WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



ムサ友へ告ぐ!!

ミカミ主催のカラオケパーティーは
体力的都合でオールから平日昼間のフリータイムへと変更したものの
卒計のお手伝いがあったりで不可能とみました。
なので早くて2月後半、下手したら3月~5月あたりを予定しています。
その間しっかり持ち曲を暖めておいてください。


今日は最高の自己嫌悪。
自分ないよないよーってな具合でふてくされ。
そんなあたしを誰か叱ってください。。。
あ、Mっぽい?

そいや逗子・鎌倉で起きていた金属片投げる事件の犯人捕まったね。
逗子で事件起きた時間、ちょうど棚卸しで近くにいたらしい。
全然知らなかったー。
バイト先に警察が何度も聞き込み調査にきてて怖かったよ。
一昨年の暮れに起きた池子の殺人事件の犯人もつかまってないしね。
逗子も物騒になってきましたなぁ。

↓レス

>はな

だから同姓と半分弱の男子には通用しないんだってば!!
Sの高野クンはケンカで彼女が泣いてもがお構いなしだって。
1回キレたら最後までブチまけるとのこと。
ただその後とびっきりの優しさを見せるらしいが(笑)。
変な性癖がある松本さん(♂)はドSだから
彼女が泣いていたらもっと泣けって殴っちゃうだって。
怖い怖い。。。。

3か条(アイツ)の見極めが大事だよ!!

ちなみに参考までにアイツとは

あ→相手が完全に悪い
い→言っても分かってくれない
つ→(泣きが)通用する相手か

だよ。

>maki

でしょでしょ♪
ケンカは力だけじゃないのだよ。
ゼヒ同じ末っ子として利用してくださいまし~。

>niida

ね、今年はツイてるよ絶対☆
また愚連隊のライブ行こうぜ~い。

ゼミの遅刻は…
電話してたりカバン変えたりで遅刻した…と思う、うん。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/117-d355f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

