WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


大きな決断

さらばランスケ

課題提出前日に初めてPCを開き、
敷地の写真もなし、エスキスもゼロ。
死んだ方がマシですね、ってな具合でして
一応敷地の図面を描こうとするものの、久しぶりなものでテンパり
ゆっこに電話してひとつの大きな決断をくだしました。
単位余裕ないのにね。
でも仕方ないよ。だって数えるほどしかでてないんだもん。
捨てるよ。
だって今日愛さん家行って遊んじゃったんだもん。
ビーマニしちゃったんだもん。
センダミツオでナハナハしちゃったんだもん。

だから残りの科目に願いを託すことにしました。
とりあえず1番のヤマは建築総合演習だよね。
勉強すれば確実にとれるよね。
範囲ハンパないけどさぁ。
頑張るよ。
演習キライじゃないしとか大きく言ってみたり。

もう寝るよ。
同じ決断したヒトいるといいなぁ。
そいやキミちゃんから電話あったんだけど
2回とも出れなかったよ。
多分ランスケのことだろなぁ。
あたし捨てたからね。
もう聞いても無駄だからね。






はぁぁぁぁ、あたしってなんでこうなんだろ…。
いつか地獄を見るんだろな。
その時はその時だよね。
自業自得ってヤツ??
スポンサーサイト

コメント

おひさー

久しぶりに書き込んでみたよ。
桃子も学校大変そうね・・・あ~学校やっぱつまんないね。授業さえなかったらいいのに。卒論さえなかったらいいのに。テストさえなかったらいいのに。
私、水曜に髪真っ黒にしようかと思う。今の色でも実習いけると思うんだけど、まぁ私は知識が伴わないぶん、まずは見た目からがんばろうかと・・・つうか今日さみぃわな。

うちは建築施工管理9割方ご臨終だよ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも一応ちょーさんとがんばろって言ってがんばるつもり~
1限なのに出席重視で授業開始20分以内に出席取るってどうよ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/106-0742e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

