WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


もれなくプレゼント!!

あたしの日記を見て、ひでみが電話してきてくれました。
どうやら遊んでばっかいるから就活の心配してくれたらしい。

デミたん大好きっ


さて、今日の日記見てしまった方!!
バトンキャッチしましたね?

ルール: 見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。


Q1.モテたと思う時期はいつ?  

去年の夏でしょか……。
あれは魔法だった。

ねぇ、ゆっこ??


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

前にも書いたよ。http://momoking.blog19.fc2.com/blog-entry-95.html

新規参入するならば、こないだ熊田曜子に似てるって言われた。
ずぇんずぇん似てない…。
後は小野真弓(合ってる?)。
金融会社に就職しよっかな~なんて冗談言ってみたり。

最近気付いたんだけど自分よくグラビア系に例えられる。
これまたフクザツ↓↓

Q3.恋人を選ぶポイントは?

笑いのツボが同じ。
とにかくおもしろくなきゃダメ!!

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

一時期合コンに行ってた時は衣装と呼んでいた服があった。
いっつもおんなじ格好(笑)。しょうがないじゃん。

香水は気分によっていろいろ。
けど衣装着用時はLOVE INTENTIONだった。
ベタ? けどエンジェルハートよかいいでしょ。
あんま甘~い香り好きじゃないんで。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あるかもしれない…。過去のハナシは忘れました。
あ、言わされたことはある!!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

そういう計算しない。
第一あんま約束しない。
先に起きた方が電話して、支度できたらまた電話する。
これが自分には1番合ってる。


ってことで今みたあ・な・た♡
バトンよろしくでーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スポンサーサイト

コメント

魔法じゃないよ。
あの時は輝いていたと思われ。
もういいやと言い始めた時は異性にもそれが伝わるんだよ。
貴女はアクションを起こせば必ず振り向かせるだけの
何かを持ってると思いますよ。むふ。
久々にマジレス。

CDまじやばだ。
さんくー。


落ちた♪落ちた♪何が落ちた♪
ヘーベル!!


_| ̄|○ノシ 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/127-be5375de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

