WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



エンドレスバトン

エンドレスバトン

~バトンのルール~

①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい




最近のマイブーム

もっぱらゲーム。
ヒマさえあれば愛さん家行ってぷよってます。
後は小梅太夫のモノマネ。


最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高かったのはAnd Aのカバンで13000円。
正月セールに行ったのに、しっかり定価で買ってきました。

安かったのは貼るホッカイロ32円。
だって寒かったんだもん。腰に貼ると効果テキメン。


最近ショックだったこと

さっきゲームやってたらTVが壊れた。
何もしてないのに映像がブレる。
ゲームできないじゃんかよぉ。


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いつ:昨日
どこで:横須賀中央の牛角


ボーナスの使い道はどうしますか?

借金返済か就活後の旅行にとっておくね。

年末年始の予定は?
年末:サルゲッチュとぷよぷよ
年始:三国無双とぷよぷよ
   青木さんにもらった。いぇぃっ


大好きな少女漫画を5つどうぞ

・天使なんかじゃない
・ご近所物語
これしか浮かばないや。


お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
(「鳴くよ鶯平安京」とか)

納豆ネバネバ平城京

今年を表す漢字を一つ!


今年は結構ツイてなかった気が…。
まず別れる。
→卒計の手伝い中風邪をひいて戦力外通告
→周りの長年カップルが次々と破局
→彼氏面する友人ならぬ知人が現れるも忙しすぎて相手にできず2週間で消え去る(彼は何がしたかったのか、未だに謎)
→計画通り、そして予定外に単位を落とす
→合コンに行ってみるもののヘンな男にひっかかりそうになって人間不信に陥る
→鬱で大学ほとんど行かず、就活何もせず。
→大晦日に愛さん家の階段で2階から落下。
このできすぎたシナリオを誰か褒めて!!

お国自慢を一つ

海近いよ。山あるよ。
芸能人いっぱい見れるよ。

好きな動物

猫!!ひろしも好きだけどやっぱりわらびがいいです。
けど猫は飼えないので亀かベタ(魚)を飼おうと計画中。

おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

いっぱいありすぎる。。。
けど、とりあえず今の気分は
LaLaSinging'Music 山嵐feat.Leyona


何歳ですか?

先月21歳になりました。


好きな色は?

ころころ変わるけどピンクはずっと好き。やっぱり自分の名前だし。
女の子女の子してない程度に取り入れます。

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

美術系の才能。
で、美大とか行ってデザイナーになる!!

もしくは楽器を弾ける能力かずばぬけた歌唱力。
でミュージシャンデビュー!!

けど今切実に欲しい能力は英語です。
喋れるようになりたいよ、やっぱり。


好きな芸人は?

オリラジ好きです。
売れっ子ですね。

他愛もないこと

三国無双よく分からないんだけど…。
青木さん起きてるかなぁ??

身長何センチですか?

156センチです。
6はないのですが、154のコがよくつまらない見栄を張って155と言うので
一緒にされたくないのでくだらない見栄を張って156と言います。
実際は155です。

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ)。

青木さん。もしくは高野クンか和也クン。
三国無双よく分からないんですけど…。
教えてくださ~い。


去年やり残したことはありますか?

就活。
年内にセミナーに1回でいいから行く予定だった。


今食べたいものはなんですか?

とろろそば。
昨日食べたんだけどね。
とろろはいつでも食べたい。


鬼を爆笑させるような今年の抱負をどうぞ
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!

デ部脱退。


お勧めの漫画を3つ

・Rookies
・天使なんかじゃない
・スラムダンク


眉毛を整え始めたのはいつ?

中2ですね。
自分の眉毛キライだったんで。

とっておきのここだけの話は??

実は受験の時センター失敗して、
けどとりあえず国公立受けたいと思って
行く気もない国公立に受験料2万円を払ってもらったけど
私立がすでに決まっていたためにやる気がうせ、
受験当日もらった交通費で映画見に行った。
そして作ってくれたお弁当は自分の部屋で証拠隠滅。
親不幸ですね。
いまだに親には言ってません。


次にバトンを回す人

まわってきていなかったら&見てたら

・れーな
・くにこ
・ちょー
・ぼなーら☆リンコ
・なーたん


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/101-7354e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

