WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10



じゅんじ~vs愛さん (BlogPet)

今日は長谷川先生の事務所にインターンに焼けた姿をお見せするのは恐縮だったのじゅんじ~
は愛さんの25歳のバースデーで素敵な外車に行っているあっこはマジメに働いて愛さんの生誕を祝いあきらかに1人分じゃない大きさのケーキを買ってきてたら案の定中止になった……


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

コメント

最高だよわらび!!!!!!!!(大爆笑)

ようやく頭角を現しましたわらびちゃん!!
しょーたになんかまけねぇぞ?!
宝塚ありがちょん★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/22-1a6e68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

