WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


aikoライブ行ってきたー。

朝、愛さんから電話がありました。
今日のaikoのライブ、パキスタン(君島さん)が
行けなくなちゃったから一緒に行ってくれない??とのこと。

行く!!

ホントは夕方番だったんだけどすでに愛さんが代わりを
見つけてくれるというVIPっぷり。
うん、やっぱり今年はついてるみたい♪

今日行ったライブはLove Like Rock Vol.3といって
すでに9回くらいやっているLove Like Popより
アップテンポらしいんですね。
Popは全席指定のホールとかなのにRockはライブハウスとかで
スタンディング形式なんですわ。
ポップより公演回数も少ないし、ホールよりチケットも断然少ない
という、結構レアなチケットなのです。

しかも場所はZepp Tokyo!!
あたしのライブデビューの場所でもあり、かなり行き慣れた場所です。
うかれすぎてゼミ30分も遅刻しちゃったよ。
で、で、で、学校終わってすぐにお台場にかけつけまして。

生aikoかわいかった~。
すっごいちっっちゃかった~。
小さいのは知ってたけど152cmだって。しかも細~い!!
歌めっちゃウマイし。MCおもしろいし。
ライブってどうしても経験がでちゃうじゃない?
aikoはデビューから7年とあって見事だったよ。
スターの時とか感動して泣きそうになったよ。
隣のコとか超泣いてたし。そのくらい上手かったよ。
なんか前に聞いたことあるんだけど
aikoってすごい正しい発声の仕方してるんだって。納得です。
もともとaikoは好きだったけど今日のライブで大好きになったね。

意外にも男子多いんだよ。Rockだったからかなぁ。
半分弱くらい??
てっきりレディばっかりを想像していたのでびっくりしました。
おっさんとか主婦とかもいたし。
素晴らしいですね。

ライブ後、会場前で軽く1杯やったんだけどやっぱりご飯食べようって
なって新橋のわんに行きました。
駅前のビルの10階にあるんだけど東京タワーが見えて超キレイなの。
あいかわらず高かったけどおいしいし、穴場だね。

そこでハプニングが起きました。
お店に入ったのは23時前くらいでのんびりご飯食べながら
ライブの感想を語ってたのね。
で、終電の時間調べようってなったのが23時50分。
終電は23時57分。
ぎょえ~ってなって慌てて会計して駅まで走りました。
切符も買ってなかったし、駅前だけどビルの10階だしで
本気で全力疾走しました。
ギッリギリなんとか間に合ったけど。
心臓とまるかと思ったよ。

とまぁいつも無計画な愛さんとあたしですが、楽しく遊べました。

↓レス





>ミズ
次は18日だって。こないだお店来てくれて宣伝してったよ。
友達いっぱい呼んできてってさ。
空けといてね。
スポンサーサイト

コメント

いいな~!!!超ラッキーだったねももちゃん!!!

…ゼミ遅刻は関係あんのか?笑

うらやますぃー♪

aikoのライブとかめっちゃうらやましいー☆

いいな、いいなぁ♪

今度くわしく感想聞かせてくだしぃー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/116-f8fcfa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

