WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


脈絡なくダラダラと。

さっきTVにうちの学校の先生がでてたよ。
名前分かんないけど再・構造力学(1)でお世話になった方。
ヒューザー絡みのマンションの構造計算してたー。
誰か見たかな?

今日は住宅展示場に行ってきました。
最近鬱気味で、半ばシューカツも放棄状態。
夜一人で海とか行っちゃったりしてて。
ヤバイよね(笑)
でも今日営業の方といろいろお話して、すっきりしました。
なんだか一つ答えが出た気がします。
あたし、営業職受けてみることにするわ。
設計なんかより向いていると思うんだよね。
やってみようじゃないか。

猫拾っちゃいました。
捨て猫か分からないんだけどすごいヒトなつっこいです。
なんだけどウチ飼えません。
ナナコが猫アレルギーなんですよ。
バイト先までついてきちゃって困ってます。
どうしよう…。
とりあえず友達に託して逃げてきました。
心配だニャー。

そして自分も猫アレルギーの気が…。
さっきから目がかゆくてしょうがありません。
真っ赤っかになっちゃいました。
まっまさか……



↓レス
>コウシ

飛びついたねー。
食い付いたねー。

そんなコウシには変態の称号を与えよう!!

>アッコ&ナオ

そんなこと言ってホントはやりたいんだろ?
送っといたからさ。
やってみそ。

スポンサーサイト

コメント

見た~!!
大村って人でしょ。
あたしはプレゼン演習でお世話になった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/131-279fe491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

