WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


Keyco

朝バイトが終わった後
リエちゃんとハックでマニキュアを買いあさり
久々に爪のお手入れをしました。
前にさとみちゃんがやってくれたフレンチを
マネッコしようとしたらうまく塗れない!!

ちょうどよくヒマそうにしていたナナコを
つかまえて塗ってもらったら
何度も乾く前に触ってしまい
短気なナナコは鬼へと豹変しました。
こわぁ~い!!

夜はゆっこが来るはずだったのに
家の鍵を失くして来れず。。。

ヒマしてたトミタさんとKeycoのライブに行きました。
おじさん中にいて声かけられず外から鑑賞。
いや~最高だった。
ちょろっとのぞき見したらかわいかった~。
LOVE

ようやくゆっこも到着し、
家でphotoshopをマスター
これで愛さんのB.Dカード作るんだ。

素材だけでも面白いのに
ゆっこがどんどん編集の技を伝授してくれるので
大笑いしました。
ありがとね。
期待しててください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

