WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


じゅんじ~vs愛さん

今日は長谷川先生の事務所に
インターンに行っているあっこが
逗子の現場に来るというので遊びに行きました。

あっこはマジメに働いているらしく
真っ黒に焼けた姿をお見せするのは恐縮だったけど
現場見学などめったにできないので
気にせず短パンで行きました。
久々のじゅんじ~は相変わらずホストみたいで
素敵な外車に乗っていました。



夕方からバイトでした。
今日は愛さんの25歳のバースデーで
大野さんがケーキを買ってきていて
タイミングよくそこに居合わせたミカミは
バイト中に事務所の電気を消して
愛さんの生誕を祝い
あきらかに1人分じゃない大きさのケーキを食べました。
おいしかったけど正直最後は気持ち悪かった。。。。

明日TDLなのに台風来てるそうで…。

と心配してたら案の定中止になった……。
ミッキーに会いたかったよぉ~!!

死にたい……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

