WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


第4回ディズニーランドツアー

バイト仲間でディズニークラブを立ち上げててから早1年半。
今回で4回目です。
今回は常任メンバーのミカミ、愛さん、高野クンに加えて
きっしぃも行く予定だったのですが休みがとれないタメに
新人きっしぃがまず削られ、さらに高野クンはスノボのために
金欠で欠席。結局愛さんと2人で行ってきました。

連休がとれたので前日東京見物部の活動第1弾の浅草ツアーも決行し、
さらには浦安にある愛さんの親戚の家に泊まるというハードなツアーを
決行しました。
浅草でもんじゃを食べ、仲見世をいろいろ物色し浦安へ。
予定を押しまくりつつもかなり楽しかった~。
浦安のおじさんとおばさんはかなり酒飲みで
顔にまったくでないミカミは勧められるがままに結構飲んじゃったよ。
初めての焼き鳥屋も超おいしかった~。
ごちそうさまでした!!

で、で、で、いよいよディズニーですよ。
バスで20分という近さの余裕からか思いっきり寝坊して
結局着いたのは10時。しかもなんだか雪降ってる…。
これでディズニークラブ4回中3回降られました。
すごい確立ですね。

すっごい空いてたんだけどそれもそのはず。
バズとビッグサンダー今改装中でやってないんですよ。
しかもスプラッシュも調子悪くてしょっちゅう止まってたし
低気温でジャングルクルーズも止まっちゃった。
何乗ればいいの??ってカンジだったけどそこはポジティブに
普段乗らない乗り物に乗ろう!!ってことで
ミッキーの家に行ったり、カヌーと船に乗ったり、
パレードじっくりみたりといつもと違う楽しみ方をしました。
それはそれでかなり楽しかった。

ってなワケでこれで遊び納めで明日から卒計のお手伝いでーす。
そこまで大変ではないらしいけど忙しくなりますなぁ。


↓レス
>かおちん

だろだろ~。
POPよりだんぜんRockをオススメするよ!!
今度からカラオケ大塚愛じゃなくてaiko入れるから~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/120-45f8aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

