WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



現実逃避…

リンコからまわってきた夢バトン。
建築総合演習のテスト勉強から逃げるべく
挑戦したいと思います。

夢バトン
Q1.小さい頃、何になりたかったでし?(´・ω・`)

花屋に始まり作家、芸術家、建築家、
精神科医、クリエイターと
それはもうたくさんあった。


Q2.その夢は叶ったでし?(´・ω・`)

まだ分からない。

Q3.現在の夢は何でし?(´・ω・`)

クリエイティブな仕事につきたいです。
けど最終的には結婚して嫁になりたい。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし?(´・ω・`)

世界1周して、あとは株を買うね。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし?(´・ω・`)

大きさは問わず、
争いごとがない世界でしょ。
平和が1番です。

Q6.昨晩見た夢は何でし?(´・ω・`)

昨晩は見てないので昔の話。

高校生のころ、昼寝をしてたら寝ぼけてしまい
19時半を朝の7時半と勘違いし、
学校へ行こうと慌てて制服を着て
部屋を飛び出して家族に笑われた。
あれは恥ずかしかった。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?(´・ω・`)

誰でもいいや。
ヒマだったらやってみて!!

コメント

夢バトンキターー。
伝説の夢キター。

ところで、、、
高校の時の話なの爆?
小学校の時だと思ってたw。

ううん、中学か高校時代の話だよ。
最近もよく寝ぼけてるよー。
特に寝起きの電話はヤバイ。
もう誰にもとめられない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

