WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


スティッチ

痛い…………
死ぬ……………

昨夜のうめき声です。
もはや火傷の域に入るんじゃないか
というくらい肩、背中、足が腫れ上がってしまいました。

結局3時間しか寝れずに朝番へ。
その後リエちゃんと朝マックして
ずっと前から約束していた
リロ&スティッチを見ました。

かわいかったんだけど連日の遊びすぎによる
疲労と睡眠不足から途中で爆睡
起きたら終わってたとさ。

その後B番のたんてぃを迎えに行って
大船のユニクロに乗り込みにいきました。
目的は短パンだったんだけど
欲しい色がなくて断念。
何も買わなかったあたしと対照的に
二人は短パンだスウェットだキャミだと
バカ買いしててウケタ。

帰りにNDに乳製のノートを届けに寄ったら
かわいくないと非難され
1時間近くかけて表紙を描きました。
気に入ってくれたかな??

今日もお風呂とにらめっこです。。。
ずっとすっぽんぽんでいたい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

