WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


はいはい通過~

消えたよ消えた。
せっかくシークレットマイミクバトンやったのに消えたよ。
せっかくまわしてもらったのにぃ。
せっかく50問もやったのにぃ。
もう知らにゃい…。
(´・ω・`)ショボーン

今日は3月最後のバイトでした。
しっかりと遅刻してやりました。
いや、故意的ではもちろんないけどさ。

我がバイト先では遅刻ダービーなるものがあって
競馬の枠の色に合わせた表に遅刻常習犯の名前が書いてあるのです。
で、遅刻したらマグネットを自分の枠に貼るの。
今日は年度末でこの表の締めの日でした。

今月のトップは言うまでもなくワタクシ(5回)でしたが↓↓

年間を通して見てみると

1位、高野クン  26回
2位、愛さん   25回
3位、ミカミ   23回
4位、翔太    11回くらい
5位、君島さん  9回くらい

とディズニークラブが上位を独占するという無様な結果…。
この表の発案者、青木さんの予想もバッチリ的中でした。
つまんないのっ

今日は半ば自虐的にバイトを代わったのでトリプルです。
朝番、昼番と疲れきってしまったのでテンションをあげるべく
久しぶりに髪をまいてみました。
最近パーマかけたい病の末期症状で夢にまでみてしまうのです。
気分もルンルンで夜番に向かうべく、原付に乗りました。

ブ~ン


はい到着!!
メットをとったら一生懸命ふくらましたトップはペシャンコ。
かなり上手く巻けたハズのヘアは風でただのぼさぼさ頭に。

松本さんに「ナルニア王国にでてそう」って言われた。。。
(´・ω・`)ショボーン

リエちゃんには会った瞬間
「それって髪巻いたって言いたいの?」
って言われた。。。
(´・ω・`)ショボーン

ナルニア三上を哀れんだのかは知りませんが、
常連の佐久間さんがコーヒーとゼリーを買ってくれました。
いつもありがとうございまーす♪
あたし気に入られてるなぁ。
どうやらおじ様キラーのようですな。
うん、全くをもってうれしくないね。


そうそう、おじさんのCDの全国発売が決まりましたっ!!
5月にHMV,タワレコなどで発売されるそうでーす。
パチパチ
みなさん、ゼヒ買いましょう♪


↓レス


>ミズグチ

はい、元気です。
今週はシューカツがひと山迎えそうな予感ですが
至ってヒマなので一緒に遊びましょう。
上にも書いたけど、おじさん全国発売なでこぎつけたらしいよ。
すごいよねぇ。
あ、カナエによろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/138-c6aeb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

