WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


海!!海!!海!!part 2

愛さんと海に行きました。
水鉄砲を片手に、かなりの軽装で
タオルを持たずに行ったら
またもやひかれた
自然乾燥じゃダメ??

よそ者でごった返す海水浴場で泳ぐのは
地元民のプライドが許さなかったので
昨日行った浄水センターまで行くことにしました。
足がなかったので徒歩で行ったんだけど
回りに回り道をして1時間もかかってしまったよ。
ナンデッ?!

二人で大はしゃぎして
クッタクタになるまで遊んで超~楽しかった。

ampmでたらふく食べた後、
帰宅するため逗子海岸を歩いていたら
おじさんに会ってライブ入れてくれたー。
ジャズのイベントで結構有名なヒトらしいよ。
知らなかったけどね。
ごめんなさい。
でもよかったよ??
トイレ我慢できなくて
途中で抜け出たけど。

NDに戻って明後日の打ち合わせをしていたら
どんどんヒトが来て
いつのまにやらたまり場に。
結局22時過ぎまで居たかも…。

家帰ってシャワー浴びたら
なんだか肩とか背中がヒリヒリ
やけたクサイ…
足もなんだか火照ってるんですけどぉ~。

しかも眠いのに興奮冷めやらぬなのか
日焼けしたとこが痛くてなのか
なかなか眠れない!!
昨日もあまり寝れてないのに…。
死ぬ…………



スポンサーサイト

コメント

なんかさー。
あたしが来るとさー
毎回わらび寝てんだけど。
何、飼い主に似た?

みず様>
初めまして。
ひょっとして辻堂仲間では?(笑)

ね。よく寝てるよね。
やっぱ飼い主に似るのかなぁ??
つーか必ずちょっと待ってね。って言うの。
バグってる?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

