WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


沖縄旅行

大学の友達14人と沖縄旅行に行ってまいりました!!

5日の夜出発だったんだけど、
台風14号直撃で飛行機飛ぶのか?
ってかんじだったけど無事辿りつくことができました。

台風一過で沖縄は6日を除いて快晴
6日も通り雨があっただけで傘も必要なかったしね。
ビバ晴れ女


この旅はよせ集めメンバー的においがしていたけど
修学旅行みたいで超楽しかったっす。

旅行とはそれぞれの個性が発揮されるもので
ほんとしっかり者、ちゃっかり者、うっかり者と
いろいろいました。
ちなみにあたしはどう考えても
後者のどちらかに属することはいうまでもないでしょう。。。
はい、自覚もしております。

~旅行語録~

1、サンチュラッッチェ沖縄
マンタ、マナティ、ゴンちゃんからなる癒し系ロックバンド。
このたび東京進出を図る予定。
マネージャー粗塩コクトは敏腕ドライバーであり、
みんなの母でもある。
ローディーのナマコことマコちゃんは
グラビアアイドルとしての顔をもつ。
ファンクラブ会員希望の方は会長はジンベイまで。


2、ケンタッキーターン
ケンタッキーを求めて来た道を折り返すこと。
このターンをすると
12個入りのチキンバケツ×2個=19個
という不思議な方程式がたてられる。

3、ゲヅメイジ
首里城ヘ行く途中のあるポイントで集合したメンバーたち。
そこでとった写真は代々アルバムのジャッケットに使われる。


とまだ書ききれないことがいっぱいありますが、
この旅がとてつもなく楽しかったことは
分かっていただけたでしょうか??


このツアーの最後まで面白いところは
打ち上げをその日にやったこと!!
明け方羽田に降り立った一行は
各自東京での自由行動をいたただき、
夜の19時に平間に再集合するという
恐ろしいスケジュールでした。
もちろんあたしは19時起床の2時間遅刻しましたけどぉ~。
そしてマサ(野本)働く沖縄料理屋さんで
泡盛モリをのみつつ、マサの家へ。
結局オールを敢行しました!!

もうここまでくると完璧にやりきった感があるよなぁ。
まぁそれはケンタッキーターンをした時から
うすうすはかんじていたけれどね。


いろいろみなさんに迷惑かけました。
そしてちょっぴり嘘もつきました。
最後まで見放さないでいてくれてありがとうございました。
この旅行で尊敬できるヒトいっぱい見つけました。
いい仲間見つけました。
これからもよろしくお願いします。


以上をもって沖縄報告終わり~






20050911233036.jpg

ゲヅメイジのみなさん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

