WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


気まぐれ愚連隊

いぇ~いテスト終わったどー!!
今日は散財dayでした。
どうやら2万弱使ったみたいです。

今日の日記は長いよー。

1限テストでした。
7時17分に家を出るのに7時10分に目覚めました。
とりあえずファンデだけ塗って予定の電車を2台遅らせ
学校へと急ぎました。
スカ線ではしっかり席を確保し、解答をせっせと教科書に書き込む。
正直必死でした。

5分遅刻で学校到着!!
テキトーに試験をこなす。
トイレでメイク完了。

自由が丘でゴーキを待ちぼうけ。
本屋で本買ってコーヒー飲みながらまったり。

12時、ようやくゴーキと合流。
大大でラーメン、替え玉、半ライスをおごる。
去年の誕生日がラーメンおごります券で
今年はまだおごってなかったから替え玉おごります券をにあげたのね。
それを見事に今日使ったわけよ。
にしてもライスもおごりですか……。
安いから全然構わないけどさ。
結局その後コーヒーまでおごらされ、今日はゴーキに貢ぎました。
まぁあたしもプレゼントもらったから、おあいこだね。

ゴーキと別れ、横浜で百合ちゃんと合流。
あたしの買い物にさんざん付き合わせる。
無事スニーカーとCDを買い、中華街へGo!!
きょうはおじさんの新バンド、気まぐれ愚連隊のライブなのです。

おじさんと言うとみんな単なるオッサンを想像しがちですが
実際は25歳のちょっとビール腹のオヤジくさい男子です。
タルがやってたバンドの元ボーカルで
去年の夏、海のライブハイスでかなりお世話になった方ですな。
この方、歌がめちゃんこ上手くて黙っていればいい男と評判なのです。
喋るとあちゃ~ってカンジですが。

今日も初対面の百合ちゃんに対し、「うへへ~」だ「しゃ~」だ
を連発して完全に百合ちゃんはひいてました。
けど歌いだしたらヤバイよね。
ホント上手いんだ。
百合ちゃんのひき度はここでストップしたかと思いきや
演奏後、彼は再び近づいてきては変態的行動しかとらないため
百合ちゃんは遠く彼方へひいていきました。

あまりにもおじさんがしつこいため(いや、好きだけどさ)
ドラムの圭吾(19のね。似てるからそう名づけた)が
助け舟を出してくれました。
その後も彼は打ち上げに誘ってくれるという気遣いっぷりで素敵でしたが、おじさんと圭吾以外とはそんなに話してないし、
さすがにずうずうしいと思ったのでおいとましました。

ビール腹のおじさんに、圭吾、MCの渉クン(クラスメートに似てる。年下だと思ったら25だった。。。ごめんなさいっ)
さらにギターの岡田(マンガRookeiesの岡田と同じ髪型)と
外見はテイストがバラバラだけどなかなかいいバンドだったよ。
3月にレコ発ライブ兼ねて派手にパーティーするから来てって。
みんなで行こう!!


で、今日買ったKeycoのアルバム(最高!!)よりも
ずっと狙ってたナイキのスニーカーをラスト1個でゲットしたことよりも
激しく感動したもの(ヒト?)があります。
それはハタモトヒロというヒト!!(バンドなのかな?)

おじさんに上手いから聞いてきなって言われて聞いてみたらヤバイ。
PE`Zのライブに行った時と同じような感動を覚えました。
スガシカオのような直太郎のようなカンジの声でさ。
聞き惚れちゃった。
Mステの収録ですか?ってカンジだった。
よくよく聞いたら近々デビューするそうな。
みなさんチェックしよう!!

帰りはライブの余韻に浸りつつ横浜でリッチに
おすしを食べて帰りました。
百合ちゃんの誕生日プレゼントと今日のお礼も兼ねて
おすしをおごることにしました。
うん、今日はかなり楽しかったぞ。

アンプの前にいたから左耳が壊れたっぽい。
すっごい耳鳴りがする。
いてててて……


あ、そいや百合ちゃん!!
フライヤー預かったまま持って帰ってきちゃったけどどうします??
今日はサンキュー☆
スポンサーサイト

コメント

ライブ本当に楽しかったようでョカッタねー♪今回行けなかったのは本当に残念だったけど,次回ゼヒまた声かけて下さい(●>ω<●)
今日はゼミの先生に呼び出されて延々2時間30分,卒業研究について話し合いました↓↓どうやら私が考えてた実験はムリらしい。この時期にダメだしされてフリダシに舞い戻ってしまいました(ノ_・。) 人生ってツライね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/113-6ba4b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

