WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


チャージの日

昨日寝れなかったせいか
死ぬほど眠かった。
てかもう死にたかった。

朝バイト中に真剣に金沢さんと愛さんに
眠すぎて死にたいんだけど…って
相談したら返しずらいのか笑って終わった。
そーだよね。
何て返していいか分からないよね。
あぁグロッキー……

家帰ってソッコー寝た。
昼過ぎに起きてご飯食べて
ナナコの部屋でビデオ見てたら、また寝た。
ナナコに怒られてソファでまた寝た。
ミズとMiss Mondayのライブ行きたかったけど
まだ体調悪いみたいで断られてまた寝た。

夜ご飯食べて、やっぱりどうしても
kannonに行きたかったので
アンコの帰りを待って行こうとしたら
ナナコが海の家行きたいって行ったから
久々に3人で海行った。
時間が遅かったのかkannonは何もやってなかったので
ナナコの知り合いのヒトの海の家で晩酌
イカうまかった。


帰りモリエモンに会いにND寄ったら
たんてぃが居て、またもや長居。


明日は海です


FUJI


昨日もやってたんだけど
海岸で照明のイベントやってたー。
なんでもフジロックを手掛けた
照明デザイナーがやってるとか。
綺麗だったけどマンションから苦情くるんじゃないか??
と余計な心配をしてしまう自分。。。


スポンサーサイト

コメント

kannonまた行きたいなり~!26日にくるのって誰だっけ!?
バイトおつかれさまです!

あっこ~今日は残念だったなり~。
また誘ってくだちゃい。
26日は大好きKeycoです。ちなみに翌日はCHARAです。豪華です。鼻血でそうだわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

