WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



テスト勉強の間のたしなみ

課題やテスト勉強、お金の振込み、メールの返事等、
かなりの量を溜め込むタチですが
わりとバトンはすぐにやってしまうももです。

明日でテスト終わりだよ~ん。
ルンルン
しかも2月ディズニー行っちゃうよ~ん。
うはうはですね。

じゃぁとりあえずテスト勉強放置で
ゆっこから頂戴したイメージバトンでもやろう。

自分を色で例えると?

美容師さん曰く絶対に暖色系。しかもパステル系だって。
要はピンクってこと?!まぁ自分の名前だしね。
好きだよピンク。
レモンイエローみたいな薄い黄色のが好きだけども。
後はみかんってあだ名からかオレンジとも言われたりする。
けどオレンジは好きじゃないんですぅ。


自分を動物でたとえると?
動物?

タヌキでしょ。
典型的なタヌキ顔です。
ちなみに家族全員タヌキ顔です(笑)

常に願望は猫なんですけどね。


自分を好きなキャラで例えると?

ディズニーで考えてみよう。
確実にプーさん一族だな。
プーとかイーヨーあたりだろう、うん。
プーのモノマネ得意だし!!


自分を食べ物で例えると?

はんぺん!!
中学ん時からずっと思ってる。
似てない??


次に回す5人を色で例えると?

バウ
黄色とかオレンジな気もするけど緑。
しっかりしてるとこが緑なイメージ。

後は……いない………。
やりたいヒトどーぞ。


続いてバウから戴いた無条件バトンもやっちゃおう!!

【無条件バトン】いってみよぉ~(≧ω≦)ノ゛


●Q1:無条件にトキメク○○な人を3人

佐藤隆太!!
あの少年っぽい笑顔が超好き
お馬鹿キャラなところも好き。

後はジャン・レノ!!
レオンの俳優ね。
あの渋さと時折見せるかわいい笑顔のギャップがキュン

どうやらデカイ、笑顔がかわいい、おちゃらけっぽいキャラが
あたしの胸キュンポイントみたいです。

後はう~ん誰だ??

まぁ胸キュンはしないけどもこみち。
あれは神の域ですよ。
すごいと思う。


●Q2:無条件で嫌いな○○を3つ

カードの請求書、平気でヒトを振り回す人、ゴキブリ

●Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

趣味と娯楽にやお金は惜しまねぇぜ!!

とくにCD、本は惜しまない。
収納さえあればマンガにも惜しまない。

●Q4:好きな○○を3つ(なんでも)

好きな場所!!

決まってるじゃん逗子だよ逗子!!
やっぱ湘南でしょ。
逗子近辺に一生住み続けたいね。

あとは自分の部屋と沖縄かな。
あ、カナダも好きだー。


●Q5:無条件でバトンを受け取っていただく5人

ゆっこ、かおちん、にーだ、はな、あっこ
お願いしやーす。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/112-90c901c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

