WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


恋のダウンロード

これからはたわいもない日記はmixiに書くことにしたので
このblogには半ばジコマンのコアな話をしよーと思います。
とりあえずカテゴリーに色濃い色恋バナシってつけたしてみたー。
ちなみに単に韻踏みたかっただけで
たいして色濃くないから修羅場とか期待しないでください(笑)。


バイト中 有線で恋のダウンロードが流れてたら
せっかち高野に
「いつになったら恋のダウンロードするの?」
と聞かれたので
「じゃぁどこのサイトに行けばいいの?」
とたずねたらURLを教えてくれるそうです。

意味分かってもらえたかな?
ようは紹介してくれるってことですね。
妄想家の彼はもうハニカミデートプランまで考えてくれました。
でも1回やってみたいよねハニカミ。

どうせ焼肉のようにながれるだろうと思って適当に話してたら
どうやらマジらしいです。
彼は恋のお話が大好きな22歳。
そうだよね、彼がそんな話ながすワケがない。
まぁ彼にはいろいろと話しているので
マジで心配してくれてる部分もあると思うけどね。
てゆか そう信じたい(笑)
まぁいいやとりあえず高野は海猿フリークなので明後日の海猿公開で
話が流れないことを祈ろう。

スポンサーサイト

コメント

あらま、春到来??
がんばれ~~。

>りんこ

全然到来してないよぉぉぉぉe-330
むしろ誰か紹介してよチョナンカン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/145-58e64077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

