WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-05

スポンサーサイト


CHARA

朝タルに起こしてもらったにもかかわらず
ゆっこと二人で寝坊……。
そうです、二人とも朝番だったんです。。。

原チャ二人乗りで奇跡のセーフ!!
記録更新です。
ゆっこを連れて13分で駅にでました。
自分に乾杯

帰って早速昨日伝授してもらった技を楽しむ♪
処女作とは思えないこのできっぷり。
かなり満足
気が向いたらアップしまーす。

お昼寝してたらまたもや寝坊!!
トミタさんからのTELでとび起きて海へ!!
そうです、今日はCHARAがkannonに来るんです。

あまりのヒトでおじさん見つけられず
外で大好きなグリーンカレーを食べながら鑑賞。
ぶっちゃけトミタさんもあたしもあまり曲知らない(笑)

トミタさんこの後出かけるとかで
最後まで聞かずに帰ろうとしたら
おじさんいたので挨拶しました。
そしたら次の曲ラストで有名だから聞いていけば??
と中へいれてくれました。
ラストはトミタさん待望の優しい気持ち
結局アンコールまで堪能してきました。
CHARAマジでかわいかった。
よく見えなかったけどおっしゃれ~なカンジで。
ゼヒ尾山台でお会いしたいものです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

