WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


打ち上げ

今日はやっさんの卒業設計のうちあげで
ディズニーランドにご招待!!



だったんだけど台風のため中止。
急遽、またもやあたしの希望で
ボーリングをしました。
待ち時間にゲーセンでゲームをし、
罰ゲームをすることになりました。

いろいろあったんだけど
1番面白かったのは
ボーリングで10回回ってからボールを投げる!!
でした。

最初コバカズがやったんだけど
ボールを投げに行く後姿に大爆笑!!
次に自分もやったら
回りすぎて転んでしまいました。
けど回ったおかげなのか
いきなり腕が上達してスコア100をだすことができました。
みなさんボーリングをやるとき
どうも調子が悪いと思ったら10回回ることをお勧めします。


その後は品川プリンスでディナービュッフェ!!
蟹食べ放題
寿司食べ放題
肉食べ放題
で朝から不健康にもケーキしか
食べていなかったワタクシは
ここぞとばかりに食いまくりました。
あぁ~おいしかった!!


こんなに遊んで今日はすべておごりです。
交通費しか使わなかったよ。
やっさん、お疲れ様でした。
あまり役にたってなかったのに
打ち上げだけしっかり参加してごめんなさい!!


帰り道親からメールが来て
連日の遊びすぎにより見離されてしまいました。
しかたなく台風の中ひとり夜道を歩いて帰りましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

