WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10



ROCK IN JAPAN FES .2005

ロッキンオン




ついにキタ-ーーー!!
8月最大のイベント
ROCK IN JAPAN FES.2005

体調万全、天気良好で向かうは茨城国営ひたち海浜公園。
全てのスケジュールを順調にこなし、
贅沢すぎってくらいのライブを見て、歌って踊って笑った。

暑すぎてホント倒れそうだったけど、
てかミズはしょっぱなから貧血で倒れたけど、
ヒデミもYUKIでダウンしたけど、
主食はかき氷で乗り切った。
よくおなかこわさなかったもんだ。

今日は文句なしに最高!!

宇田丸、サカマさん、JIN君
ホント最高だよ!!
LOVE

本日のスケジュール

05:00 起床
06:30 横浜出発
09:50 会場到着
10:40 175R、ACIDMAN(途中から)
12:00 昼食
12:20 KREVA,YUKI 
  -休憩(昼寝)-
16:20 Oragon Ash(途中まで)
 つじあやの(移動しながら)
    m-flo(最後だけ)
    RHYMESTER
RIP SLYME(途中まで)
    花火
20:20 出発
22:00 横浜着
    晩御飯
   
23:30 帰宅

10-FEET、B-DASH、BUMP見たかったなぁ。
m-floも見たに入るのかって感じだったし。
m-floは個人的に1番悔しかったかも。

でもいい感じにまわれたでしょ??
けどフェスに災難はつきもので
ひでみが帰りのバスのチケット失くして大騒ぎ。
結局3000円で再発行してもらって乗れたけど…。
どんまいっ!!

ロッキンオンは環境も設備も完璧で
是非また来年も参戦したいな。

毎年夏フェスでは誰かに会うんだけど、
今年はハジメちゃんに遭遇した。
みんな意外と来てるものね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

