WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-07

スポンサーサイト


あした天気になぁ~れっ!!

激しく部屋の模様替えをしたいです。
シューカツ終わったらと思っていたけど、なかなか行動に移せません。
最近はバイトづくしでうんざりな日々を送っております。
学校もあってなんだかんだで忙しいのだよ。

疲れがたまるとワタシ、鼻血でます。
今日もレジに立っていたらヤツはいきなり噴出されました。
慌てて事務所に駆け込み 鼻inティッシュですよ。
21歳のレディがあるまじき行為だよ まじで。
いい加減ヤツから卒業したいとです。


今日はバイトの後、運動部の活動があったので体育館に行ったものの
コートをとられてしまい、結局コンビニの前にたむろす
ジャージ姿の若者になってしまいました。
はぁぁぁぁ…

原付がないから明日の朝番代わってとダダをこねる高野クンを
なんとか丸め込み、原チャを貸してあげることで交渉成立。
原チャ届けた帰り、初めて噂のレガシーに乗りましたよ。
個人的にはグロリアのが好きだけどやっぱりレガシーには勝てないね。
ハイテク ハイテク マジで快適。
最近のカーナビはすごいね。
TV見れるよ。ありゃ車じゃなくて部屋の域だよ もう。

あたしもマイカー欲しいなぁ。
てか その前に運転の練習せねば。。。
女レーサーの異名を持つミカミの助手席に乗ってくれる方募集します。

そいやタルは割りと最近まで助手席のことを
女子席だと思っていたそうです。
その名のとおり女子が座る席という意味らしいですが。
どんな差別だよ。
さっすが三浦 ハンパねぇ。


明日はもしツアだぁ♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/142-8b91798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

