WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


痛いよ…

去年の出席率を反省し今日は今年最初のゼミだし、
気合を入れて開始10分前に学校に到着しました。
なのになのになのに岩ちゃん遅刻かよ…。
徹夜で和訳の宿題やってきたのに木曜にやるの?!
あ、そ、そう。。。。
結局またしてもゼミ中うつらうつらしてしまったももでした。
しょうがないよ、だって徹夜しちゃったんだもん。

ソッコー帰って横浜をぷ~らぷら。
最近毎日横浜ふらふらしてる気する…。
用ないのにね。
お金もないのにね。
とりあえず試着とかしちゃったよ。
CD買いたかったけど忙しいので珍しく我慢。
たまにはご褒美って買いたいよね。

地元に戻って今度は歯医者さんへ。
去年予約までして2回ともすっぽかしたから久しぶりだったね。
歯並び悪くなってきたしね。
でも久しぶりだったためにまずは歯のお掃除から。
歯と歯茎の間に器具をブッ刺して隙間を計るんだけど
これが結構痛いんだな。
歯周病のせいもあって歯茎から血が吹き出ました。
歯磨きの仕方が悪いんだってさ。
うん、知ってる。
歯磨きする時間は瞬殺ですって言ったら笑われたよ。

最近あたしを悩ましている歯並びの件は
オヤシラズのせいじゃなくて長年の歪みによるものだって。
下の前歯が押されてきてるんだよ。
いやだよー矯正なんてしたくないよぉ~。
お金だってないよぉ~。
でも歯並び悪いのもっとやだよぉ~。
とりあえず様子見でってことで診察は終わり
前歯に虫歯ができかけたらしく通院を余儀なくされ
落ち込んで歯医者を後にしました。
これだから歯医者って嫌い。

帰り道ミズと時間が合いそうだったのでお茶することにしました。
スタバへ行ったらおじさんがいました。
快く隣の席を空けてくれたので隣に座ることにしました。
すぐにおじさんはバンドの練習へと出かけて行きました。
ミズと語り始めました。
しばらくして隣に女性2人組が座りました。
顔を見たらびっくり!
ついさっきあたしの歯茎にブスブス器具を刺していた
衛生士さんだったのです。
すっごい気まずかったよ。
まぁそれだけなんだけどね。

まぁ今日はいろいろと驚きの連続だったってことでっ。
つまらん日記ばっかでごめんよ。 おじさんの情報によると
去年、海にできたライブハウス集客数No1はHOME MADE 家族で
ワースト1はorange pekoだって。
両日ともに行ったよ。
キミちゃんなんてこの2日しか行ってないんじゃん?
翔とアッコなんて泊まりでオレペコ来たのにね。
この夏最大の大赤字とまで言われたらしい。
よかったのにね。握手してもらったし。
葉山の花火も見れたのにね。
HOME MADEはねぇ、タサツの解散(活動休止)ライブに
mihimaru GTいたしね。そりゃヒト集まるわい。
mihimaruもいつしか出世しちゃってるしね。
カウントダウンTV出てたよ。日曜劇場の挿入歌に抜擢されてたよ。
びびったよ。

とまぁ来年は誰が来るのやら、楽しみだー。
誰来て欲しい?って聞かれたからいろいろあげたのに、
集客数がないだ、高いだ、うるさいから苦情がくるだとかで
全部却下されたよ。
なら聞くなよ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/103-0da36375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

