落とした……。
見つかったってか代わりもらったけどさぁ。
3人分入っていたパスケースも落としたりと
素晴らしく迷惑かけコでちょっと凹んだ

ハニーハントのファストパスが取れなかったため
自力で乗ろうと並んだらエライ待たされた。
あれ70分って絶対ウソだよ。
その間ひたすらNDに来るお客さんのモノマネで盛り上がり、
ミカミに笑いの神が舞い降りたとあの高野氏に褒められました。
やったね。
もっとやっちゃうよ

夜はガキんチョが帰宅し
悪天候のためかアフターシックスでの来場客が少なく
めちゃくちゃ空きだしていろいろ乗りました。
しかし3人のため、誰かしら1人で乗ることになります。
毎回ジャンケン勝負で3回負けたヒトが乗るんだけど
今回のツアーではなぜかあたしは負けまくって
バズ2回、ビッグサンダー1回、スペースマウンテン1回と
8割近く一人で乗りました。
ものすごい悲しかった。。。

でヘットヘトになって帰宅しましたとさ。
お土産あんま見る時間なくて
全然買ってないから催促しないでください。

しかし楽しかったなぁ。
パンプキンスープめちゃめちゃおいしかったなぁ。
いつまで続くか分からないけど
毎年の恒例行事にしたいです。


P.S このTDLツアーはNDでは一部極秘なので
ND関係者の方はもしこの日記見ても口外しないでください。
めんどくさいことはキライです。




TDL.jpg
愛さんと高野クン


ひきこもり生活 (BlogPet)

きょうわらびは、休みに逆転したかったの♪
しかもももがテストしたかもー。
ただここまで自主をテストされた。
しかもももがここまでももとここに学校も休講したの?
ただわらびはももは勉強するはずだった。
ただももと祝日へ生活すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

そんな日もある

徹夜といいつつ
ウトウトと寝てしまい
なかば未完成のプレゼンを片手に学校へいってきました。
行きの電車のなかで発表の練習をし、
準備完了と思ってたら
時間がなくて発表回ってこなかった…。
徹夜の意味ナシ!!
でもみんなの見てたらとてもじゃないけど
発表できる段階ではなかったので
来週にまわされてよかったです。
もうちょっと調べないとですな。

なんだか疲れてきたので
家に帰って軽く寝ようとソファに横になったら
またやりました。
起きたら約束の18時。
でもみんなあたしが時間に来ないことは分かってたみたいで
慣れたカンジのメールがきてました。
慌てて電話して謝って大船へと向かいました。

結局メンツはマイ、ミネ、ミズのいつものメンツで
相変わらずガブガブと飲んでおりました。
あたしはあまり気分が乗らなかったので
少なめに飲み、ひたすら食い続けました。
あぁまたもやデ部活動してしまった。。。

結局早目に帰る予定が終電近くになってしまい
眠りについたのは2時半でした。
ハードだぜ……


明日はディズニランドだっ

私の大学生生活

後期始まって1ヶ月経過したところで
一応履修してることになってる
1限の文化とパーソナリティという授業に初めて
ほんのちょっとだったけれどもでれました。
これから頑張ります。

後期始まって1ヶ月経過したところで
一応履修してることになっている
2限のランドスケープデザインという授業に
ようやく2回でれました。
おもしろかったのに寝ちゃったけどさ。
これから頑張ります。

後期始まって1ヶ月経過したところで
先着で勝ち取った応用体育(2)という授業に
無遅刻無欠席ででています。
どれくらい気合が入っているかが
分かっていただけたでしょうか。

では今日も報告いたします。
男子27人女子3人の中で毎回いろいろな球技をする
この応用体育という授業の今日の種目はバスケでした。
いつも3人の女子はTHE 足手まといーズの存在でして
女の子ルールを作ってもらい
さらには先生にも手伝ってもらって
相当なハンディをもらってやっているんですが
今回はゆっことノブがバスケ経験者なため
THE 足手まといーズがTHE 足手まといになってしまい
心細い中せっせと汗をかいてきました。
今回は体育の先生プラス体育科の先生(♀)に手伝っていただき
ました。
この♀先生がかなりのつわもので
「ボールとったらウィンクしてその隙にゴール!!」
とか
試合前の挨拶のときにハーフパンのすそをめくって
チラリズム
したりとマジでおもしろかったです。
腹がよじれました。

♂先生がまたまたムキになって
「女子チームはファールなしだからな。」
といったら晋大クンが
「じゃぁうちのチームはおさわり自由だからな!!」
と言い返しててまた笑いました。

虫歯欠席のため、歯科検診はできなかったけど
虫歯はフットサル限定でかっこいいので
ゆっこはがっかりしてたけど
私はがっかりしませんでした。
ホントに体育の教師は似たもの同士なんだなぁと
つくづく思った体育の授業でした。

夜はプレゼン作らなきゃやばかったのに
何年ぶりかに家族で食事に行くというので
行ったら昇龍亭はいっぱいだったため
牛角に行きました。
バイト前だったけど飲みたかったので
チューハイを軽く飲ませていただきました。

バイト後タルに真剣に人生相談をしてたら
2時になってしまい仕事終わらないから手伝ってと言われ
パンを並べてから帰宅しました。
結局家帰ってお風呂入ったりなんだかんだして
PC開いたのが4時半…。
久々の徹夜ですね。
つらかった。。。。。






Money just a money

aikoのライブDVD見たー。
いいね、aiko。かわいかったよ。
1人だけで(バンドいるけど)あれだけのヒトを沸かせるってすごい。エンターテイナーに憧れます。

ライブDVDってすごい好きでしてね。
やっぱナマが1番ですよね。
見るとライブに行きたくなります。

今日は天気がいいのでレゲエを聞きながらプレゼン作り。
プレゼン作り終われたらCD借りてこよっと。
あ、ウォークマン壊れたんだった…
これを機にi-pod買おう!!
ってお金ないんだった……


続きを読む »

節約生活って何??

今日は久々の夕方番でした。
天敵である逗子○○が文化祭前らしく
肉まんラッシュアワーにあわずにすみました。
助かったー★

で家帰って珍しくTVを見ながらご飯。
金スマから始まり、花男、ハニカミとTBSコースで。
改めてもこみちはかっこいいなぁと思って
部屋に戻ったら不在着信が。
しまったバイブのまんまだったから気付かなかったよ。
と見たら高野氏。
カラオケのお誘いでした。
愛さんと一緒みたいで。
1時間おきに電話してくれてたのに
こうゆー時に限って気付かないんだよね。。。

でも今日は昼まで寝てて元気だったし
前回もタイミング悪くて行けなかったので
時間も気にせず出かけました。

由美子に遊んでくるって言ったら
「こんな時間にどこ行くの?チェーン閉めるわよ!!」
と案の定怒ったけど閉めないだろうと
完全にナメきって家をとっととでました。

ここんとこ風邪気味で鼻詰まってたから
カラオケ行ってなかったなぁ。
というわけで、酒を片手に歌ってきました。
高野クンはいつものハイテンションで
愛さんも酒が入ってかなりテンション高く
2時間くらいしかいなかったけど
笑いすぎて顔が痛いっす。
あの二人はよく4時間ももったよなぁ。
てか高野クンのサブちゃんのモノマネ似すぎだからっ!!
マジ笑ったよー。
あたしもなんかネタ欲しいな。
とりあえずaiko勉強しますね、愛さん。
aikoのライブに行くことにしました。
あぁお金が……。

でもさすが逗子。
金曜なのにカラオケ2時までですよ。
朝までやってくれないんスか!!
まぁ明日も朝番だしということでお開きに。

で帰って内心ドキドキしつつ
ドアを開けたらやっぱりチェーンはかかってませんでした=3
由美子分かってるねぇ。


しかし節約生活に入ったにもかかわらず出費が多いな。
趣味と娯楽のお金は惜しまない主義でしてね。
食費はかなり抑えてるからいっか。
けど今月給料少なかったし
RhymesterのDVDはやめておこう。。。
誰か誕生日に買ってくれ!!

となんだかんだで只今の時刻5時08分。
寝れなかったじゃねぇか。
んじゃ、バイト行ってきますわ。。。
Go!!

被害妄想族

最近我が家で流行っている遊び。

もも:「大変、あたしの部屋(汚)に泥棒が入ったみたい!!
アンコ(姉部屋@荒):「その泥棒、あたしの部屋にも入ったみたい!!」

「何かとられた??」
「ううん、とられてない。」

「ママ~大変アンコとあたいの部屋に泥棒が入った!!」



母:「はいはい、さっさと片付けなさい。」


これを姉とマジで熱演してます。
しかもいろいろバージョンがあります。
毎日アンコとあたしの部屋にだけ泥棒が入るんですよ。(嘘)
悲しいです。
もう手がつけられません。
誰か収納ください。

あ、念のため言っておきますけど
部屋の汚染レベルは
あたしの部屋(A型)≦アンコの部屋(AB型)
ですから。
そこは譲りません。
ってか譲れません。
あそこまではさすがにできません。

キレイ好きな両親から
3分の2の確立でこんな娘が生まれるとは………
ちなみにもう一人の姉、ナナコの部屋は塵ひとつございません。
どうやら片付け遺伝子は全てナナコが持っていったらしい。

わらびの暴走

おぃおぃわらびよ。
わらびちゃんよ。
またまた面白い日記を書いてくれたじゃないの。

いつもはちんぷんかんぷんなのに、
デ部に入りたいって………。
デ部にはとっくに入部してるんだってば!!


こないだもゆっこと自主練してきたし。
今度練習試合やるし!!
てか退部届けはチャンプを見習って
いっつも持ち歩いてるし。




それにしてもうちの学校には
変な部活動多いなぁ。

デ部、ラ部、セレ部、ハ部、あそ部……などなど。
意味は…
そのまんまだね。
無理矢理なものもあるけど。

カバラ占いに挑戦!! (BlogPet)

今日は、活動性、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾◆
備考地味な仕事には耐えられない性格だ
お試しあれ~
当たってるような外れてるような…
でも内面の願望になってるんですかね??
誰か教えてください
早くデ部に入部したいっす

あなたの誕生数5(叡智の園を切り開く探検家)◆
長所機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、虚勢、分裂的、取り越し苦労、隠れていたい◆
内面的願望(子音数2)
愛されたい、守ってもらいたい、安全でいたい◆
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい◆
内面的願望(母音数2)
愛されたい、平和でありたい、安全で情熱的で魅力がある


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

少林サッカーと歯科検診

久々に学校に行ってきました。
今日は応用体育です。
延べ30人のうち女子3人という
過酷な状況で毎週球技をやる授業なのですが
今日の種目はフットサルでした。

先生と江口クンと女子3人という
女の子チームで今日もせっせと汗を流してきました。

先生はかなり熱いお方で
実質2人と思われる女の子チームでも
勝つぞ~!!
と顔を真っ赤にして吠えまくってました。

ヘディングをする時に
うぉぉぉぉぉ~!!
とか叫んじゃったりとか、
その姿はゴジラが口から炎をはきながら
街を破壊する姿そのものでした。。。

映像的にはただのサッカーなんだけど
音声だけ少林サッカーだった。
超面白かったっす。


そんなに頑張ったにもかかわらず結果は
最下位という。。。

先生、江口クンごめんね。
昨夜のチェルシー戦での予習&イメトレは
全くをもって無駄だったな。
なら早く寝ればよかったよ
とか凹んでみたり。

ってゆーか!!!!
今日の報告はなんてったって虫歯クンだよね。

彼のサッカーしてる姿に惚れました。

彼のボールを操る細い足が!
あのボンバイェな頭が!!
あの出っ歯が!!!
開いてるんだか分からない細い目が!!!!
素敵に見えました

同じく小さい目がチャームポイントの動ちゃんは
いつもよかオヤジに見えたのに
同じような髪型のヒデさんは
いつもと同じに見えたのに
虫歯クンはかっこよく見えました。

なんでだろね??
以前から歯科検診をしていたゆっこを
すごいと思いました。
あたしもこれから歯科検診を
体育の時間のたしなみにしよっと。

カバラ占いに挑戦!!

◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)


◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、
軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、
首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。

◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
3 : 9 -- かなりの思索型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型


だって。
当たってるような外れてるような…。
でも内面の願望に恋がしたいがあったので
当たってるんだと思います。
早くデ部を退部してラ部に入部したいっす。。。
セレ部も気になってるんですが
誰が部員なんですかね??
誰か教えてください。



お試しあれ~。
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

反省…

昨日ようやく生活リズムを正したのにコレですよ。

朝バイトから帰ってきて昼前にお昼寝開始。
起きたら辺りは真っ暗。。。。
これじゃ夜寝れないじゃん。
明日学校なのに。
んもぅやぁね。

昨日周りのみんなが一生懸命勉強してるのに
自分だけのんびりとノンキに暮らしてることが
許せなくなりました。
自分にムカつきました。

なんでたまには勉強します。
検定近いしね。

明日こそ学校に乗り込んでやる!!

ってべつに立てこもったり銃を乱射するわけじゃないですよ??
普通に学校に行くってだけです。
学校行くには気合が必要なんでね。
ファイト~!!


ひきこもり生活

気付いたらかれこれ1週間学校行ってない。。。
これはヤバイ。
水、金は休みだからいいとして、
月曜は祝日だったからいいとして、
火曜は具合悪かったからしょうがないとして
でも水曜は就活のガイダンスあったから
ちょっとよくなかったとして、
木曜は3限休講による2限自主休講で
4限はテスト勉強したものの
ちんぷんかんぷんで放棄しちゃったから
結構よくなかったものの、
さらにこの日も就活のガイダンスがあったみたいで
完全によくなかった。

しかも昼と夜が完全に逆転した生活になっちゃったよ。
これぞ
THE 引きこもり

ってやつ??
まぁひきこもっちゃいないが…。
ただバイト以外に外出したっけ??
mixiばっかやってなかったっけ??
あれ…………??

でも今日ようやく普通の生活に
矯正できたのでこの調子で頑張ろっと。


現実逃避… (BlogPet)

たくさんは小さい頃最終などあったみたい
小さい頃最終などあった
クリエイティブなど始まり
わらびが、ネットでない制服を建築総合演習のテスト勉強から逃げるべく挑戦したいと思います
夢バトン
建築総合演習のころ、昼寝をして制服を建築したかった
ネットであとを結婚したみたい
小さい頃世界とは何でし?
(´・ω・)
`大きさは問わず、争いごとがない世界でしょ
平和が、ネットであとを結婚してたらどうするでし?
`クリエイティブな仕事につきたいです
と、わらびは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

だらけた1日

今日は久々に朝番がなかったので
昼過ぎまでぐっすり寝ました。

で、明日のゼミのプレゼンを作らねばと
PCをつけたら無意識にmixiやってました。

SM度チェックとかいうゲーム(?)やったら
M度50%だって。
よく周りからドMと言われるので
自分でもMだと思うので
思ってたより低かった数字に一安心

ってこんなことしてる場合じゃないよぅ。
ご飯食べてバイト行かなきゃじゃん。

ってかプレゼンはぁ??
もしや今日徹夜ですか??
そんな大きな課題じゃないハズなんだけど…。
ファイト~!!

愚痴日記

昨日結局超勤したため
寝たのは3時。
5時になんて起きれるワケがない。
昨日も4時半起きなのに。

アラーム止めた記憶もない。
タルからのマジ切れ電話で起きました。
着信とアラーム、同じ音にしてるのに
なんでアラームには気付かないんだろう??

同じく激務中(17時間!!)のタルは
今までで1番怖かった。。。

支度しながら
「もう行きたくないよぅ。
タル怖いからもうやだ。。。
眠いよぅ。。」
と本気で泣いてました。

寝不足による胃痛と
ストレスによる心臓痛(??)で
食欲もありません。

高野クンにグロッキー三上と
不名誉な名前を頂きました。

相当疲れた顔してたんでしょうね。
佐久間さん(仮名:お客さん)がお金をくれました。
「コレで何か飲み物でも買って」

好き


けど飲み物はもう買っちゃってたし
食欲もなかったので
お小遣いにしました。
ありがとう佐久間さん。

で帰宅してようやく睡眠。
こないでゲーセンで1発ゲットした
Bigエルモを抱いてぐっすり寝ました。
起きたら暗かったよ。
あ~ぁ1日無駄にした。。。

最近この生活パターン多いなぁ。
生活改善のために始めた朝番が
さらに夜行性化させてるよ。。。
朝番だけにしよっかなぁ。



昨日今日と愚痴ばっかね。
いかんねぇ。
幸せが逃げてしまう。


こういう時は音楽に限る!!
となぜか昨日から中高校時代にはまってた
ロックを聴いています。
なぜかそういう気分。
で、ただいまあたしの部屋
リンプ爆音です。
軽く地響きしてます。

あたし情緒不安定になると
ロックにはしる傾向あるのかも。。。


でも2日間ずっと聞いてたら疲れてきたわ(笑)
そろそろ(クレイグ)デビッドさんに戻ろっかな。












いい加減にしてくれ!!

今日は愚痴しかございません。

1日バイト三昧でした。
もともと朝と夕方番だったのに
誰かさんのワガママで
和也クンが昼間駆り出されたために
彼の夜番をもらうことに。

いい歳こいてワガママゆうなやぁ。
と一人キレてみる。

昨日はお昼寝もあまりしなかったのでヘトヘト。
しかも貧血っぽいしぃ。
冷や汗かきまくりだよ。。。


夜、雨が降り出したために激混み!!
傘バカ売れで傘の品だしとレジしかできなかったょ。
トイレすらゆっくりできん。

夜から降るってさんざんニュースで
言ってくれてたんだから準備しとけ!!
蛍の光がかかったらさっさと退店しろ!!
明日の朝ごはん(アンパンと牛乳)は
自分でレジまでもってこい!!
あたしはアナタの僕じゃございません!!
ドア閉めてるんだから
入ってくるな!!
スリーエフ行け!!

と一人キレまくり。
ストレス溜まりすぎて胃が痛いです。
明日も朝番なんてありえない。
バイトやめたい。。。




現実逃避…

リンコからまわってきた夢バトン。
建築総合演習のテスト勉強から逃げるべく
挑戦したいと思います。

夢バトン
Q1.小さい頃、何になりたかったでし?(´・ω・`)

花屋に始まり作家、芸術家、建築家、
精神科医、クリエイターと
それはもうたくさんあった。


Q2.その夢は叶ったでし?(´・ω・`)

まだ分からない。

Q3.現在の夢は何でし?(´・ω・`)

クリエイティブな仕事につきたいです。
けど最終的には結婚して嫁になりたい。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし?(´・ω・`)

世界1周して、あとは株を買うね。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし?(´・ω・`)

大きさは問わず、
争いごとがない世界でしょ。
平和が1番です。

Q6.昨晩見た夢は何でし?(´・ω・`)

昨晩は見てないので昔の話。

高校生のころ、昼寝をしてたら寝ぼけてしまい
19時半を朝の7時半と勘違いし、
学校へ行こうと慌てて制服を着て
部屋を飛び出して家族に笑われた。
あれは恥ずかしかった。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?(´・ω・`)

誰でもいいや。
ヒマだったらやってみて!!

久々の再会 (BlogPet)

きょうわらびは、小坪へペンが建築したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

