WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


のんびりびりこ

レポートをやるべく、鎌倉の寺院と神社めぐりをすることにしました。
意味なく髪をコテでくるくると巻いていたら
支度に時間がかかってしまったため、歩きは諦め原付で行きました。
ひとつ目の神社でデジカメの電池がなくなりました。
こういう時、ヒトは完全にやる気を失います。
レポートを投げ出し、初詣に行くことにしました。
今年まだ行ってなかったや。
ひとりでさっさと鶴が丘八幡宮まで拝んできたよ。
寂しいねぇ。
でも去年も相方様が人ごみ嫌いなため断られ、
友達みんな八幡宮でバイトしていたため一人で行ったよ。
わりと単独行動好きだったり…。


20060113150613.jpg


今年はお守り何買おうかすごい迷ったよ。
一昨年ここで縁結び買ったら見事にできたんだけど
去年は余裕ぶっこいて金運買ったら見事にふられたよね(笑)。
そんなんで今年は就職という願い事がひとつ増えてしまったため
悩んだ末、開運という何ともよくばりなお守りを購入いたしました。
でもね、おみくじひいたら吉だったのに
やたらめったらいいことばっか書いてあったよ。
やっぱり今年はついてるんだよ、きっと。
ルンルン

帰り道、ちょうど夕焼けが見れそうだったので聖地へ行きました。
そしたら早すぎたみたいで1時間待ちぼうけ
ぶるぶるぶるぶる
なのに雲多くて見れなかったよ。
がっかり…。


20060113150945.jpg


20060113151010.jpg


やっぱり自然が1番です。
渋谷よりも横浜、横浜より逗子ですな。
夜景よりも朝日や夕日、星空のが好きです。
去年沖縄でみた星空には感動したね。
また見たいなぁ。
まぁ香港とか湘南平の夜景も普通にキレイだったけどね。
次はオーロラが見たいな。

けどその前に東京タワーか!!
1月中に行けるかな??

そいや夏、富士山に登りたいんですが誰か一緒行きません??
朝日見たいの。
絶対きれいだよ!!


↓以下レス
>ぼな
おかえり~!!
無事でなによりです。
うちのわらびかわいいっしょ。
メロメロです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/104-7de78b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

