WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


内々定GET!!

ようやく日記のカテゴリに就活が加えられました。
頑張っていきまっしょい!!

さて、日記のタイトル見て飛びついた方も多いのではないでしょうか。
本日某会社から内々定をいただきました。
その名もキオスク。
そう、ニューデイズです。
いつでもウェルカムだそうで。
断固拒否しておきましたけどね。


今日2つの会社説明会に行ったのですが、
一つ目は駅からタクシーに乗り、3分前滑り込み(セーフ?)で
2つ目は余裕の時間に最寄駅に着いたはずなのに迷いに迷って
完全アウトでした。入れてもらえたけどさぁ。
なのにつまんなすぎて寝ちゃったの。
自分終わってる…。
新宿なんて大っキライだぜ!!

時間に余裕を持って行動しましょう。。。
常識ですよね。

けどさぁ就活って道具揃えてからもお金かかるんだね。
交通費がバカになりません。
今日とか無駄にタクシー乗っちゃったし。
就活サポートしてくれよ。

あと、ストッキング代!!
誰か伝線しないストッキング教えて~。

強気に予定を詰めすぎて書類を作成する時間がなくなってしまったので
今更予定をキャンセルしまくってます。
余裕のあるスケジュールをたてましょう。
基本だね。



友人が3年という期間にピリオドを打ちました。
就職しなきゃという右ストレートに気をとらわれていたら
別れという左フックにやられたそうで。
その出来事といつもおちゃらけキャラな彼の弱っている姿を始めて見てしまったことであたしまでものすごいブルーになってしまいました。
すごい悲しいです。


↓レス
>ゆっこ

あら、マジレスありがと
頑張っちゃおっかな~。
けど今は完全にいらないと思っているので当分できないと思います。

CDやばいべ?
今度熱く語ろうね~。


落~ちた落ちた、何が落ちた??
東○!!
そりゃ落ちるわさ。
(´・ω・`)ショボーン

来週面接入りました。
イヒヒ

緊張して腹くだりそう……
スポンサーサイト

コメント

オレも臨海セミナーからなら内定もらえる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/128-f182f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

