WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


海!!海!!海!!part 3

愛さんと松本さんと海へ行ってきました
前回遊び足りなかったので
今日は午前中から行きました。

前回と同様、トホホの徒歩でプライベートビーチへGo!!
今日は物凄い引き潮でかなり沖まで行きました。
絶好の海日和でつい調子に乗って
オイルなんて塗ったらもう終わり。
タイ式マッサージとオイルのおかげで
ワタクシのお肌は真っ赤っかに腫れ上がってしまいました。

その後1時間かけて我が家まで歩き、
シャワーを浴びてスイカを食べ
E番の松本さんを見送って
愛さんとファミコンバトル

夜、バイト上がりの松本さんに
時間がなくて食べれなかったスイカを届け
リエちゃんとわんで晩酌

へっとへとに疲れたのに
肩と背中と足がヒリヒリして服すら着れず
すっぽんぽん@で肌を冷やすこと2時間。
ようやく眠ることができたとさ。


20050821235321.jpg


20050821234712.jpg


スポンサーサイト

コメント

おはようちゃん♪

明日から石川よ~。おみやげなんか欲しいのある?
5:50辻堂発・・・。クソ早い。まぁ入院中に友達が全部調べてくれたから何も言えないけど(笑)
ちなみに昨日は結局電話してないです。。。

>ゆっこ様
そうそう水口は辻堂ッ子です!!!!
そして掛川ちかちゃんと幼稚園一緒でした~
どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

