WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


久しぶりぶり

久々の更新~。

なんでこんなに更新していなかったかというとだね、
あることに没頭していたからなんですよ。

シューカツ?

と思ったみなさん、人生それだけじゃないですよ!!

最近気が狂ったようにハマっていることとは…

じゃじゃんっ!!
ネイルなんです。。。

もち、自爪は弱すぎで常に2枚爪なのでつけ爪ですが。
長いのしかないと思っていたら意外とあるんだよ普通の長さのつけ爪。
しかも小さい爪用とか超ありがたいものまで。
シューカツにバイトとあって結局まだ1回もつけてませんがチップだけは
おかしなくらいできあがってきてます。
こんど写真アップしよっと♪


さてさて、話は変わって市議会選も終わりましたね。
恥ずかしいことに生まれて初めて選挙に行きました。
私が投票した友達のお母さんは見事当選していました。
よかった~。
駅前でケンカしてたM氏は落選してました。
当然の結果ですね。


バトンがたまってきてるのでやってみま~す。

お題バトン?

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「オネエ系」は?

ナナコの部屋から勝手に拝借してきたcancamが転がってる。
格好には全く反映されてませんが、ほぼ毎月読んでます。


Q2.今妄想している「オネエ系」は?

なんじゃそりゃ?
あ、最近山田優が好きです。


Q3.最初に出会った「オネエ系」は?

知らん。
ってかよく考えたらオネエ系って言葉おもしろいよね。
きれいなお姉さん系ってことでしょか?


Q4.特別な思い入れのある「オネエ系」は?

うん、なんでこのテーマでまわってきたのか疑問だな。


Q5.バトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ひでみで「RIZE」はやって欲しいね。
後は勝ってにやってくれ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/136-09c2ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

