WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


演技派勝利

珍しくシューカツの話題でも。
なんだかんだで片手で数えられるほどしか受けていないので
あまり書く話題がないのです。

持ち物は筆記用具とあったから、面接ではないみたいだし
別日程ナシってあったし、きっとGD系だろうと思い
けど心の中で小論文だったらどうしよ…とか心配し、
10年後の自分についてきっと書かせるだろうとか思って
電車の中で根拠のないテーマについて考えておりました。

会場に着いたらまず名札製作を指示され
お~いお茶まで用意されていました。

あーやっぱりGDだな。と思っていたら
グループワークでした。(GWって書いたりする?いいや書いちゃえっ)

ブロックがあって30分で見本と同じ形をつくるというもので激ムズ。
中とか見えないし!! なんか浮いてるし!!
めっちゃ白熱しました。
最終的に会場を走る走る。
そりゃお茶もいるわ。
誰もが選考とか忘れて楽しんでました。
社員も一緒に楽しんでたもん。
結局うちのチームは完成には至らなかったけど
初めてシューカツというものをエンジョイしました。
これで落とされたら意味分かんないや。
毎回こーゆーのだったらいいのにね。
あっとゆーまの2時間でした。

夜はサトミ氏と大船でご飯を食べつつ
ドSの浜田を無理矢理呼び出し逗子で2次会。
大船で食いすぎた&飲みすぎたので
21時から26時過ぎまでいたのに一人1000円(笑)
ヤな客ですね。

しかも帰りサトミ氏と浜田はタクシーなのに
駅前にはタクシーが1台しかありませんじゃないですか!!
ここはお互い譲り合うのかと思いきや2人は取り合い開始(笑)
みっともないですね~。
結局もう1台戻ってくるまで3人で待ちぼうけ。
恐るべし逗子……。

とにかく今日のシューカツは楽しかった♪






スポンサーサイト

コメント

昨日はどーもー
ステキな連絡がくることを祈ってます。。。

まさか そこはアトリ○ムという会社か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/139-21554da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

