WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


どうやらXデイのようだよ。

バイトでもないのに無駄に早起き(5時!!)したので眠くなり、
午前中机でうたた寝してたら超ウケル夢をいっぱい見たよ。
目が覚めては思わず苦笑してたよ。
特にギャル男にチューされる夢とか(笑)
中途半端にリアル感があるので現実か夢か分からなくなったよ。
よくよく考えたらありえないんだけどさぁ。
いやぁ笑った笑った。

学校に行かなくて済んだので予定が空いたしと
リエちゃんと遊ぶことにしました。
あいかわらず逗子のモスなんですけどね。。。
そして昨日の出来事を伝えました。
もしかしたらゆっこと同じ状況になるかもです(笑)
まぁワタシはガチコーンはしませんがね。

んでんで5時半にリエちゃんとバイバイして
今度は愛さん家へGO!!
はい、またまたゲームですよ。
かなり上達したね。
お互いウマすぎてキモイを連発してました。
そりゃアレだけやってりゃ上手くなるってば。
なんだけど二人は飽きっぽいんで途中からゲームそっちのけで
完全語りんぐ。いろいろありますねぇ。
それでも語りきれず、今度焼肉に行く約束をして帰宅しましたとさ。

20060123014018.jpg

愛さんと作った雪ダルマ
いい顔してるでしょ。
マーヴと名づけました。


↓レス


>niida

おぉ仲間!!けどミッチーも確かにかっこいいよね。
マンキ行こうよ!!ゲラゲラに。
読みたい漫画がいっぱいあるのだよ。
そいやちゃんが言ってたサイトの名前なんだっけ??
忘れちゃった。。。

>ミズ

昨日おじさんが「友達100人連れて来れるかなゲームしよう」
って言ってきたとこだよ。
放置する気はないけど連れてきたらおじさんが喜ぶと思うよ。
店の名前は知らないよん。
そしてミカミは元気です。そいや最近会ってないね。
バイト今5連休中なんだけど金曜から5連勤で
昼だ夕方だと派手に入ってるんでちょいと顔だしてみて!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/111-379cbe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

