WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


年下の男の子

かおちん主催の合コンに誘われました。
ゆっこ不在でむらっちゃんと3対3の予定だったけど
かおちんがヲタフクになってしまい、
2対3の合コンになりました。

その日は早朝から夕方までバイト漬けで
もうへとへと。
格好を考える気力もなく、
前回と同じ衣装(笑)でいきました。

目の前で電車が行ってしまい
あるまじき遅刻をしてしまいました。
むらっちゃん、ごめんねぇ~。

で、ようやく待ち合わせ場所に到着したら
もうみんな集合しておりました。

近づいてみると、
なんかおかしいぞ?!

メンズの第一印象はまずそれでした。
おそるおそる、年齢を確認してみると…

そうなんです
年下だったんです!!


ワタクシ三上桃子は3人姉妹の末っ子として生まれ
年上社会の中でもまれて育ちました。
それゆえ、自分が1番したであることに
とてつもなく心地よさを感じておりまして
自分より年下の生き物に対して男女問わず
とてつもない嫌悪感を抱いてしまうのです。

最近バイトに年下が増え
少しは克服してはいるものの、
年下の男の子に仕事仲間以上の関係を築きあげれません。

よってその日はひたすら飲み、
適当に笑顔をふりまき
心の中で、トイレの中で、帰りたいを連呼してました。

ボーイズ達はあまりお酒が強くないらしく
一人は酔いつぶれるという、
もはやこの会は一体何なんだろう的空気が
おそらく私一人のなかでながれ、
店を出るやいなや
明日朝早いんで~
と嘘をつきソッコー帰宅しましたとさ。


なのになんでかそういう時に限って
気に入られるんですよねぇ。
メールきたけど1回はそっけなく社交辞令で返して
後はシカティングします。
ごめんなさい。。。


こないだの外人といい、最近変なのにモテる気がする。。。
こんなんでモテ期使いたくないっす。


かおちなさん、せっかく呼んでくれたのにごめんなさい。
これに懲りずにまた誘ってくれるとうれしいです。
とりあえずタメ以上で。
ワガママですまない。
スポンサーサイト

コメント

すんまそ~!!

ももちが年下苦手って知らんかったぁ(>△<)!!

次回はタメ以上で企画するっす☆(笑)

ホントごめんねぇ~。
明々後日、期待してます。
でもとりあえず、ゆっことうわさの彼をウォッチャーします!!

またまたごめんね(笑)
その噂の彼ですが、最近よく話すようになって、素を知って、実は頼りないどうしようもない人だったので、かなり幻滅してるのです。
ちょっと前まで憧れてた自分がしょっくでしょっくで・・・(>△<)全然年上に思えないほど、女々しいし。
だから、あれがかおちんの理想って思わないでね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

