WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


買い物三昧

ゆっこと原宿に行ってきました。
目的はゆっこの○ニーズショップ
ここの○の部分に入る言葉は
各自お考えください。
ちなみに模範解答はデです(笑)。


昨夜も寝れなかったので
朝番から帰ってきてスティっチの続きを
見るまでもなく爆睡。
起きたら約束の時間の30分前。。。
大幅に遅刻したのは言うまでもない。
ゆっこごめんね

なんとか渋谷にたどり着き
色々と積もっていた話をしながら原宿へ。
竹下とか5年ぶりくらいかも~。
激安で笑っちゃいました。

まず手始めにタルのB.Dプレゼントに
おっ○いボールを買いました。
390円なり~。
おっ○い星人にはもってこいっしょ。
すでに持ってたりして………(笑)

でも今日一番うけたのは
袋いっぱいにつめ放題で2000円
という古着屋さんだな。
BGMに腹をかかえながら
ゆっこと試行錯誤で詰め込みました。
店員さんも面白いし。
また行こう!!

帰って借りていたビデオとDVDを返しに行ったら
スタンプたまってタダで借りたビデオが延滞してて
延滞料とられた……。
しかもDVDもビデオも途中までしか見てないし。
意味分かんなーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

