WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


雪ですね。

スラダン全巻読み終わったよ。

感動

ですな。
号泣ってよりは胸がジーンと熱くなりました。
ホントによかったよ。
完全版で全巻そろえたいなぁ。
リョーちん
初めてゆっこと好みがカブッたよ。
まぁゆっこはポジション的問題も絡んでだと思うけどね。

外は大雪です。積もってます。
今日朝番だったんだけど4時50分に家出たよ。
行かなくても許されるんじゃないかって本気で思ったよ。
バス運休しちゃったよ。
さすが逗子!!

↓レス >ミズ
連続カキコありがとう(笑)

あれっじゃなかったっけ?!
25日大学のコも来てくれるって。
楽しみ楽しみ♪
あ、おじさんマウンテン辞めちゃったよ。
まぁ実質クビ??
残念ですね。
スポンサーサイト

コメント

あたしも。

TVでやってたときはリョータ氏が一番好きでした☆カワユス☆
でも3ポイント打つときのミッチーの腕筋にも鼻血。
ももちゃんの日記見たらマンキ行って全部読み返したくなってきたあ。

確実にう●こじゃないから!!!
ももこの大学の友達一緒なら私も一緒に行ってくれる誰か探した方がイイ?まぁ声かけるのはカナエぐらいだけど・・・わたし1人放置とか無理だよ?笑 
おじさんが言ってた茅ヶ崎のCAFE(?)ってPOPSみたいな名前だっけ?今朝あさみちゃんだったんだけど、まさにサザンビーチってとこにあったよ。あさみちゃん家のめっちゃ近くだった☆
駅から距離あるし、夏以外のシーズンに繁盛するのかな。。。と思ってみたり(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/110-958697c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

