WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2006-02



スイッチオン!! (BlogPet)

いちばん最後にどうする?
荒れる
115.昨夜何人?
3人姉妹の末っ子体質です
あたしゃ自分のペースでいくことにした今世紀最大を誕生したかったのはいつ?
なぜ?
覚えている限りではスラダン読んでかと
23.コンタクトレンズしてる?
中1のときからずっと
ずっと冬派だったけど最近夏も好きです
と、わらびは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

スイッチオン!!

卒計終わったどぉ~!!
朋美さん卒業おめでとうございま~す

1年時はピリピリ全開、2年はヤバすぎて笑えない状況だったけど
今年は和気藹々とできてよかったです。
なんせ朋美さんが超マイペースだからね~。
朋美さんでよかったよぉ。


毎年お手伝いさせてもらっているのですが、例年感じること。
あたしやっぱり手伝い体質じゃない…。
模型作るのは早い方なんだけどヒトの作品となると途端に
作業がのろくなるし、なんせうるさい。
1人時は怖いくらい静かなんだけどゆっことだとついつい…ね。
ゆっこにも言われたよ。
「ももちゃんいるとうるさくて集中できない」

ず~ん

いいもん、これが最後の手伝いだしっ。

ってなワケでバトンいってみよー!!


『??バトン』

1.あなたのフルネームは?
 
 みかみ ももこ

2.今はいているパンツの色は?
  
 紺


3.今、何を聴いてるの?

愛だらけ KeycoやMammy-Dたちがフューチャーした今世紀最大の名曲

4.一番最後に食べたものは?
  
 さっききなこ牛乳飲んだ。

5.星に何を願う?
  
誰かあたしを雇ってください。


6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
赤か黄色!!暖色系だといいな。

7.現在の天気・気温は?
 
晴天。部屋ん中は13℃だって。


8.いちばん最後に電話で話した人は?
  
高野クン

9.現在の年齢は?
  21歳 

10.好きな飲み物は?
  
  最近チャイにハマってる。


11.好きなスポーツは?

卓球とバドミントン。
ND運動部で活動するつもり。


12.現在の髪の色は?
  
はりきって就活にむけて黒くしたのに何もしないまま色抜けて
こげ茶になった。
けどさっきカラー剤買ってきたよ。

13.コンタクトレンズしてる?
 
中1のときからずっと。
ずっとハードだったけどちょうど1年前にソフトにした。
けど見えなくてPC作業や読書はコンタクトオンメガネ状態。


14.兄弟は何人?
 3人姉妹の末っ子です。
 完全に末っ子体質です。

15.好きな日
 
  よく晴れたぽかぽか陽気の日。

16.好きな食べ物
  
  とろろ!!
  とろろさえあれば生きていける。


17.最後に観た映画は?
  
  こないだ高橋名人からようやく返却されたシュレック2
  風邪ひいて寝込んでたときに久しぶりに見た。
  最高だね。 


18.怒ってるときにどうする?
    
  荒れる。
  

19.子供の頃、好きなおもちゃは?
  
  自転車。
  今思えばチャリンコ暴走族だった。
  飛び出して母親にひかれそうになって超怒られた。 

20.夏か冬どっちが好き?
  
ずっと冬派だったけど最近夏も好きになった。


21.ハグかキスどっちが好き?

ハグ!!
チューはできないときあるじゃん。
ネギ食べた後とかさ。特に寝起きは絶対にできない。
フリスクどこっ??みたいな。



22.最近泣いたのはいつ?なぜ?
  
覚えている限りではスラダン読んでかと。

23.ベットの下に何がある?
  
敷布団なんで。ゴミも落ちてないよ。


24.一番長いマイミクは誰?
  
招待してくれたマイ。


25.昨夜何した?
  
眠気を堪えてサルゲッチュしてたものの気付いたら寝てた。


26.「これ失ったら怖い」と思うもの。
  
家族と友達


27.好きな車は?
 
我が家のポンコツヴォルヴォちゃん
もしくはジャガー。かっこよすぎでしょ。

28.好きな花は?
  
スイトピー。
クレマチスも好きです。
両親が花好きなので結構詳しいです。
そしてそんな我が家はジャングル。

29.鍵のリングに何個ある?
  
家のカギは天道虫のキーヘッドつけて首からぶらさげて
(いわゆるカギっ子スタイル)
原チャは浅草で買ったファミコンのキーホルダーにつけて
ガレージとロッカーの鍵は沖縄で買ったシーサーともらった犬のキーホルダーにつけてる。
持ち歩いてる鍵は4個かな。

30.現在の職場で何年?

NDは2年半、カテキョは半年弱かな。

31.好きな曜日
  
半ばフリーターなんで曜日は関係ないですね。


32.最後の誕生日何をした?

サプライズで祝ってもらった。
マジでうれしかった。



35.贈るヒト

じゃぁそんなサプライズをくれた
ミネ、マイ、ミズグチ、マス。
就活やら実習やらで忙しそうだけど見てたらどうぞ。


遅くなりましたが今日から就活モードオンです。
あたしゃ自分のペースでいくことにしたよ。
ヒトはヒト、自分は自分、でしょ。



猫に負けた日

風邪ひいたくさい…。
悪寒がする…。

大野さんの風邪がうつったんだよ。
リエちゃんも風邪ひいたってバイト代わってたし
きっとそうだ。
明日ニャーしか言えなってたらどうしよう…


朋美さん、ごめんなさい!!
今日は行けませぬ。
そして明日も行ってもとんぼ帰りになるので手伝えません。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


久々にPC開いたことだし日記をまとめてアップしてみたー。
こんなのんびり久しぶりかも。
最近忙しかったからなぁ。
まぁみなさんヒマだったら読んでくださいな。

>↓レス

続きを読む »

aikoライブ行ってきたー。 (BlogPet)

ももは、細で少ないし代わりやお台場にかけつけまして
生aikoかわいかった~
小さいの時間調べようってなって慌てて会計して泣きそうになったよ
なんか前に聞いたことあるんだけどaikoってすごい正しい発声の仕方し
そのくらい上手かったよ
隣のが23時50分も遅刻してるんだって
納得です
と、わらびが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

ウェルカムトューマイルーム

じゃじゃ~ん!!

TV.jpg


TVゲット

高野クンからTVをいただきましたっ
いぇいっ

つないでないからゲーム&DVD専用なんだけどね。
ゲームやりたい放題だぜぃ。


原付でとりに行ったらさぁ足元に置けなくてさ
雨まで降ってきたから結局車で送ってもらっちゃったよ。
ホント申し訳ナイト
そしてマジでありがとう!!
悪いから明日のB番代わるよ。


あ~早く誰か来てくれないかな~
駅から遠いけどさ。
ちゃんともてなすよ!!

って部屋汚いんだった…。



今日は節分(BlogPet) (BlogPet)

きょうわらびはももにblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

かすかな記憶を辿って

ひでみからまわってきた聖歌バトン。
かなりマニアックだね。


【問1】好きな聖歌ベスト3を教えてください。

1 グロリア
  あのスピード感が好きだった。伴奏のコはよく弾いたもんだ。
  いまだに完全に覚えていない。
  高3の音コンの課題曲かなんかで本番もあやふやだった気がする。
 
2 アヴェマリア
  このタイトルの曲はくさるほどあるけどクリスマスミサとかで
  最後に歌うヤツ。
3 ガリラヤの風かおる丘で(だっけ?)
  朝礼やミサでやたらめったらよくでてくる。


【問2】嫌いな聖歌とその理由を教えてください。
 
小さなくにのひとびとだっけ?
暗い歌は好きじゃない。

【問3】思い出深い聖歌と、その時のエピソードを教えてください。

高3の音コン時の曲。
これもアヴェマリア?
なんだか8パートくらいあって大変だった記憶がある。

【問4】朝礼からこんな暗い聖歌うたったらテンションさがるYO!って思う暗い聖歌は??

だから ちいさなくにのひとびとだってば。
そいや中3の時に朝礼係とかやってたなー。
放送室まで行って聖歌歌うの。
校長がもっと大きな声で!!とかすごいはりきちゃってさ。
無駄に臭い口で一緒に歌ってくんの。
教室じゃ誰も歌ってないってば…。

【問5】たまに鼻歌のように歌ってしまいそうになる聖歌は?

ハレルヤくらい?

【問6】好きなミサ曲(モーツァルト戴冠ミサ曲)は何ですか?

キリエしか分からない。
戴冠ミサ曲って他に何があるのかね??

【問7】ミサでの思いではなんですか?

黒ストッキングを必ず忘れてくるヤツがいる。
ストッキングがかゆかった。
そしてみんな見事に寝ていた。
洗礼を受けているヒトがもらうパンを1回でいいから食べてみたい。
味ないらしいけど。

あとはやっぱりうちらの卒業ミサの時の瀬尾の天使みたいな格好は
今でも脳裏にはっきりとやきついてる(笑)
あれは何の必要があってあんな格好しちゃったんだろう?
気持ち悪かった。ってか怖かった。

【問8】朝礼の聖歌集の題名を筆で書いてきなさいと怒らた人?

そんなことあったんだー。
ただ小学校のとき掃除の時間にマリア様の像を割っちゃったコが
校長室に呼び出しくらってたようなことがあったのは知ってる。

【問9】朝礼の聖歌集を外朝礼で右手に持たず怒られた人?

そんなこと言われたことない。

【問10】でわ最後に、聖歌すきですか?

べつに普通。
クリスマスミサの曲は割りと好きな方かなぁ。

【問11】このバトンを誰にまわしますか??

白百合ーズしかできないじゃん。
しかもひでみが全部まわしちゃったからここで終わり~。

第4回ディズニーランドツアー

バイト仲間でディズニークラブを立ち上げててから早1年半。
今回で4回目です。
今回は常任メンバーのミカミ、愛さん、高野クンに加えて
きっしぃも行く予定だったのですが休みがとれないタメに
新人きっしぃがまず削られ、さらに高野クンはスノボのために
金欠で欠席。結局愛さんと2人で行ってきました。

連休がとれたので前日東京見物部の活動第1弾の浅草ツアーも決行し、
さらには浦安にある愛さんの親戚の家に泊まるというハードなツアーを
決行しました。
浅草でもんじゃを食べ、仲見世をいろいろ物色し浦安へ。
予定を押しまくりつつもかなり楽しかった~。
浦安のおじさんとおばさんはかなり酒飲みで
顔にまったくでないミカミは勧められるがままに結構飲んじゃったよ。
初めての焼き鳥屋も超おいしかった~。
ごちそうさまでした!!

で、で、で、いよいよディズニーですよ。
バスで20分という近さの余裕からか思いっきり寝坊して
結局着いたのは10時。しかもなんだか雪降ってる…。
これでディズニークラブ4回中3回降られました。
すごい確立ですね。

すっごい空いてたんだけどそれもそのはず。
バズとビッグサンダー今改装中でやってないんですよ。
しかもスプラッシュも調子悪くてしょっちゅう止まってたし
低気温でジャングルクルーズも止まっちゃった。
何乗ればいいの??ってカンジだったけどそこはポジティブに
普段乗らない乗り物に乗ろう!!ってことで
ミッキーの家に行ったり、カヌーと船に乗ったり、
パレードじっくりみたりといつもと違う楽しみ方をしました。
それはそれでかなり楽しかった。

ってなワケでこれで遊び納めで明日から卒計のお手伝いでーす。
そこまで大変ではないらしいけど忙しくなりますなぁ。


↓レス

続きを読む »

今日は節分(BlogPet)

わらびはももの地震はblogしたいです。
ももはblogした。
きょうわらびがblogするはずだったの。
ここへももがblogしたの?
ももは人物がblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が井戸の中で愚痴を呟くを読んで書きました。

ムサ友へ告ぐ!!

ミカミ主催のカラオケパーティーは
体力的都合でオールから平日昼間のフリータイムへと変更したものの
卒計のお手伝いがあったりで不可能とみました。
なので早くて2月後半、下手したら3月~5月あたりを予定しています。
その間しっかり持ち曲を暖めておいてください。


今日は最高の自己嫌悪。
自分ないよないよーってな具合でふてくされ。
そんなあたしを誰か叱ってください。。。
あ、Mっぽい?

そいや逗子・鎌倉で起きていた金属片投げる事件の犯人捕まったね。
逗子で事件起きた時間、ちょうど棚卸しで近くにいたらしい。
全然知らなかったー。
バイト先に警察が何度も聞き込み調査にきてて怖かったよ。
一昨年の暮れに起きた池子の殺人事件の犯人もつかまってないしね。
逗子も物騒になってきましたなぁ。

↓レス

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

