WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


久々の再会

授業が始まって1週間がたちました。
手塚さんの建築論とりたかったんだけど
最近頭が衰弱してるあたしには難しくて。。。

で今日はヨーロッパ文学論を覗きつつ
国際関係論にでてみました。

教室に入ってみると
10人くらいの男子が授業を受けていました。
工学部全体での女子の割合は1割なので
3割いる建築学科のあたしは経験なかったけど
予備校時代も物理とか女子一人だったし
気にせず中に入りました。

席につきふと黒板をみると
なにやら構造力学のような図がかかれていました。

何かおかしい…。

次に先生の話に耳を傾けてみました。

「~なのでこのエネルギーは~」


??


明らかに国際関係論と思えない授業が
この教室で行われている…。

おそるおそる授業一覧表を開いてみてみると、
国関論は6B2。ここは6B1。

はい間違えましたー!!

隣の教室ですね。
あぁ恥ずかしい。。。
あわてて10人の男子(A系)たちと
おさらばしました。


デザイン概論は9,11テロをテーマにした
短編映画をみました。
個人的には2本目のショーン・ペン監督の作品のが好きです。
ものすごく皮肉に事件のことが描かれていて
胸が痛みました。
てか悲しくなりました。
言葉は悪いかもだけど、
この皮肉たっぷりの描写はおもしろかったです。

放課後は就職ガイダンスとやらに出てみました。
なにげ就職ガイダンスでるの初だったり。
けど途中寝てしまいました。
あたし就職できるのかなぁ。
ちょっとがんばった方がいいかもしれない。

でもこないだゼミ受けて
院に行く可能性もゼロじゃなくなったしなぁ。
なんか楽しそうなのよゼミ。
大変そうだけどねー。
早く活動したいですね。

で、
今日のメインイベントです。
逗子マリーナ飲み!!

キャプテンを辞めて早2年、
キャプテンも潰れて早1年半。

桜子さんと芹ちゃんは
たま~にNDに来てくれるので
会ってたんだけど
他のヒトとは全然会っていなかったので
うれしかったです。
なのにあたしったらほとんど名前覚えてなかった(笑)。

隣にいたシェフさんは
顔が好みだったので顔は覚えていたけど
名前が思い出せない!!(笑)
結局思い出せないまま語ってました。

結婚してて子どもが産まれたばっかで
小坪のバス停の近くに住んでることは
覚えていたんだけどなぁ。
けど相変わらず渋くて素敵でした。

マネージャーの名前さえも忘れてました。
さすがに店長は覚えていたけど。
遅れて行ったあたしに
いろいろ気をつかってくれたヒトの名前も
思い出せませんでした。
杉田さんだっけ??杉野さん??
とにかく、あたしこの方憧れてました。
気さくでかわいいんだもん。
確かイルピの方でしたよね??

まぁもういいね。
みんな変わってなかったな。

てか今日の日記つまんない。
書いててつまんないから
読んでるヒトはもっとつまんないね。
無駄に長いし。

最後までお付き合いありがとうございます。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

