WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


吉報

ランスケ今週提出できなかったヒトは
来週までに郵送すればいいらしいよ!!


昨日の体育の時間、ノブが教えてくれました。
しかも環境情報のコ達はみんな手書きらしいし
コレはいけるんじゃない??とか思ったり…。
週末気力があったら一応やってみよっと。
うんうん、やっぱり今年はツイてるぞ♪

で早速今日とりあえず~と敷地の写真をとりに行ってきました。
周りはみんな渋谷っぽいけどあたしゃ果樹園でいくよ。
だって近いじゃん。
地下街考えなくていいし~。

帰ってきてからぐだぐだと先週提出だったはずの
デザ概のレポートをやってみる。


テスト勉強しなきゃ……。

スラダン読みたい……。


ノブに珍しいと言われたけど、あたしはリョーちんが好きです。
じゃなかったら洋平クン。やっぱ男は優しくなきゃね。

ちなみにノブは花道かミッチーだそうです。
またまたちなみにカテキョの生徒♂もミッチーだそうです。
ミッチー人気だね。
生徒曰くミッチーが一番イケメンらしい。ふ~ん。


一昨日の夜バドミントンしたらなぜか右ケツが筋肉痛に(笑)
ナンデっ??
あ、今頃きたんじゃないからね!!
昨日から継続してるの。
そんな衰えちゃいないよ。

↓レス

>ミズ

おぉ珍しい!!見てくれたのね。サンクス☆
25日だけどと来れば??石川町だし。
むふふ
あ、木曜は行けませぬ…。マイごめんっ
自分だけ祝ってもらって申し訳ないから
ピーマンと新年会する約束してるからそれと合わせて
次はあたしが企画します!!


>おーもり

わーい初カキコだぁ!!
上に書いたとおりなんでとりあえず出してみるよ。
まぁ出したところで単位とれるかは微妙だが…。
てか1限開始20分で出欠とるなんてありえないありえない!!
そんな時間行けないよ。
でもでも大森!!
心理と国関論2つとも1限だよ!!
9時からだって。
どーしよ……。
あ、ノートよろです。。。。

スポンサーサイト

コメント

昨日マイのお祝いしたよ★
そして・・・う●こって言わないで。。。
向こう今埼玉で実習中だから、無理だし、ももこ一緒行こうよー。
多分その日行けると思うからさ!!
授業がんばれよー。つか、朝だけでもちゃんとおきな 笑

雪だよぉーーーーーーv-276v-276v-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/107-0e61a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

