WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


ボーリング大会!!

今日も朝番してへろへろ~。
その後リエちゃんとたんてぃと横浜へ。

ホントはさとみちゃんも来るんだったけど
風邪で欠席
また遊ぼうね。お大事に~

ROUND1でなんと5ゲームもやってしまいました。
まぁ3ゲームでも5ゲームでも料金一緒だったから
こんなにやったんだけどさ。
結果はといいますと
どんどんスコアをあげていくたんてぃ、
好調な滑り出しがアダとなりスコアが落ちていくリエちゃん、
ずっとさえないスコアをたたきだすあたし
と、まぁそれぞれ個性を発揮しておもしろかったです。

その後はDisneyストアで
愛さんのB.Dプレゼントを選んだり
MACでシャドウを買ったり
RMKでグロス塗ったり
と久々に女の子っぽく遊びました。

天気がおかしかったので海岸での花火は中止し
大船のわんでまたもや飲み~。
最近焼酎が好きです。
芋が飲みやすいですかね。
ちょいと酔っ払いました。

帰りに意味なくNDに寄ってしまい、
またもや長居。
だって和也君の昔の話おもしろいんだもん。
ヤンキー漫画?!
いい青春してるよ。


そいやタルが自慢してきたんだけど
hawaiian6こないだアルバム出したじゃん?
そのspecial thanksのとこに
ようこそ楽団全員の名前が!!
みーちゃんはーちゃんのあたしは
超うらやましいです。
てかこれはみーちゃんはーちゃんじゃなくても
うらやましいよ。
だってhawaiian6だよ?!
いいないいな~。




ものすごく余談なんですが
hawaiian6の由来知ってますか??

タルから聞いたんだけど
名前決めるときにドラムのヒトが
たまたま
hawaiianって書いてあるTシャツを来てて
それでいいじゃんってなって
さらに男3人でボールが6個あるから
hawaiian6になったんだって。

この話ホントだよ?!
だって本人から聞いたんだもん。by タル
シモネタでごめんね。
ちなみに緑色の文字はタルの演出と思って
つっこみをいれたら素でした…。
またもや変態扱い
すみませんねぇ。
スポンサーサイト

コメント

石川から帰って来ました~☆台風で飛行機飛ばず、夜行バス7時間はキツカッタv-394 いっこの住むとこはUFOで有名らしく、UFO博物館(?)まで行ってきたよv-17
明日は海公の花火大会v-470だというのに、一緒に行くヒトのいない悲しいミズグチは、明日オダギリジョーのメゾン・ド・ヒミコでも見てくるわ~

おかえり~。
鎌倉行ったんだから海公いいじゃん。
よくばりすぎ!!
29日よろ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

