WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


大好きMI・N.・NA

みなさん、祝福のお言葉ありがとうございます!!
遅くなりましたが、レスってみました。


>ゆっこ

ホントだ(笑)
いや~あんまシューカツの話題書きたくなくて…。
暗くなる一方だったからさ。
まぁ書くほどの事がなかっただけってのが本音だが。
あたしの想いはテントウムシに託したから
ゆっこも頑張れ!!ゴールは近いぞ。


>まい

ね、面接激強です。
口が勝手にペラペラ動く動く。
マイは終わりも見えてないのかぁ。
でも4月から説明会の会社も結構多いし
マイペースで頑張れ!!
こないだは会えなくて残念だったよ。
バイトとゼミでワタワタしてるけど夜はヒマだから声かけてちょ♪


>おーもり

デニム大事に履いてやってくだちゃい。
他にもいらない服いっぱいあるんだけどもらってくれません?
おーもりとマシンガントークしたいなぁ。


>ナオ

あの~アナタに渡したいものがあるのですが
一体いつ会えるんでしょか?
ワタクシなんだかんだで月土日以外学校にいるみたいとです。

>ゆーかちゃん

激しく久しぶり!!
マジで再会(?)できてうれしいわぁ。
9年ぶりくらい?
昔は新宿なんて大都会ってカンジだったけど
湘南新宿ラインのおかげで結構近いから
ゼヒmixi抜け出して再会しよう!!
いわゆるoff会ってヤツ?

>ミズグチ

お~い  生きてるかぁ??


>ちゃんぷ

ぼーさんは蹴ったらしいよ。
K原クンが技術の内定とったって聞いたー。
仲良くしとこーっと。
ちゃんぷに会いたいです。


>岩永

人生なんとかなるさ。
決まるときは決まるよ。
てか久々に城南メンバーに会いたいなぁ。
あたしを覚えてくれているヒトはいるのでしょか…。
ぐすん。。。


>まっきー

先輩、いつにしましょうか?
日曜の夜を今考え中。
遅くとも5月の前半には企画しまーす。
じゃあ、来てくれるかな?

あ、もちろん「いいとも!!」って答え待ってるから。


>ゆうり

ヤギさん…アナタってコはほんとにすっとぼけてるね。
木曜以外なら空いているって言ったつもりなんだが…(笑)
早く戦場脱出してパラダイス逗子でのんびりしよう!!


>あっこ

あっこもおめでと~!!
じゅんじぃとタムタムのお仲間になるのね。
2人が醸し出す妙な雰囲気に緊張してしまいます。
あの逗子の家の前を通る度に思い出します。
今年の夏はあの家の前の川で一緒に泳ごう(笑)

>たかな

現れるさー。
ビビビと感じる会社が。
そういう会社は志望動機がスラスラ書けますよ。
もう欄からはみだしちゃうくらいにどっさりと。
パーマかけたい病で夢にまで見てしまいます。

>コウシ

でしょでしょ。
ちなみに前々回の日記に書いたグループワークをした会社は
前回の日記にも書いたとおり、あたしの内定先ですよん。
コウシも頑張れ!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/141-e186c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

