WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2006-01



aikoライブ行ってきたー。

朝、愛さんから電話がありました。
今日のaikoのライブ、パキスタン(君島さん)が
行けなくなちゃったから一緒に行ってくれない??とのこと。

行く!!

ホントは夕方番だったんだけどすでに愛さんが代わりを
見つけてくれるというVIPっぷり。
うん、やっぱり今年はついてるみたい♪

今日行ったライブはLove Like Rock Vol.3といって
すでに9回くらいやっているLove Like Popより
アップテンポらしいんですね。
Popは全席指定のホールとかなのにRockはライブハウスとかで
スタンディング形式なんですわ。
ポップより公演回数も少ないし、ホールよりチケットも断然少ない
という、結構レアなチケットなのです。

しかも場所はZepp Tokyo!!
あたしのライブデビューの場所でもあり、かなり行き慣れた場所です。
うかれすぎてゼミ30分も遅刻しちゃったよ。
で、で、で、学校終わってすぐにお台場にかけつけまして。

生aikoかわいかった~。
すっごいちっっちゃかった~。
小さいのは知ってたけど152cmだって。しかも細~い!!
歌めっちゃウマイし。MCおもしろいし。
ライブってどうしても経験がでちゃうじゃない?
aikoはデビューから7年とあって見事だったよ。
スターの時とか感動して泣きそうになったよ。
隣のコとか超泣いてたし。そのくらい上手かったよ。
なんか前に聞いたことあるんだけど
aikoってすごい正しい発声の仕方してるんだって。納得です。
もともとaikoは好きだったけど今日のライブで大好きになったね。

意外にも男子多いんだよ。Rockだったからかなぁ。
半分弱くらい??
てっきりレディばっかりを想像していたのでびっくりしました。
おっさんとか主婦とかもいたし。
素晴らしいですね。

ライブ後、会場前で軽く1杯やったんだけどやっぱりご飯食べようって
なって新橋のわんに行きました。
駅前のビルの10階にあるんだけど東京タワーが見えて超キレイなの。
あいかわらず高かったけどおいしいし、穴場だね。

そこでハプニングが起きました。
お店に入ったのは23時前くらいでのんびりご飯食べながら
ライブの感想を語ってたのね。
で、終電の時間調べようってなったのが23時50分。
終電は23時57分。
ぎょえ~ってなって慌てて会計して駅まで走りました。
切符も買ってなかったし、駅前だけどビルの10階だしで
本気で全力疾走しました。
ギッリギリなんとか間に合ったけど。
心臓とまるかと思ったよ。

とまぁいつも無計画な愛さんとあたしですが、楽しく遊べました。

↓レス





続きを読む »


嘘泣きの算出方法

27日の棚卸しの直前、すごい嫌なこと言われた。
すごいムカついた。

あたし割りとムカつくこと言われても我慢できるのね。
「オマエあんなこと言われてよくキレなかったな。」とか
「ミカミって怒ることあんの??」
とか言われるくらい。
そのくらい我慢できる。
ムカついてはいるんだけど基本流すし、気にしないようにしてる。
あ、このヒトはそういうヒトなんだって割り切って終わりにする。
けどこれは我慢できなかったね。

K点越えましたー

みたいな。

とりあえず棚卸しは他の友達もいるし、雰囲気悪くしたくないから
我慢したけど怒りが収まらなかった。

でも棚卸し終わった後あたしは朝番だし、向こうは帰って寝るだろうし
朝番の後はあたしもクタクタだし、夕方から愛さんと遊ぶんで
言うタイミングがなかった。

で、愛さん家行った時に愛さんに相談したら
それは言った方がいいよって
言ってくれたので帰りに呼び出して言うことにした。


長くなりそうなので続きに書きまーす。
ヒマな方、力以外でケンカに勝ちたい方のみ御覧ください。



続きを読む »

雪ですね。 (BlogPet)

朝は逗子などを運休すればよかったバスとか、ホントとか、ホントとか、完全などをリョーするの
完全版で全巻そろえたいなぁ
リョーちん初めてゆっこと
バス運休しちゃったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

気まぐれ愚連隊

いぇ~いテスト終わったどー!!
今日は散財dayでした。
どうやら2万弱使ったみたいです。

今日の日記は長いよー。

1限テストでした。
7時17分に家を出るのに7時10分に目覚めました。
とりあえずファンデだけ塗って予定の電車を2台遅らせ
学校へと急ぎました。
スカ線ではしっかり席を確保し、解答をせっせと教科書に書き込む。
正直必死でした。

5分遅刻で学校到着!!
テキトーに試験をこなす。
トイレでメイク完了。

自由が丘でゴーキを待ちぼうけ。
本屋で本買ってコーヒー飲みながらまったり。

12時、ようやくゴーキと合流。
大大でラーメン、替え玉、半ライスをおごる。
去年の誕生日がラーメンおごります券で
今年はまだおごってなかったから替え玉おごります券をにあげたのね。
それを見事に今日使ったわけよ。
にしてもライスもおごりですか……。
安いから全然構わないけどさ。
結局その後コーヒーまでおごらされ、今日はゴーキに貢ぎました。
まぁあたしもプレゼントもらったから、おあいこだね。

ゴーキと別れ、横浜で百合ちゃんと合流。
あたしの買い物にさんざん付き合わせる。
無事スニーカーとCDを買い、中華街へGo!!
きょうはおじさんの新バンド、気まぐれ愚連隊のライブなのです。

おじさんと言うとみんな単なるオッサンを想像しがちですが
実際は25歳のちょっとビール腹のオヤジくさい男子です。
タルがやってたバンドの元ボーカルで
去年の夏、海のライブハイスでかなりお世話になった方ですな。
この方、歌がめちゃんこ上手くて黙っていればいい男と評判なのです。
喋るとあちゃ~ってカンジですが。

今日も初対面の百合ちゃんに対し、「うへへ~」だ「しゃ~」だ
を連発して完全に百合ちゃんはひいてました。
けど歌いだしたらヤバイよね。
ホント上手いんだ。
百合ちゃんのひき度はここでストップしたかと思いきや
演奏後、彼は再び近づいてきては変態的行動しかとらないため
百合ちゃんは遠く彼方へひいていきました。

あまりにもおじさんがしつこいため(いや、好きだけどさ)
ドラムの圭吾(19のね。似てるからそう名づけた)が
助け舟を出してくれました。
その後も彼は打ち上げに誘ってくれるという気遣いっぷりで素敵でしたが、おじさんと圭吾以外とはそんなに話してないし、
さすがにずうずうしいと思ったのでおいとましました。

ビール腹のおじさんに、圭吾、MCの渉クン(クラスメートに似てる。年下だと思ったら25だった。。。ごめんなさいっ)
さらにギターの岡田(マンガRookeiesの岡田と同じ髪型)と
外見はテイストがバラバラだけどなかなかいいバンドだったよ。
3月にレコ発ライブ兼ねて派手にパーティーするから来てって。
みんなで行こう!!


で、今日買ったKeycoのアルバム(最高!!)よりも
ずっと狙ってたナイキのスニーカーをラスト1個でゲットしたことよりも
激しく感動したもの(ヒト?)があります。
それはハタモトヒロというヒト!!(バンドなのかな?)

おじさんに上手いから聞いてきなって言われて聞いてみたらヤバイ。
PE`Zのライブに行った時と同じような感動を覚えました。
スガシカオのような直太郎のようなカンジの声でさ。
聞き惚れちゃった。
Mステの収録ですか?ってカンジだった。
よくよく聞いたら近々デビューするそうな。
みなさんチェックしよう!!

帰りはライブの余韻に浸りつつ横浜でリッチに
おすしを食べて帰りました。
百合ちゃんの誕生日プレゼントと今日のお礼も兼ねて
おすしをおごることにしました。
うん、今日はかなり楽しかったぞ。

アンプの前にいたから左耳が壊れたっぽい。
すっごい耳鳴りがする。
いてててて……


あ、そいや百合ちゃん!!
フライヤー預かったまま持って帰ってきちゃったけどどうします??
今日はサンキュー☆

テスト勉強の間のたしなみ

課題やテスト勉強、お金の振込み、メールの返事等、
かなりの量を溜め込むタチですが
わりとバトンはすぐにやってしまうももです。

明日でテスト終わりだよ~ん。
ルンルン
しかも2月ディズニー行っちゃうよ~ん。
うはうはですね。

じゃぁとりあえずテスト勉強放置で
ゆっこから頂戴したイメージバトンでもやろう。

自分を色で例えると?

美容師さん曰く絶対に暖色系。しかもパステル系だって。
要はピンクってこと?!まぁ自分の名前だしね。
好きだよピンク。
レモンイエローみたいな薄い黄色のが好きだけども。
後はみかんってあだ名からかオレンジとも言われたりする。
けどオレンジは好きじゃないんですぅ。


自分を動物でたとえると?
動物?

タヌキでしょ。
典型的なタヌキ顔です。
ちなみに家族全員タヌキ顔です(笑)

常に願望は猫なんですけどね。


自分を好きなキャラで例えると?

ディズニーで考えてみよう。
確実にプーさん一族だな。
プーとかイーヨーあたりだろう、うん。
プーのモノマネ得意だし!!


自分を食べ物で例えると?

はんぺん!!
中学ん時からずっと思ってる。
似てない??


次に回す5人を色で例えると?

バウ
黄色とかオレンジな気もするけど緑。
しっかりしてるとこが緑なイメージ。

後は……いない………。
やりたいヒトどーぞ。


続いてバウから戴いた無条件バトンもやっちゃおう!!

【無条件バトン】いってみよぉ~(≧ω≦)ノ゛


●Q1:無条件にトキメク○○な人を3人

佐藤隆太!!
あの少年っぽい笑顔が超好き
お馬鹿キャラなところも好き。

後はジャン・レノ!!
レオンの俳優ね。
あの渋さと時折見せるかわいい笑顔のギャップがキュン

どうやらデカイ、笑顔がかわいい、おちゃらけっぽいキャラが
あたしの胸キュンポイントみたいです。

後はう~ん誰だ??

まぁ胸キュンはしないけどもこみち。
あれは神の域ですよ。
すごいと思う。


●Q2:無条件で嫌いな○○を3つ

カードの請求書、平気でヒトを振り回す人、ゴキブリ

●Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

趣味と娯楽にやお金は惜しまねぇぜ!!

とくにCD、本は惜しまない。
収納さえあればマンガにも惜しまない。

●Q4:好きな○○を3つ(なんでも)

好きな場所!!

決まってるじゃん逗子だよ逗子!!
やっぱ湘南でしょ。
逗子近辺に一生住み続けたいね。

あとは自分の部屋と沖縄かな。
あ、カナダも好きだー。


●Q5:無条件でバトンを受け取っていただく5人

ゆっこ、かおちん、にーだ、はな、あっこ
お願いしやーす。



どうやらXデイのようだよ。

バイトでもないのに無駄に早起き(5時!!)したので眠くなり、
午前中机でうたた寝してたら超ウケル夢をいっぱい見たよ。
目が覚めては思わず苦笑してたよ。
特にギャル男にチューされる夢とか(笑)
中途半端にリアル感があるので現実か夢か分からなくなったよ。
よくよく考えたらありえないんだけどさぁ。
いやぁ笑った笑った。

学校に行かなくて済んだので予定が空いたしと
リエちゃんと遊ぶことにしました。
あいかわらず逗子のモスなんですけどね。。。
そして昨日の出来事を伝えました。
もしかしたらゆっこと同じ状況になるかもです(笑)
まぁワタシはガチコーンはしませんがね。

んでんで5時半にリエちゃんとバイバイして
今度は愛さん家へGO!!
はい、またまたゲームですよ。
かなり上達したね。
お互いウマすぎてキモイを連発してました。
そりゃアレだけやってりゃ上手くなるってば。
なんだけど二人は飽きっぽいんで途中からゲームそっちのけで
完全語りんぐ。いろいろありますねぇ。
それでも語りきれず、今度焼肉に行く約束をして帰宅しましたとさ。

20060123014018.jpg

愛さんと作った雪ダルマ
いい顔してるでしょ。
マーヴと名づけました。


↓レス


続きを読む »

雪ですね。

スラダン全巻読み終わったよ。

感動

ですな。
号泣ってよりは胸がジーンと熱くなりました。
ホントによかったよ。
完全版で全巻そろえたいなぁ。
リョーちん
初めてゆっこと好みがカブッたよ。
まぁゆっこはポジション的問題も絡んでだと思うけどね。

外は大雪です。積もってます。
今日朝番だったんだけど4時50分に家出たよ。
行かなくても許されるんじゃないかって本気で思ったよ。
バス運休しちゃったよ。
さすが逗子!!

↓レス

続きを読む »

遊び呆け (BlogPet)

きのうトミタで、送別したの?
けど横須賀で意味したかったの♪
けどミカミが松本へすみたいな送別するつもりだった?
けどきょうわらびは、出費するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

名前バトンをやってみよう。

【1】HNの由来は何ですか?

小中高のあだ名と今の呼び名を合わせてみた。

【2】差し支えなければ本名をお願いします。

差し支えあるかもね。

【3】本名の由来は何ですか?

姉二人がいろいろ考えて付けたみたいで、
そのシリーズのネタがちょっと切れてカンジ。
あたしだけ海外で通用しない。
でも3人とも花の名前だね。
よく3月生まれに間違えられる。
    
【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。

みかん←小中高はずっとコレ。

ELZA←溺愛していた知人の家の犬の名前。
   Z会のペンネーム(?)で使ってたけど
   地元の超有名ヤンキーグループの名前って知って
   ビビッてやめた。あの時は無知だったんです。
  
【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ももちゃん、ミカ、みかん、ミカミ、ヌカミ、うんこ、モモ

【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

小春。幼馴染の名前なんだけどすっごいかわいいと思う。

【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
  
ももでいーや。
     
【8】HNと本名どちらが好きですか?

HNで呼ばれたくないです。
長すぎでしょ。

【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

いたいね。自分の名前好きだもん。
 
【10】次に回す人

誰に回していいか分からない…。

吉報

ランスケ今週提出できなかったヒトは
来週までに郵送すればいいらしいよ!!


昨日の体育の時間、ノブが教えてくれました。
しかも環境情報のコ達はみんな手書きらしいし
コレはいけるんじゃない??とか思ったり…。
週末気力があったら一応やってみよっと。
うんうん、やっぱり今年はツイてるぞ♪

で早速今日とりあえず~と敷地の写真をとりに行ってきました。
周りはみんな渋谷っぽいけどあたしゃ果樹園でいくよ。
だって近いじゃん。
地下街考えなくていいし~。

帰ってきてからぐだぐだと先週提出だったはずの
デザ概のレポートをやってみる。


テスト勉強しなきゃ……。

スラダン読みたい……。


ノブに珍しいと言われたけど、あたしはリョーちんが好きです。
じゃなかったら洋平クン。やっぱ男は優しくなきゃね。

ちなみにノブは花道かミッチーだそうです。
またまたちなみにカテキョの生徒♂もミッチーだそうです。
ミッチー人気だね。
生徒曰くミッチーが一番イケメンらしい。ふ~ん。


一昨日の夜バドミントンしたらなぜか右ケツが筋肉痛に(笑)
ナンデっ??
あ、今頃きたんじゃないからね!!
昨日から継続してるの。
そんな衰えちゃいないよ。

↓レス

続きを読む »

大きな決断

さらばランスケ

課題提出前日に初めてPCを開き、
敷地の写真もなし、エスキスもゼロ。
死んだ方がマシですね、ってな具合でして
一応敷地の図面を描こうとするものの、久しぶりなものでテンパり
ゆっこに電話してひとつの大きな決断をくだしました。
単位余裕ないのにね。
でも仕方ないよ。だって数えるほどしかでてないんだもん。
捨てるよ。
だって今日愛さん家行って遊んじゃったんだもん。
ビーマニしちゃったんだもん。
センダミツオでナハナハしちゃったんだもん。

だから残りの科目に願いを託すことにしました。
とりあえず1番のヤマは建築総合演習だよね。
勉強すれば確実にとれるよね。
範囲ハンパないけどさぁ。
頑張るよ。
演習キライじゃないしとか大きく言ってみたり。

もう寝るよ。
同じ決断したヒトいるといいなぁ。
そいやキミちゃんから電話あったんだけど
2回とも出れなかったよ。
多分ランスケのことだろなぁ。
あたし捨てたからね。
もう聞いても無駄だからね。






はぁぁぁぁ、あたしってなんでこうなんだろ…。
いつか地獄を見るんだろな。
その時はその時だよね。
自業自得ってヤツ??

エンドレスバトン (BlogPet)

わらびたちが、鶯で安い私立などを借金すればよかった気が…
まず別れる
好きな芸人は?
ころころ変わるけどピンクはずっと好き
やっぱりわらびがいいです
売れっ子です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

のんびりびりこ

レポートをやるべく、鎌倉の寺院と神社めぐりをすることにしました。
意味なく髪をコテでくるくると巻いていたら
支度に時間がかかってしまったため、歩きは諦め原付で行きました。
ひとつ目の神社でデジカメの電池がなくなりました。
こういう時、ヒトは完全にやる気を失います。
レポートを投げ出し、初詣に行くことにしました。
今年まだ行ってなかったや。
ひとりでさっさと鶴が丘八幡宮まで拝んできたよ。
寂しいねぇ。
でも去年も相方様が人ごみ嫌いなため断られ、
友達みんな八幡宮でバイトしていたため一人で行ったよ。
わりと単独行動好きだったり…。


20060113150613.jpg


今年はお守り何買おうかすごい迷ったよ。
一昨年ここで縁結び買ったら見事にできたんだけど
去年は余裕ぶっこいて金運買ったら見事にふられたよね(笑)。
そんなんで今年は就職という願い事がひとつ増えてしまったため
悩んだ末、開運という何ともよくばりなお守りを購入いたしました。
でもね、おみくじひいたら吉だったのに
やたらめったらいいことばっか書いてあったよ。
やっぱり今年はついてるんだよ、きっと。
ルンルン

帰り道、ちょうど夕焼けが見れそうだったので聖地へ行きました。
そしたら早すぎたみたいで1時間待ちぼうけ
ぶるぶるぶるぶる
なのに雲多くて見れなかったよ。
がっかり…。


20060113150945.jpg


20060113151010.jpg


やっぱり自然が1番です。
渋谷よりも横浜、横浜より逗子ですな。
夜景よりも朝日や夕日、星空のが好きです。
去年沖縄でみた星空には感動したね。
また見たいなぁ。
まぁ香港とか湘南平の夜景も普通にキレイだったけどね。
次はオーロラが見たいな。

けどその前に東京タワーか!!
1月中に行けるかな??

そいや夏、富士山に登りたいんですが誰か一緒行きません??
朝日見たいの。
絶対きれいだよ!!


↓以下レス

続きを読む »

痛いよ…

去年の出席率を反省し今日は今年最初のゼミだし、
気合を入れて開始10分前に学校に到着しました。
なのになのになのに岩ちゃん遅刻かよ…。
徹夜で和訳の宿題やってきたのに木曜にやるの?!
あ、そ、そう。。。。
結局またしてもゼミ中うつらうつらしてしまったももでした。
しょうがないよ、だって徹夜しちゃったんだもん。

ソッコー帰って横浜をぷ~らぷら。
最近毎日横浜ふらふらしてる気する…。
用ないのにね。
お金もないのにね。
とりあえず試着とかしちゃったよ。
CD買いたかったけど忙しいので珍しく我慢。
たまにはご褒美って買いたいよね。

地元に戻って今度は歯医者さんへ。
去年予約までして2回ともすっぽかしたから久しぶりだったね。
歯並び悪くなってきたしね。
でも久しぶりだったためにまずは歯のお掃除から。
歯と歯茎の間に器具をブッ刺して隙間を計るんだけど
これが結構痛いんだな。
歯周病のせいもあって歯茎から血が吹き出ました。
歯磨きの仕方が悪いんだってさ。
うん、知ってる。
歯磨きする時間は瞬殺ですって言ったら笑われたよ。

最近あたしを悩ましている歯並びの件は
オヤシラズのせいじゃなくて長年の歪みによるものだって。
下の前歯が押されてきてるんだよ。
いやだよー矯正なんてしたくないよぉ~。
お金だってないよぉ~。
でも歯並び悪いのもっとやだよぉ~。
とりあえず様子見でってことで診察は終わり
前歯に虫歯ができかけたらしく通院を余儀なくされ
落ち込んで歯医者を後にしました。
これだから歯医者って嫌い。

帰り道ミズと時間が合いそうだったのでお茶することにしました。
スタバへ行ったらおじさんがいました。
快く隣の席を空けてくれたので隣に座ることにしました。
すぐにおじさんはバンドの練習へと出かけて行きました。
ミズと語り始めました。
しばらくして隣に女性2人組が座りました。
顔を見たらびっくり!
ついさっきあたしの歯茎にブスブス器具を刺していた
衛生士さんだったのです。
すっごい気まずかったよ。
まぁそれだけなんだけどね。

まぁ今日はいろいろと驚きの連続だったってことでっ。
つまらん日記ばっかでごめんよ。

続きを読む »

すてきな日 (BlogPet)

昔、サンタは本気でいるだけです
バイト後、幼稚園からの友人、ピーマンと飲みました
今年のお菓子はファミマで調達した模様
そして近況報告やら過去の話に花咲かせ結局店でやろう
偶然はもちろん承知してました
2人とも無茶言ってるのはファミマで調達した模様
もうちょっと上手くやって欲しいものです
バイト後、幼稚園から帰ってきたら枕元にプレゼントとお菓子はファミマで調達した模様
今日あまりにも楽しかったので恒例行事に家に行くとかでその途中、早朝バイト後、幼稚園からタクシー代としてプレミアムモルツをこね始めました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

エンドレスバトン

エンドレスバトン

~バトンのルール~

①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい




最近のマイブーム

もっぱらゲーム。
ヒマさえあれば愛さん家行ってぷよってます。
後は小梅太夫のモノマネ。


最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高かったのはAnd Aのカバンで13000円。
正月セールに行ったのに、しっかり定価で買ってきました。

安かったのは貼るホッカイロ32円。
だって寒かったんだもん。腰に貼ると効果テキメン。


最近ショックだったこと

さっきゲームやってたらTVが壊れた。
何もしてないのに映像がブレる。
ゲームできないじゃんかよぉ。


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いつ:昨日
どこで:横須賀中央の牛角


ボーナスの使い道はどうしますか?

借金返済か就活後の旅行にとっておくね。

年末年始の予定は?
年末:サルゲッチュとぷよぷよ
年始:三国無双とぷよぷよ
   青木さんにもらった。いぇぃっ


大好きな少女漫画を5つどうぞ

・天使なんかじゃない
・ご近所物語
これしか浮かばないや。


お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
(「鳴くよ鶯平安京」とか)

納豆ネバネバ平城京

今年を表す漢字を一つ!


今年は結構ツイてなかった気が…。
まず別れる。
→卒計の手伝い中風邪をひいて戦力外通告
→周りの長年カップルが次々と破局
→彼氏面する友人ならぬ知人が現れるも忙しすぎて相手にできず2週間で消え去る(彼は何がしたかったのか、未だに謎)
→計画通り、そして予定外に単位を落とす
→合コンに行ってみるもののヘンな男にひっかかりそうになって人間不信に陥る
→鬱で大学ほとんど行かず、就活何もせず。
→大晦日に愛さん家の階段で2階から落下。
このできすぎたシナリオを誰か褒めて!!

お国自慢を一つ

海近いよ。山あるよ。
芸能人いっぱい見れるよ。

好きな動物

猫!!ひろしも好きだけどやっぱりわらびがいいです。
けど猫は飼えないので亀かベタ(魚)を飼おうと計画中。

おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

いっぱいありすぎる。。。
けど、とりあえず今の気分は
LaLaSinging'Music 山嵐feat.Leyona


何歳ですか?

先月21歳になりました。


好きな色は?

ころころ変わるけどピンクはずっと好き。やっぱり自分の名前だし。
女の子女の子してない程度に取り入れます。

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

美術系の才能。
で、美大とか行ってデザイナーになる!!

もしくは楽器を弾ける能力かずばぬけた歌唱力。
でミュージシャンデビュー!!

けど今切実に欲しい能力は英語です。
喋れるようになりたいよ、やっぱり。


好きな芸人は?

オリラジ好きです。
売れっ子ですね。

他愛もないこと

三国無双よく分からないんだけど…。
青木さん起きてるかなぁ??

身長何センチですか?

156センチです。
6はないのですが、154のコがよくつまらない見栄を張って155と言うので
一緒にされたくないのでくだらない見栄を張って156と言います。
実際は155です。

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ)。

青木さん。もしくは高野クンか和也クン。
三国無双よく分からないんですけど…。
教えてくださ~い。


去年やり残したことはありますか?

就活。
年内にセミナーに1回でいいから行く予定だった。


今食べたいものはなんですか?

とろろそば。
昨日食べたんだけどね。
とろろはいつでも食べたい。


鬼を爆笑させるような今年の抱負をどうぞ
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!

デ部脱退。


お勧めの漫画を3つ

・Rookies
・天使なんかじゃない
・スラムダンク


眉毛を整え始めたのはいつ?

中2ですね。
自分の眉毛キライだったんで。

とっておきのここだけの話は??

実は受験の時センター失敗して、
けどとりあえず国公立受けたいと思って
行く気もない国公立に受験料2万円を払ってもらったけど
私立がすでに決まっていたためにやる気がうせ、
受験当日もらった交通費で映画見に行った。
そして作ってくれたお弁当は自分の部屋で証拠隠滅。
親不幸ですね。
いまだに親には言ってません。


次にバトンを回す人

まわってきていなかったら&見てたら

・れーな
・くにこ
・ちょー
・ぼなーら☆リンコ
・なーたん

遊び呆け

またまたお年玉欲しさに高野クンと朝番をやりました。
相変わらず年末年始はヒマで、けどヒマすぎて逆にツライです。
なぜか腹がくだり、しょっちゅう腹の調子が悪い店長と
トイレの取り合いを新年早々してしまいました。
見苦しいですね。

その後またまた愛さん家に行って
今日は高野クンも来て3人でぷよぷよをやりました。
その後も予定があったので17時頃解散して
今度はひとり横須賀へ。
最初はトミタさんの送別会のハズだったのに
気付いたら松本さんとサトミちゃんとカラオケ&飲みに。
牛角がいっぱいだっため先にカラオケ3時間という意味不明コースで
空腹で力尽きました。
おなかの調子もよくなっっていたので
ネギ好きなミカミは明日もバイトなのに大量のネギを食いました。
2人は28歳♂フリーターと21歳♀社会人なために
21歳♀学生のミカミはかなり出費を抑えることができました。
あざ~す!!

結局カラオケのせいでゆっくりできず、終電で帰宅~。
明日も朝番だ~。
れろれろれ~~~~~~

明けましておめでとう!!

明けましたね2006年。
もう平成18年かぁ。
早いものですなぁ。
連日の遊びすぎによる疲労で
急遽、カウントダウン行くのはやめることにして
今年は何年ぶりかに家でTVでも見て過ごそうと思っていたら
それを聞きつけた愛さんがウチへ来いと誘ってくれました。
愛さんは格闘好きなので一緒に観戦しつつゲームをやりたい模様。
年末にヒトの家へ行くのはどうかと思い断ろうとしたら
愛さんがしつこく誘ってきたので
でも内心ちょっと行きたかったので
同じくバイト仲間である愛さんママにメールしたら
いらっしゃい
って返ってきたので行くことにしました。

夕方、愛さんからの電話で起こされ慌てて家へと向かいました。
どーせ原付だし、どーせ泊まりだしということで
パジャマですっぴんで行っちゃいました。
もうひどいですね。
かるくゲームをしつつ紅白をチラ見しながら
年越しそばを食べ、PRIDEと男祭りを観戦していたところ
トイレに行こうと部屋をでたら真っ暗だったために
トイレと階段を間違え見事に落下いたしました(笑)。
厄年の締めくくりにふさわしい出来事ですよね。
笑いすぎて武蔵とサップとかもう覚えてません。
桑原家の歴史を新たに刻むことができたみたいで光栄です。

そんなこんなでジャニーズと一緒に無事、年越しをして
ひたすらぷよぷよをして明け方就寝。
ちゃっかりお雑煮もいただいてから帰宅しましたとさ。
やっぱりお雑煮は鳥よかブリだね。
すごいおいしかった~。

おばあちゃん家行ったらお年玉を頂いてしまいました
去年なかったし、もう貰えないと思ってたよ。
ルンルン

夜はお年玉欲しさにリエちゃんとバイトしてみました。
閉店後、廃棄の量がハンパなかったので
2人で廃棄を使ってムービーを撮影したりして遊びました。
腹がよじれるほど笑ったね。

とまぁ忙しい年末年始でした。
しかし5日まで予定がいっぱいでして
そろそろ課題の心配をした方が…。
うん、今年はバカを極めつつマジメになろう!!
いい年になるといいなぁ。
元旦早々原付にだけど鳥のフンついたし今年はきっとついてるハズ!!

ってなカンジでこんなももですが今年もよろしくお願いします



 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

