WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



いい加減にしてくれ!!

今日は愚痴しかございません。

1日バイト三昧でした。
もともと朝と夕方番だったのに
誰かさんのワガママで
和也クンが昼間駆り出されたために
彼の夜番をもらうことに。

いい歳こいてワガママゆうなやぁ。
と一人キレてみる。

昨日はお昼寝もあまりしなかったのでヘトヘト。
しかも貧血っぽいしぃ。
冷や汗かきまくりだよ。。。


夜、雨が降り出したために激混み!!
傘バカ売れで傘の品だしとレジしかできなかったょ。
トイレすらゆっくりできん。

夜から降るってさんざんニュースで
言ってくれてたんだから準備しとけ!!
蛍の光がかかったらさっさと退店しろ!!
明日の朝ごはん(アンパンと牛乳)は
自分でレジまでもってこい!!
あたしはアナタの僕じゃございません!!
ドア閉めてるんだから
入ってくるな!!
スリーエフ行け!!

と一人キレまくり。
ストレス溜まりすぎて胃が痛いです。
明日も朝番なんてありえない。
バイトやめたい。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

