WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


萌え萌え~

人生初のコスプレをしてみました。
テーマはなんちゃってオネエ系。

黒のパンツにGジャン着てさ。
パンプスにピンクのカバン持ってさ。
オネエ系とかよく分かんないけど、
黒と白とピンク着てればとりあえず間違いないはずとか思って。


内訳はというと
黒のパンツ=GAPのセールで破格。
Gジャン=LOWRYS FARM。
ニット=確かVIVRE。高くはないハズ。
キャミ=UNIQRO 基本でしょ。
パンプス=これまたVIVREのセールで破格。
ピンクのバッグ=And A 
という持ち合わせの激安スタイル。
しかもオネエ系とは程遠いお店のものばかり。
尚且つ前髪はシューカツ仕様のパッツン。
よく見るとニットの丈が妙に長かったり…。

とかなりチグハグ(笑)

けど意外とよくできてたみたいで
ミズは会った瞬間とてもいい反応をしてくれました。
たまにはこういったコスプレもいいかもね。


↓レス

>れーな

大村って言うんだ。彼、若いよねぇ?
全身黒づくめでいかにも建築ってカンジだったー。

今日の都市研のメールにマジウケしました。
決して高橋は間違ってなかったよ(笑)

>ゆっこ

すごいんだけどっ!!
つーかウケル。爆笑したよ。
てかアナタヒマね。
スポンサーサイト

コメント

コスプレ桃子を以外にカワイイと思ってしまいました。
やっぱ人のギャップってイイっすね!!惹かれてしまうわ♪
また遊んでくれ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/133-dfb47131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

