WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


遊び呆け

またまたお年玉欲しさに高野クンと朝番をやりました。
相変わらず年末年始はヒマで、けどヒマすぎて逆にツライです。
なぜか腹がくだり、しょっちゅう腹の調子が悪い店長と
トイレの取り合いを新年早々してしまいました。
見苦しいですね。

その後またまた愛さん家に行って
今日は高野クンも来て3人でぷよぷよをやりました。
その後も予定があったので17時頃解散して
今度はひとり横須賀へ。
最初はトミタさんの送別会のハズだったのに
気付いたら松本さんとサトミちゃんとカラオケ&飲みに。
牛角がいっぱいだっため先にカラオケ3時間という意味不明コースで
空腹で力尽きました。
おなかの調子もよくなっっていたので
ネギ好きなミカミは明日もバイトなのに大量のネギを食いました。
2人は28歳♂フリーターと21歳♀社会人なために
21歳♀学生のミカミはかなり出費を抑えることができました。
あざ~す!!

結局カラオケのせいでゆっくりできず、終電で帰宅~。
明日も朝番だ~。
れろれろれ~~~~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/100-84bafcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

