WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


待ちぼうけ

メール来な~い。
面接通過しましたよってメールこにゃ~い
ナンデナンデ~??
(´・ω・`)ショボーン

横浜のアローズでイクにばったり!!
イクも面接の帰りだそうで。
彼女は疲れてました。
結局1時間近く立ち話してたようです。
立派なおばちゃんだね。

バイトに珍しく早目に行ったら
「次の日早く来たからって今月の遅刻(4回!!)は取り消せないよ。
 第一その発想は岸田レベルだよ。」
と白熊店長に言われました。
その岸田にはさっきセブンで遭遇したのですが
立ち読みしていたあたしに向かって
(cancamを指しながら)
「ももちゃんもこういう格好しなきゃダメだよ。」
となぜか説教される始末。
それはアンタの好みだろ!!
彼は昨日スノボから帰ってきたらしい。
タメなのに自由気ままに暮らしているヤツがうらやましいぜっ!!
そんな彼のお父さんはシャチョー☆
将来が約束されてるっていいですね。

………


いいのか?
一概には言えないか。
分かんないね。


そういえば桜が咲いてますね。
逗葉の坂を見とれながら原付で走っていたら
前からいわゆるローリング暴走族(単品)がローリング走行してきて
本気で死ぬかと思いました。
久しぶりに見たよ。
ライト、ピンク色だったよ。春仕様なのかな。

夜桜見に行きたいな~。
のんきに花見とかしたいな~。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり☆

おいっ!!!元気?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/137-c7b582aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

