WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


花火!!

朝5時30分から13時15分までバイトでした。
正直バイトしんどいわー。
でも来週1週間休みをとったのでしょうがない。。。


バイト上がってリエちゃんの誕生日プレゼントを買いに大船へ。
スティッチのかわいいの買ったよー。

ホントは横浜行こうと思ったんだけど
疲れて断念。
ソッコー家帰って寝ました。


夜起きたらものすごい胃もたれで晩食べれず。


夜中家を抜け出して
リサとキミちゃんとキミちゃんの友、ゆうまっちょと
小坪小で花火しました。

なにげに今年手持ち花火初だったり~。
なにげゆうまっちょは幼馴染のクミちゃんの彼氏だったり~。
世の中狭いわ。

暗闇でよく分からず、キミちゃんが幽霊に見えたり
ポッキーと花火を間違えたりと楽しかった~。
結局リサとキミちゃんを連れて帰宅。
民宿ミカミ営業再開です。

寝ないで朝番突入でーす。
キツイ。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

