WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



変態じゃないよ。

なんだかヒマではないんだけど退屈なのでバトンでも。
気になったシークレットバトン(?)まわしてもらいました。
決して変態ではありません。


■Q1■好きですね。半年近くしてませんが…。

■Q2■ノーマルに1本です。

■Q3■後ろから。やったことは…ある、かな?

■Q4■大事なところ。

■Q5■11人。

■Q6■そりゃしたくなるがな。わりと少ない方かも。

■Q7■3月4日

■Q8■超気持ちぃ~。覚えてない。

■Q9■コウシしかいない。

■Q10■超やりたい!!

■Q11■障子。

■Q12■ずぶ濡れ。

■Q13■ある。喫煙所。

■Q14■モジモジしながら言う。

■Q15■50分。たまに短縮で40分か45分。

■Q16■ある。けどいつもじゃない。

■Q17■舐める。好き。

■Q18■意外と立たないかも。

■Q19■ハマった!!

■Q20■ある。見せあいっこしてたー。

■Q21■気になるヒトどーぞ。




さらに『見たらすぐやるバトン!』
はい、ヒマなんです。。。


※ルール:見た人は全員やる事!!
      必ずやる事!!
      見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
      見たと判断致します。


●今、どこに居る?

インマイルーム
 
●今、一番近くに誰が居る?

台所に父と母

●今、どんな服装?

エメラルドグリーンのトレーナーにオリーブ色のスウェット。
全身緑。

●今、何食べたい?

さっきご飯食べたから何もいらない。

●今、何飲みたい?

豆乳紅茶。マジうまい。
 
●今、真後ろには何がある?

洋服の山…。はい、片付けます…(いつか)。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

TV。ゲームやりたいなぁ。

●今、誰に会いたい?

別に誰も。一人の時間も必要です。

●その人に今伝えたいことは?

だから今は一人の時間なんだってば!!

●今一番歌いたい曲は?

aikoの『花風』。
カラオケ行きたい~。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪あ~なたもこの空の下~♪って聴いてるからさ。

●今の体調は?

絶好調。

●今どんな気持ち?

あ~あ、昼寝しすぎちゃったよ。
昨日息抜きに愛さんと牛角でぶっちゃけトークしてきました。
ホントにうちのバイトメンバーは最高だと思います。
常に情報は筒抜けですが…。
みんな口が軽いったらありゃしない。

けど今回の出来事で猫店長の株が大幅UPしました。
素晴らしい店長です。
やっぱり助け合いって大事ですよね。
絆というものを感じました。

空元気なのは誰もが分かってる。
なのにまわりに心配かけまいと一生懸命明るく振舞っている彼を見ると
痛々しくてしょうがありません。
RYO the SKYWALKER の From Distanceを聴いていたら
なんだか涙がこみあげてきました。
まさにあの二人のことみたい。
あーぁなんだか落ちてきた。。。。。

コメント

その シークッレットバトンってやつはやくまわしてや。

変態じゃん!

よ!
変態!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/130-f3a0b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

